夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、15分程度で229,000円儲けたそうです。

メルマガでお伝えしましたが、 おばちゃまの月収180万円というのが、いかにアオルのを避けて遠慮して表現したのか、 よ~くご理解いただけるでしょう。 今日は、ご覧のとおり15分間程度で229,000円儲けていますから、 ここまでのレベルに達した人は、 お金を…

今年も多くの人に成功していただきました。

今年も多くの人に成功していただきました。 2017年も、間違いなく私の周りから成功者がどんどん出現します。 間違いない! これを断言しておきます。 今この瞬間だけでも、1月~3月の間に講師デビューする人が 5名決まっていますので、 それだけでもサラリー…

力が付けば、収益は際限なく!という証拠です。

以下でお伝えしましたが、その続編。 なんと! 2日連続で同じ123,000円を稼いでいる証拠画像です。 高額収入は100%真実 - 夢を100%叶えたジイジの日記 ▼12月28日のトレード ▼12月27日のトレード 同じ高額収入を2日間続けたというだけに 信じられ…

収入の柱は多い方がいい

収入の柱は多い方がいいのですが、 このお二人の美人は、私の口癖のようなそれを実践して下さり、 十分な収入を得ています。 もちろん、本物であるのは言うまでもありません。 次の成功者は、素直なあなたかも? youtu.be ★月収180万円超のおばちゃま手法「…

高額収入は100%真実

まだ半信半疑の方に証拠をご提供しましょう。 これは、月収180万円超のおばちゃま手法2を制作した おばちゃまこと竹内峰子さんから 本日12月27日にチャットにいただいた成果報告。 「イエローマウンテン手法」というのは、 おばちゃま手法2をご購入…

強制的に成功させる!

これは、私が展開しているスクール生さんの為に作った画像です。 私は、速やかに成功いただくために、常に皆さんのお尻に火をつけていますから 今日もそれです。 セミナー講師などとしてデビューしたいと夢見ている人は、 「この人なら、頭のなかで理解して…

成功者創造工場稼働中

この映像があなたの人生を より良く変えるきっかけになるかもしれません。↓ youtu.be 大好評!! 月収180万円超のおばちゃま手法「2」 私の周りには、月収180万円超と言う方は、ゴロゴロ存在します。 これをウソだと思っているアナタ! アナタ自身が…

おばちゃまが実現した月収180万円超

youtu.be おばちゃまが実現した月収180万円超 あなたにも出来るハズとは思いませんか。 http://sumaocu.com/angel/obatyama2/

成功間違い無しを断言!

いわゆる「高齢」 年令を重ねているからと言って、 意慾が衰えているなどと決めつけてはいけません。 私どものスクール生さんにも70歳の方がいらっしゃいます。 今日から投資以外の事業を成そうと 私の研修を受けていただいている方も70歳。 どなたも見事な…

本当に無料です「儲かる秘訣」

こちらからご覧ください。 先日映像でお約束した「今月中に4つの教材発売」は本日完成しました。 ただし、月収180万円のおばちゃま手法2は、12月24日発売ですので、楽しみにお待ちください。 第一弾、第二弾、第三弾は、それぞれが異なる手法ですから、…

毎日が日曜日という夢を1年で叶えたのはコレ!

ついに発売開始! こちらをご覧ください。 夢を叶えた方から「喜びの声」 ★こちらの無料メルマガにご登録下さい。 この手法は、小さな広告収入目当てのノウハウではありません。 ここに紹介する方法で、私のような教材を販売する講師になることも可能。 スク…

本当は、月収180万円を超えました。

月収180万円のおばちゃま手法「2」Xmasイブに発売! 無料メルマガに登録して 発売を楽しみにお待ち下さい。 12月24日発売です。

立ち止まるとは、消滅をあらわす

立ち止まっていると いつまでたっても目的地に近づきません。 目に見えない望む未来を夢に見て、あきらめずに歩き続けるといつしか見える距離に到達します。 しかし、それが自分には届かないと思ってしまうと歩みが止まります。 そこでいくら力んでみても何…

◯道楽のあとは、◯◯◯道楽か?

我が家には、12台の自転車がありますが、そのうち6台が私専用。 つまりこの写真に写っている全てが私専用。 ロードバイク、ミニバイク、マウンテンバイク、クロスバイク、ママチャリとその時の用途に応じて乗り分けるのですが、どれも楽しさが違います。 …

年末年始は、稼ぎの大チャンス!

年末年始は、稼ぎの大チャンスです。 この休みの間に、本物の稼ぐ秘訣を身につけて、こんどこそ裕福な生活を実現する新年にしましょう。 いつまでも苦しい生活から抜け出せないのは、行動していないからです。 夢だけ見ていても動かないことには、何も成しま…

毎日が日曜日になったYouTubeノウハウ間もなく発売!

毎日が日曜日になったYouTubeノウハウ間もなく発売! youtu.be

宝の山!

http://tenshi.co.jp/oyakudati/10565/to 【無料】健全バイナリーオプションの集い と申します私どものチャットワークは、宝の山と定評ですが、 そこにおいでいただければ、これらの真実がわかります。 https://canyon-ex.jp/fx2254/dvL24T ご参加頂きますと…

あなたも「毎日が日曜日」

ということですが、 まずは、いただいた喜びの声をご紹介致します。 私は西江先生のおかげで、毎日が日曜日のような生活を手に入れることができました。 去年の年末はリアルビジネスが忙しいのに、売掛金は支払われない状況に陥り、 かなり危なかったです。 …

2歳の女の子が助かったぁ

行方不明の2歳の女の子 あえて、その名前を書きませんが 今朝、食事をしながら見たニュースでそれを知り衝撃を受けました。 なんとか無事で!!!!!!! と願いつつ、仕事の都合で出かけました。 出先でもそれが気になって仕方がなく、 スマホでニュースを…

週休3日制なんて夢じゃない!

あなたが流される人生をやめて、 本気で立ち上がるとしたら、 週休3日でも4日でも5日でも好きなようにいつでもできます。 youtu.be