夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エッ!ウソ!この金額でいいの!!!

http://sumaocu.com/angel/dream2/ お得過ぎるのは、ウエブサイトをご覧いただいて ちょっと考えていただくと エッ! 本当にいいの! ウソ! この金額でいいの!!! となります。 まぁ、ご覧ください。 http://sumaocu.com/angel/dream2/ //

そろそろ通常価格に戻そうかと思います「チャンスは今」

もうある程度のスクール生さんが集まりましたので そろそろ通常価格の120万円に戻そうかと思います。 値段を下げての初期募集は 毎回いつもご購入下さる方への感謝の気持ちですが、 安売りするような適当なノウハウではありませんので 今後は適正価格だけで…

行動すれば、人生が変わる

行動もせずに結果は変わりません。 私は、過去にあるスポーツで日本全国どこの公式戦に行っても表彰台の常連でした。 駆け出しのころの先生を追い抜いて、諸先輩を追い抜いての結果です。 実はこの秘訣は単純明快 ただ「やればいいのです」 人よりいい結果を…

あなたの人生が変わるかも・・・

投資力とインターネット上の自販機作り! 収入の柱は、多い方がいい! 確かな実績から学ぶのが近道 特典が多すぎて、いわば無料と言っても過言ではありません。 あなたの人生が変わるかも・・・ 詳しくはこちらからどうぞ //

また!とんでもない特典が付きました

歓喜の追加特典は、 11月3日までに「お申込み」いただいた方限定です。 お急ぎください。 あなたの人生好転の入り口はこちら //

投資の専門家養成スクール「ついに募集開始!」

投資の専門家養成スクール ついに募集開始です。 http://sumaocu.com/angel/8303-2/

第二話「投資の専門家養成スクール」

第ニ話 第二話「投資の専門家養成スクール」 投資の専門家養成スクール 「投資の専門家養成スクール」これを開始しようと思います。 あなたが泣いて喜ぶことでしょう。なんだかその声が聞こえてくるような気がします。 この目的は、 ★あなたに強い投資家にな…

ついに登場!投資の専門家養成スクール「第一話」

第一話 投資の専門家養成スクール 「投資の専門家養成スクール」これを開始しようと思います。 あなたが泣いて喜ぶことでしょう。なんだかその声が聞こえてくるような気がします。 この目的は、 ★あなたに強い投資家になっていただくこと。★あなたが投資教材…

豊かな生活は決して夢じゃない

近々、この画期的な講座をご紹介します。 この情報をエンジェルRADIO でお聞きいただき、 無料メルマガや、無料の情報チャットにご登録いただいて 楽しみにお待ちください。 //

喜びの声「再び!」

喜びの声再び「映像でお届け」 昨日頂戴した「喜びの声」をご紹介申し上げたところ 大きな反響をいただきましたので、今日も別の方からの喜びの声を こんどは映像でお届けいたします。 エンジェルRADIO //

喜びの声!あなたも歓喜してください

喜びの声!あなたも歓喜してください いつも私の教材をご購入下さる方から 喜びの声をいただきました。↓↓↓ バイナリーオプションの最近の収支は負けることはあっても、一日のトータルで見ると日々確実にプラスで積み上げています! ・・・ということは、この…

あなたが社長になれる!

あなたが社長になれるって本当?! お疑いの気持ちは、よくわかります。 わたくしは、おかしなことをして 自らと家族の人生を台無しにするような愚かしい人間ではありません。 どうぞ、じっくりこのサイトをご覧いただきまして、吟味ください、 経営チームに…

これは簡単すぐわかる!ピンポイントエントリー

ピンポイントで大笑い「ピンポイントエントリー」 「勝率が高いチャートの動き」「利用するチャートを限定」これをピンポイントで絞り込みました。 つまり、ある動きの時に、あるチャートだけを見てエントリーする。 これは簡単! スゴイです! 期間限定お値…

これだけで大笑い!ピンポイントエントリー

ここだけでいい!ピンポイントエントリー 驚愕過ぎる安くて本物 「ピンポイントエントリー」 これであなたも救われる! 詳しい情報はこちらです。 ひじょうに多くの皆様からご注文をいただいておりますので その御礼として 「負けた時の取り返し方」教材を追…

売り出した瞬間、ものすごいご注文で!

私の方が驚きました。 何と売り出した瞬間から注文がとまりません。 売り出した瞬間からのご注文連続ですから、、、 昨日の発売予告をご覧いただいて、待ち構えていた皆様が 一気に押し寄せたのでしょうか・・・ 簡単すぎるからでしょうか? 安すぎるからで…

我が子への愛は宇宙全体を凌駕する

今日のエンジェルRADIOは 「我が子への愛は宇宙全体を凌駕する」 このテーマでお届けいたします。 以下の画像をクリックしていただきますと ラジオサイトにリンクいたします。 //

あなたの笑顔がうれしいから

子供達の笑顔が幸せ 日頃の忙しさで忘れていませんか? 辛いことばかりで腐っていませんか? ひどい言葉を投げかける人も居るけれど・・・ 人を騙す人も居るけれど・・・ みんな子供の頃は純粋で透明だった。 あの日の笑顔、、、 あの頃のやさしさ、、、 あ…

本日のエンジェルRADIOは「今日が最後!」

本日2018年10月12日のエンジェルRADIOは「今日が最後!」 ぜひ、こちらをご覧ください。 http://sumaocu.com/angel/radio/

今日が最後の日!しかも午後3時まで!

今日が最後の日とあって、 午前6時から午前8時のわずか2時間で201件のお申込みと・・・朝からものすごい勢いでご注文いただいています。 銀行窓口終了の午後3時がタイムリミット! このお値打ち過ぎるチャンスは今日で終わりですが後悔しないでくださいね。 …

人生の勝者になるには

本日のエンジェルRADIOは 「人生の勝者になるには」 どうぞお楽しみください。 http://sumaocu.com/angel/radio/ エンジェルRADIO //

これであなたの悩みは解消!

本当にお困りの方が多いのですが、私どもに集ってくださる数万と言う皆様は 数が多すぎて対応が無理にて、すべての方にはお受けできませんが、 このチャンスをつかんでいただいたあなただけには、 個人教師のような、、、サポートをお受けします。 詳しくは…

人間的な方だけの輪

毎日、エンジェルRADIOとして音声をお届けしておりますが、 エンジェルラジオのサイトには、他の情報も載せておりますので ぜひ、覗いてみてください。 上の画像でもこちらでもクリックいただきますと、サイトをご覧いただけます。 この目的は、せめて出会う…

最上の車とは・・・

出典:ベストカーウエブサイト https://bestcarweb.jp/news/45296 これは、自動車評論家「国沢光宏」さんの記事ですが、 私と同じ考えの人もいるものだとうれしくなり、ここにその記事を ご紹介させていただきます。 つい先日まで、ダイハツのジャンボトラッ…

ガッツリ儲けてお幸せに~

tenshi.co.jp ガッツリ儲けてお幸せに~ //

【号外】ご要望にお応えして急遽発売!

ついに登場! 本当は、教材が出来てから発売のつもりでしたが、 いつも教材をご購入下さる多くの方から、 予約販売してほしい! そのかわり安くしてね。 とのお声をいただき、急遽発売いたしました。 この特別なお値打ちチャンスは、10月12日(金)までです。…

実現の方法は「単純明快だった」

今日も「繁栄と幸福への情報」というチャットに成功の秘訣を書きました。 長い文章ですが、秘訣は単純明快です。 サーバーの不完全対策のおかげで届くかどうかがあてにならないメルマガには書きません。 あなたも無料の情報チャットにご参加ください。 https…

寝ていて儲かる話ですが、誠実な真実です。

もちろん、詐欺でもなんでもなく真実! 「寝ていて儲かる話」 エンジェルラジオを10月コーナーでお聞きください。 http://sumaocu.com/angel/radio/ 100%真実! 決して危ない話ではありません。

世に悪絶えず

人を騙したり、物を盗んだり、殺めたり・・・ ニュースを見ていても悪は絶えませんね。 いくら嘆いてみても、人間とは愚かな存在なんでしょう。 いつの時代にも悪は存在します。 自らの未熟に気づき反省して成長を果たすのが この世に生まれた目的かもしれま…