夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

言い訳無用

f:id:tenshiangel:20210428095034j:plain

仕事ができない人、、、

投資で勝てない人は、言い訳ばかり。

 

いくら声高に他のせいにしていても、

デキる人から見れば「全部あんたのせいでしょ」と見えています。

 

周囲を見渡してみて下さい。

誹謗中傷を放っている存在は、人間としての程度が低すぎて話になりませんが、

常識人だけを見ても

文句ばかり言っている人って、成せていない人だとわかります。

 

たとえば、バイナリーオプション

 

勝てない人は、業者のせいにしたり、

教わった人のせいにしたり、教材のせいにしたり、、、

 

それは、学業を思い出していただければすぐにわかります。

 

同じ時間、同じ先生から学んでも

100点の人あれば、0点の人もいます。

 

点数が低い人がのたまうさまざまな言い訳は、虚しいです。

覚えが悪ければ人の倍も3倍も勉強すればいいのです。

 

努力がいいかげんなのに、

結果だけを求めても好ましい成果など、

どらえもんのポケットじゃあるまいし、都合よくいきません。

 

私の教材は、シンプルですから

どなたにもわかりやすいです。

 

それでも即勝てる人と、なかなか勝てない人もいます。

 

「儲かってますか?」

『いやぁ、全然勝てません』

「勝率は?」

『70%です』

「なんだ、70%ならじゅうぶん儲かってるじゃないですか」

 

という例もあります。

 

欲のかき過ぎは、メンタルを崩して負ける元。

 

ましてや、努力も適当で結果だけ求める人は、

そこを怠っては、どこの何を探しても好ましい結果などありませんので、

練習の継続をおすすめいたします。

 

良い教材を手に入れたら

とことん、成すまで継続することが大切です。

 

私の教材は、人の好みや個性を乗り越えて

信頼くださる全ての人の儲けてほしいとおもっていますので、

同じテクニックでも、形を変えて、表現を変えて

あらゆる方向から、なんとか理解してほしいとの願いを込めて

制作しております。

 

ぜひ、豊かな人生を!

 


www.youtube.com

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain