夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今日は、15分程度で229,000円儲けたそうです。

メルマガでお伝えしましたが、 おばちゃまの月収180万円というのが、いかにアオルのを避けて遠慮して表現したのか、 よ~くご理解いただけるでしょう。 今日は、ご覧のとおり15分間程度で229,000円儲けていますから、 ここまでのレベルに達した人は、 お金を…

今年も多くの人に成功していただきました。

今年も多くの人に成功していただきました。 2017年も、間違いなく私の周りから成功者がどんどん出現します。 間違いない! これを断言しておきます。 今この瞬間だけでも、1月~3月の間に講師デビューする人が 5名決まっていますので、 それだけでもサラリー…

力が付けば、収益は際限なく!という証拠です。

以下でお伝えしましたが、その続編。 なんと! 2日連続で同じ123,000円を稼いでいる証拠画像です。 高額収入は100%真実 - 夢を100%叶えたジイジの日記 ▼12月28日のトレード ▼12月27日のトレード 同じ高額収入を2日間続けたというだけに 信じられ…

収入の柱は多い方がいい

収入の柱は多い方がいいのですが、 このお二人の美人は、私の口癖のようなそれを実践して下さり、 十分な収入を得ています。 もちろん、本物であるのは言うまでもありません。 次の成功者は、素直なあなたかも? youtu.be ★月収180万円超のおばちゃま手法「…

高額収入は100%真実

まだ半信半疑の方に証拠をご提供しましょう。 これは、月収180万円超のおばちゃま手法2を制作した おばちゃまこと竹内峰子さんから 本日12月27日にチャットにいただいた成果報告。 「イエローマウンテン手法」というのは、 おばちゃま手法2をご購入…

強制的に成功させる!

これは、私が展開しているスクール生さんの為に作った画像です。 私は、速やかに成功いただくために、常に皆さんのお尻に火をつけていますから 今日もそれです。 セミナー講師などとしてデビューしたいと夢見ている人は、 「この人なら、頭のなかで理解して…

成功者創造工場稼働中

この映像があなたの人生を より良く変えるきっかけになるかもしれません。↓ youtu.be 大好評!! 月収180万円超のおばちゃま手法「2」 私の周りには、月収180万円超と言う方は、ゴロゴロ存在します。 これをウソだと思っているアナタ! アナタ自身が…

おばちゃまが実現した月収180万円超

youtu.be おばちゃまが実現した月収180万円超 あなたにも出来るハズとは思いませんか。 http://sumaocu.com/angel/obatyama2/

成功間違い無しを断言!

いわゆる「高齢」 年令を重ねているからと言って、 意慾が衰えているなどと決めつけてはいけません。 私どものスクール生さんにも70歳の方がいらっしゃいます。 今日から投資以外の事業を成そうと 私の研修を受けていただいている方も70歳。 どなたも見事な…

本当に無料です「儲かる秘訣」

こちらからご覧ください。 先日映像でお約束した「今月中に4つの教材発売」は本日完成しました。 ただし、月収180万円のおばちゃま手法2は、12月24日発売ですので、楽しみにお待ちください。 第一弾、第二弾、第三弾は、それぞれが異なる手法ですから、…

毎日が日曜日という夢を1年で叶えたのはコレ!

ついに発売開始! こちらをご覧ください。 夢を叶えた方から「喜びの声」 ★こちらの無料メルマガにご登録下さい。 この手法は、小さな広告収入目当てのノウハウではありません。 ここに紹介する方法で、私のような教材を販売する講師になることも可能。 スク…

本当は、月収180万円を超えました。

月収180万円のおばちゃま手法「2」Xmasイブに発売! 無料メルマガに登録して 発売を楽しみにお待ち下さい。 12月24日発売です。

立ち止まるとは、消滅をあらわす

立ち止まっていると いつまでたっても目的地に近づきません。 目に見えない望む未来を夢に見て、あきらめずに歩き続けるといつしか見える距離に到達します。 しかし、それが自分には届かないと思ってしまうと歩みが止まります。 そこでいくら力んでみても何…

◯道楽のあとは、◯◯◯道楽か?

我が家には、12台の自転車がありますが、そのうち6台が私専用。 つまりこの写真に写っている全てが私専用。 ロードバイク、ミニバイク、マウンテンバイク、クロスバイク、ママチャリとその時の用途に応じて乗り分けるのですが、どれも楽しさが違います。 …

年末年始は、稼ぎの大チャンス!

年末年始は、稼ぎの大チャンスです。 この休みの間に、本物の稼ぐ秘訣を身につけて、こんどこそ裕福な生活を実現する新年にしましょう。 いつまでも苦しい生活から抜け出せないのは、行動していないからです。 夢だけ見ていても動かないことには、何も成しま…

毎日が日曜日になったYouTubeノウハウ間もなく発売!

毎日が日曜日になったYouTubeノウハウ間もなく発売! youtu.be

宝の山!

http://tenshi.co.jp/oyakudati/10565/to 【無料】健全バイナリーオプションの集い と申します私どものチャットワークは、宝の山と定評ですが、 そこにおいでいただければ、これらの真実がわかります。 https://canyon-ex.jp/fx2254/dvL24T ご参加頂きますと…

あなたも「毎日が日曜日」

ということですが、 まずは、いただいた喜びの声をご紹介致します。 私は西江先生のおかげで、毎日が日曜日のような生活を手に入れることができました。 去年の年末はリアルビジネスが忙しいのに、売掛金は支払われない状況に陥り、 かなり危なかったです。 …

2歳の女の子が助かったぁ

行方不明の2歳の女の子 あえて、その名前を書きませんが 今朝、食事をしながら見たニュースでそれを知り衝撃を受けました。 なんとか無事で!!!!!!! と願いつつ、仕事の都合で出かけました。 出先でもそれが気になって仕方がなく、 スマホでニュースを…

週休3日制なんて夢じゃない!

あなたが流される人生をやめて、 本気で立ち上がるとしたら、 週休3日でも4日でも5日でも好きなようにいつでもできます。 youtu.be

背伸びとハダカの王様

儲けたいとか、夢を叶えたいというのは、 いいことだと思います。 誰だっておいしいものを食べたいし、 我慢してブラック企業なんかで苦しんでないで 自由に羽ばたきたい。 やりたい仕事をやって人生を楽しみたい・・・ 豊かな生活をしたい。 こう思うのは当…

目が離せません!

無料フォーラムのメンバーさんでもある 元CAの(旅客機の客室乗務員) ご自分だけがこっそり儲けていらっしゃる美人さんから連絡いただきました。 やはりこの方も周囲のかたが幸福を実現くださることを 真摯に喜ぶ方ですので おばちゃまと同様にバイナリー講…

人は、自分の尺度でものごとを見る!「だから解説申し上げます」

何事も人は、自分の尺度でものごとを見る! ということです。 月収180万円のおばちゃま手法に、ちょっとした勘違いがありましたので 映像で解説させていただきました。 どうぞご覧ください。 youtu.be

勘違いしてませんか?

いつも私が申し上げることですが、 私は詐欺なんかじゃありませんので 「誰でも100%儲けられる」などと、とんでもないことは、断言できません。 「月収180万円のおばちゃま手法さえ買えば誰でも私でも勝てますか?」 このような質問に「絶対勝てますよ」な…

週休3日制に決定!

週休3日制に決定! もう、週に3日間休むことにしました。 休みは名目だけで、常に仕事している現状をあらためて、 ある意味人間らしい生活にしようということです。 いくら若者に負けないと言っていても、細胞は確実に老化していますから 我が身をいたわろう…

心のセンサーが救う

世の中には悪い存在がいますよね。 いつまでたってもそんなものが無くなりません。 人をダマして金を取る。 事実を知りもしないのに誹謗中傷を展開している低い人。 そんな人達は、自らの愚かしさが分からないのです。 そういう自分さえ良ければ他人などどう…

あなたが本気なら低資金で起業できます。

弊社は、インターネットの世界で15年程度の実績がございますが それよりも長きに渡って繁栄を継続した事業として 新築住宅のキズ補修業がございます。 法人化前からであるならば、25年前後の補修事業実績がございます。 法人化後、フランチャイズチェーンを…

詐欺師が泣こうが、わめこうが信じるな!

その昔、弊社のフランチャイジーに応募してきたある人が「ボクの人生を保証してくれますか?」 と、バカなことを言ってきたので一喝してお断りしました。 自分の人生だって保証などできません。 神様にもできない他人の人生を保証しろなどとそんな考えのかた…

儲けの秘訣は・・・

ご購入いただいた方からいただいた 喜びの声をお届けしましょう。 先日購入させていただきました Mr.ZONE氏のFX教材ですが、まだデモの段階ですけど今日は2回のエントリーで60pips以上とれています。 稼げる本物のノウハウですね。 またBOにも活かせるので無…

財宝を得るかどうかは紙一重

わたしどものスクール生さんに向けた 11月5日の文書の一部をご紹介しましょう。 ◯◯◯を超えるこの◯◯効果は、たぶん月曜日までに、300万円を超えると思います。 もしかしたら、収益が500万円超えの可能性もあります。 現在のLBメンバーさんなら 私がここまで書…