夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これは見事な精度!バイナリーオプション新教材「センサー」

大好評の「俯瞰」と「網羅」 このふたつはチャートの力を発揮して勝率をアップさせるものです。 やはりチャート利用の勉強いらずで制度が高い教材は、 人気が抜群です。 わたしのことですから、検証はやめません。 さらに上、もっともっとと いろいろな検証…

そこから人間性も見えてくる

網羅は、お約束ですと11月2日に10本目をお届けする予定でしたが、 この土日にご覧いただけるように 本日10月28日に10本をお届けいたしました。 https://zinseibarairo.com/mora/嬉しい勝利報告が続々と届いておりますが、そのうちの1件をご紹介いたします。…

あなたにも良い人生を

網羅は、爆発的なご注文数を実現いたしまして、 またもや今年最高の販売数を樹立致しました。 先日の俯瞰を上回る驚くほどの人気を頂戴いたしました。 本当にありがとうございます。 そして先程、さらにうれしいメールをいただきましたので以下にご紹介させ…

長者番付に居並ぶのは・・・

株でもFXでも、バイナリーオプションでもバクチ感覚では、勝てません。一時儲けたとしても早晩無くすでしょう。 バクチ感覚とは、言い換えれば熱くなることといえます。 負けたら絶対取り返すぞと興奮してエントリーすると勝てません。心が冷静でない限り、…

本当に驚きました。

みなさま、いつもありがとうございます。 私自身びっくりしておりますが、 あの驚愕の販売数を記録した「俯瞰」を今回の新教材「網羅」があっさり抜き去りました。 昨夜までは、俯瞰の販売数よりも劣っていたのですが、今朝パソコンを開いたら俯瞰を大幅に上…

幸せの、おまもりをお子さんに

ありがとうございます。 私自身びっくりしておりますが、あの驚愕の販売数を記録した「俯瞰」を 今回の新教材「網羅」があっさり抜き去りました。 昨夜までは、俯瞰の販売数よりも劣っていたのですが、今朝パソコンを開いたら俯瞰を大幅に上回っていました。…

おかげさまで大反響 「バイナリーオプション新教材 網羅」

昨日発売の「網羅」が、たいへんな事になっています。 やはり教材販売至上最高の販売数を実現した「俯瞰」を圧倒的に凌駕する勢いで どんどんご注文いただいております。 今のところ、ご注文数ランキングは、(BIG)シリーズを筆頭に (C)コースがすごい勢いで…

また歓喜!バイナリーオプション新教材「網羅」

ウェブサイトをご覧いただければ、お得さ満載がよくおわかりいただけますが、 教材NO.1だけでも収録時間33分35秒と通常の教材の約8本分、教材NO.2だけでも収録時間22分30秒と通常の教材の約5~6本分となり、この2本だけでも通常の13本分程度となります…

これが今年最大になる!バイナリーオプション新教材「網羅」

これでもか! と、効果的な7つのチャートを組み合わせました。 かつて無いこの7つのチャートは、あなたに歓喜をもたらすことでしょう。 バイナリーオプション新教材「網羅」 まずは、こちらをご覧ください、 短期ですが、お値打ちと驚きが怒涛のごとく展開中…

2業者で連打、わずか2分でこんなにも!

まもなく発売の新教材「網羅」 この7つのチャートを用いるテクニックで 2業者利用、2分エントリーをしてみました。 こんなに簡単に結果を出してもいいのかと思いますが、 ごらんのとおり、まぎれもない真実のエントリー映像です。 新教材「網羅」は、近日発…

急遽「見逃せない特別な2本」

急遽「見逃せない特別な2本」https://tenshiangel.hatenablog.com/entry/2021/10/19/165416 youtu.be これは、10月23日で終了と先日お伝えいたしました。残るところ後2日です。 この2本をお買い求めいただいた方がかなりの数ですが、その中の21名様から、80…

これでもかという勝率を味わってください

あのダントツトップの俯瞰を凌駕する 新教材「網羅」は、近日発売です。 ★30秒から5分エントリーに効果絶大。 これでもかという勝率を嫌というほどアップさせるべく 7種類のチャートを同時に見て、そのチャートの指示でエントリーします。 まもなく、あなた…

人間らしくなれますよ

世の中乱れていると言うよりも、人間自体の本質を問いたいです。 どうして物を盗る人間が居るのでしょうか? なぜ犯罪を犯す人が存在するのでしょうか? 戦争を平気で引き起こす心は、なに? 多くの人々が苦しむのに、 この日本経済は、なぜ改善されないので…

見逃せない特別な2本

極意をご購入くださっている方々から勝利報告が絶えません。 よって、本来の連打の方法と、 業者に「あなたは儲けすぎですからご遠慮ください」と言われないように 利益分散のエントリーをご覧いただきます。 この2つを知れば、さらに利益が増えることでしょ…

成功のために

家でも、車でも、なんでも安いものはそれなり。 わたしどもで使っている木工機械、道具もまさにそれ。 YouTubeでは、安い電動工具を勧めているかたもいらっしゃいますが 本当に安いものは、それなりです。 17,000円のバンドソーを買っておきながら、あれが悪…

お問い合わせがどっさり!

たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。 やはり多くの方が、ご自身の起業の夢を果たしたいとお考えです。 私自身、人に雇用されるのではなく 自由に自らの意思と行動でじゅうぶんに活躍したいと 約40年程度前に起業しました。 起業して本当…

成功の匂い

1998年から2014年程度まで継続してきた 新築住宅のキズ補修専門のフランチャイズチェーン。 300件の加盟店さんを実現し皆様に喜んでいただきました。 当時は、加盟応募の方の面接がありました。 「ほんとうにこの人にできるのかな」 目的は、簡単…

信頼の援助「NEWフランチャイズチェーン」エンジェル

信頼の援助 このフランチャイズチェーンを経営する私は、2021年10月現在67歳です。 人の命は、いつまで続くのか誰にもわかりません。 ご信頼いただいて加盟いただき、日々努力し、意欲を継続し続けてご自身とご家族の幸せのために活動されるあなたを応援しま…

NEWフランチャイズチェーン誕生

まさか、もう一度フランチャイズチェーンを立ち上げるとは 私自身思ってもいませんでした。 青天の霹靂と表現してもいいほどです。 そろそろ、仕事をやめて全国の児童養護施設を回ろうかな・・・ そんな気持ちが常にありましたので、 また一大事業を展開する…

さらに収入が増えるものと思います。

今日の映像は、勝率が高い特定の時間をご紹介しております。 この時間なら、勝利のチャンスがぐ~んと高まりますので あなたも稼いでください。 特別なお話は、この映像の最後にご紹介しておりますのでお楽しみに! さらに収入が増えるものと思います。 www.…

初心者投資家が潤う秘訣のひとつ

30秒で83,000円の利益がいかにありがたいか、、、 言うまでもありません。 厚生労働省の「毎月勤労統計調査 平成30年分結果確報」によりますと パート収入の全国月間平均額は、99,827円。 この30秒で83,000円というのは、パートタイマーの皆さんが 苦労して…

結果を出すまであとひとつ

「俯瞰」の大ヒットからも、みなさまは、チャートの組み合わせで勝率向上を実現できるテクニックがお好きであることがわかります。 熟練していただきますと「極意」でお伝えしておりますように平均足1分足と一目均衡表の雲だけのテクニックでじゅうぶんなの…

また新たな事業「あなたも繁栄」

また新たな事業で多くの方に喜んでいただけるものと思います。 ★いつもありがとうございます。 「俯瞰」は、定価になってもご注文が続いております。ほんとうに多くの皆様から日々、この効果を得たなどと感動の声が止まりません。 ご注文数がそれを示します…

新記録樹立!

おかげさまで「俯瞰」が、またもや新記録を打ち立てまして教材販売至上ダントツトップの人気になりました。 これまで、ものすごい記録を築いた教材郡をあっという間に追い抜いたのですから、このご信頼と、ご期待の高さ、 そして早々にたくさんの喜びの声を…

まさか!もったいない

これが最高!このテクニックは、スゴイ! という声が本当に多くて驚いています。 それは「俯瞰」という教材。 https://zinseibarairo.com/view/ さらに、本来は10月8日で販売終了予定だったバリエーションコースの販売継続を求める声が多いのです。 「この教…

自由自在に稼ぎましょう

10月8日中まで特別価格です。 このように勝利報告もたくさん頂いておりますので ご信頼くださり、意欲的なあなたも豊かな人生にお役立てください。 このウェブサイト内、赤い枠でお伝えしている「急遽復活」コーナーを ぜひご覧ください。 基本の10本は、30…

この勝利報告は、あなたを助けるきかっけかも・・・

たったいま、勝利報告が届きました。 以前、私どもの投資以外のスクール生さんだった方で、 いつも教材をご購入くださる女性です。 その際のチャットでのやり取りをそのままご紹介致します。 ちなみにこの方、お仕事はおやめになりましたので バイナリー収入…

大好評で今だけ復活!

急遽復活 10月8日中まで 初回特別期間だけ「バリエーションアップ」コース映像10本をお求めいただけた映像が大好評で、欲しいとおっしゃる方が多いため急遽復活いたします。 バリエーションアップコースは、言わば上級編。 上記基本コースの10本ではお伝えし…

今日が最後!

大好評の「俯瞰」 特別価格の第一弾は、本日10月4日中のご入金が最後となります。 https://zinseibarairo.com/view/ つい先程メールをいただいた方は、 土曜日に受け取った教材を何度もご覧いただいて 今朝さっそくエントリーされたそうです。 その結果は、…

人間が一番美しいのは・・・

本日は、これにて終業いたします。 教材発売の際は、 毎回、在宅スタッフを大勢手配するのですが、 今回は、今日だけで22名、私を入れて23名での受発送作業でした。 ネット利用の仕事というのは、他に類を見ないほど 有利なのですが、このように臨機応変にス…