夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

初心者向けと上級者向け

f:id:tenshiangel:20210415141017j:plain

こちらのブログにもお伝えしましたが、

勝ち負けの要素に金額は無関係です。

 

今回は、

今後は1,000円と10,000円だけとお伝えしましたように

初心者さんにぴったりな

1,000円エントリーを最初に打ちまして

 

その後すぐ

 

金額は無関係ですよという、私の言葉が本当であることの証明に

100,000円エントリーをいたしましたので

 

勝てないことを金額や、デモと実践の相違のせいにしている方、

みなさまの大いなるご繁栄のために

 

視点や考え違いを乗り越えていただくために

エントリーいたしました。

 

あなたに大いなるご繁栄がありますように。

 


www.youtube.com

 

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain