夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新教材「5分で月収」

お待たせいたしました。 新教材「5分で月収」短期特別価格で発売中! 今すぐご覧ください。 https://zinseibarairo.com/5min/ ******************************************************** YouTubeチャンネルはこちら **************************************…

本日夜「短期特別価格」で登場!

ご要望が多かった5分エントリー その秘訣をお伝えする「5分で月収」は、 本日4月30日(金)「夜」発売です。 発売時間が未定なのは、現在懸命にウエブサイトを制作致しておりますので 時間が明確になりません。 急いで制作しておりますので早く完成する可能…

ついに明日金曜日の夜公開

「5分で月収」は、4月30日(金)夜発売です。 遅い時間になるかもしれませんが、以下のURLでウエブサイトが完成しだい公開いたします。 またいつものように、短期間限定ではありますが、お値打ちにさせていただきますので素早くお申込み下さい。 https://zin…

オープンカーで高原ドライブ・・・

昨日、同時の購入した新車の2台めが納車でした。 ご心配いりません。 とっくに車道楽は、卒業しておりまして 以前のように、自分だけの専用車を3台所有し、 ひどいときは1ヶ月で、通常1年で頻繁に買い換えて、 100台超えの散財をしておりますので、 …

5分で月収

★近日発売の新教材「5分で月収」 近日新発売の教材「5分で月収」 これは、5分限定エントリーです。 多くの皆様に5分エントリーが欲しいとのご要望をいただいておりましたのですでに発売済の5分エントリーとは、違うテクニックを制作致しました。 以前の5分エ…

言い訳無用

仕事ができない人、、、 投資で勝てない人は、言い訳ばかり。 いくら声高に他のせいにしていても、 デキる人から見れば「全部あんたのせいでしょ」と見えています。 周囲を見渡してみて下さい。 誹謗中傷を放っている存在は、人間としての程度が低すぎて話に…

「特典」に、喜びの声が絶えません。

こちらでは販売していない以前の教材を特典にさせていただきましたら 喜びの声が絶えません。 こんなに喜んでいただけるとは、「絶妙なる3本」に特典としてお付けして本当によかったと思います。 わたしどもの想像していた以上です。 もちろん以前に発売した…

喜びのご連絡を頂きました。「あなたにも」

この教材も購入してよかったと、さきほどメールをいただきました。 今日も多くのご注文をいただいておりますので、やはり休日返上で作業しております。 皆様には、いつもたくさんのご注文を頂きありがとうございます。 毎回教材発売の都度、教材をいくつもお…

うわっ、カッコ悪~い

人は、いろいろな言い訳をします。 しかし、実力がある人は、何も言いません。 そのような言い訳を「負け犬の遠吠え」とも「自己弁護」とも言いますが バイナリーオプションの仕組みを罵倒したとろこで 勝てるようにはなりません。 一番の原因は、その方自身…

これらを理解すれば、怖いものなし。

これらを理解すれば、怖いものなし。 この3本を見て徹底習得する価値大いにありです。 学ばないで即大儲けを意図するならば、世の悪質コンテンツに騙されます。勝つ力、負けた時に取り返す力を身につけて下さい。 どんなに学びが嫌いでも、3本ぐらいどなたに…

お楽しみ2本立て

今日は、2つの映像をお楽しみ下さい。 上の画像をクリックいただいてもご覧いただけますが 下にもご用意いたします。 www.youtube.com www.youtube.com ★驚愕の繁栄システム「宝庫」発売開始! https://zinseibarairo.com/treasures/ ----------------------…

今起業したい人、ちょっとお待ち下さい。

弊社が、以前フランチャイズ本部を経営して 300件の加盟店さんを実現した補修業をやりたい という方からご連絡いただきました。 補修業は、あらゆるところでお伝えしておりますように今でも有望な仕事です。 ただし、建築業界は、まったくダメ。 儲かるか…

これぞ「絶妙な1本」

先日募集を終了いたしました「稼ぐ力」は、教材のお届け期間を設けたコース別セット販売でした。 募集終了後も予算がなく申し込めなかったなどとご連絡をいただきましたので、 ご期待にお答えして、ご予算に応じてお選びいただける1本単位の販売スタイルであ…

お父さんへの「詩」

今日は、娘が父への気持ちをあらわす「詩」を ここに載せてみました。 肖像木芸は、身近な芸術作品です。 このようなご家族を想う、真心のあらわしとして 部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。 木で描いた肖像 肖像木芸という芸術は、人々の心をおだやかに …

生きた証は、銅像よりも写真よりも

この作品は、銅像よりも写真よりも、日本人の心をとらえることができる素材である「木」100年以上でも生きた証を残していただけるものと思います。 今回の素材は、ヒノキ材。木の風合いを存分に生かしたナチュラルオイルでの仕上げです。 銅像というのは一般…

これ1本で重要なメンタル力が実現

「稼ぐ力」の第1本目の映像教材、 ただいま制作完了致しました。(収録時間、約17分) この映像1本だけで投資のゼッタイ必要な、、、勝利に欠かせないメンタルが備わることと思います。 映像中のお伝えしていることを実践いただければどなたにも叶うはずで…

【緊急】今日4月19日の午後5時で最後です。

緊急 お仕事の関係で私どものメールやウエブサイトが 見られなかったと言う方の願いを受け入れて 特別に本日、4月19日(月)午後5時までに限り第1期の募集再開とさせていただきます。 この第1期募集終了後、第2期の開催時期は、未定ですので この機会が本…

これで劇的にご繁栄ください。

お待たせ致しました。これで劇的にご繁栄ください。 「宝庫」https://zinseibarairo.com/treasures/ また、あのスクール開催の頃のように毎月数十万、300万円、それ以上悠々と稼ぐ人がかならず出現することと思います。 www.youtube.com *******************…

必見情報「お見落としがないように掲示板を作りました」

毎回多くのお得な情報をお届けしておりますので 見落としや、失念があってもチャンスを逃さないように 情報掲示板「必見情報」をここに設置いたしました。 ここを見れば、 「あっ忘れてた!これを逃しちゃたいへんだ~」と チャンスを見落とす事がなくなりま…

近日登場「宝庫」

先日ご好評いただきました「67本の収入の柱」が さらに大きくなって登場致します。 67本の収入の柱は、 当初、短期お値打ち期間を終えたら 定価でご提供の予定でしたが、 さらに、これ以上ない強烈なバージョンアップをいたしまして まもなく「宝庫」として…

初心者向けと上級者向け

こちらのブログにもお伝えしましたが、 勝ち負けの要素に金額は無関係です。 今回は、 今後は1,000円と10,000円だけとお伝えしましたように 初心者さんにぴったりな 1,000円エントリーを最初に打ちまして その後すぐ 金額は無関係ですよという、私の言葉が本…

成果がない人の原因はこれだ。

デモなら勝てるとか、 金額が少ないなら勝てるとか、そのようにおっしゃる方は、 メンタルができていません。 デモや少額で勝てるのですから、テクニックはお有り。 つまり、金額が増えると緊張して打ち込みポイントを間違えるのです。 どのようなスポーツで…

あなたに大いなる勝利・・・

勝つか負けるかの違いは、 チャートの近未来が見えているかどうかです。 もちろん為替は生き物と表現するように 想わぬ方向に動いたり、停滞したりしますが、 それを近未来が見えていれば取り返しは容易。 そんな証拠をわたしのたくさんの映像でご覧いただけ…

【緊急】4月16日(金)午後5時で終了です

圧倒7期の皆様には、申し上げましたが、 圧倒7期は残すところ4本のお届けで完全終了となりまして 次の圧倒8期は開催ございません。 圧倒7期まで絶大なご信頼をいただきまして誠にありがとうございました。 次は、以下の新しい映像セミナー形式でのお値打ちな…

安心して稼いでください。

お待たせいたしました。 「稼ぐ力」ただいま発売開始です。 映像を中心にしたわかりやすいサイトですから気楽にご覧ください。 第1期お値打ち期間は、4月16日(金)午後5時で終了です。 お急ぎください。 https://zinseibarairo.com/earning/ zinseibar…

稼ぎ力爆発「稼ぐ力」

絶大な人気を得ているバイナリーオプションテクニック まだ勝てていない人がいるとするなら、 一人残らず勝たせたい。 この情熱があらたな会員システムを築き上げた。 生活に困窮している人が多いこの社会。 いつまで待っても国は庶民を本気で助けない。 本…

為替は単純明快「簡単ですね」

為替は、基本的に上下リズムで動いています。 上げるかと思ったら下げてきた、 じゃあ、ローエントリー。 簡単ですね。 教材でチャート感覚を身につけてこそ「簡単ですね」となりますから 力を備えないうちから やみくもにギャンブラー感覚でエントリーされ…

収益増秘訣のシャワーを存分に!

お待たせいたしました。 驚愕のチャンス「67本の収入の柱」ただいまスタートです。 https://zinseibarairo.com/pillar/ 収益増秘訣のシャワーをたっぷり浴びて、 夢を叶えてください。 www.youtube.com ***************************************************…

天使のほほえみ

わたくしとして 一番懸念するのが、まったくの初心者の方が このような映像を見て 「よし、これなら簡単に大儲けできる」と勘違いされることです。 どんなことでも スポーツでも、仕事でも、努力してそれを感覚的に発揮できるようにならなければ 好ましい成…

67本の収入の柱

ご覧いただければおわかりのとおりシンプルな投資です。 このように毎日45万円とは言わず、 たとえ10万円でも利益になれば、ひと月20日間のエントリーで200万円。 大きいですね。 まずは、あせらずきちんとテクニックを習得いただいて 利益を実現ください。 …