夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍が無料!

無料キャンペーン中 只今、2018年12月3日 16時59分までの期間において この電子書籍を無料で入手いただけます。 こちらをクリックいただくか、 Amazonの検索窓で「あなたを幸福に導く8人の精鋭たち」と検索下さい。 www.amazon.co.jp ANGELメインサイトhttp:…

量子力学的「人生好転」

今日のエンジェルRADIOは、 量子力学的「人生好転」 どうぞご参考にしてください。 http://sumaocu.com/angel/radio/ ANGELメインサイトhttp://tenshi.co.jp/無料メルマガ登録 https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX繁栄と幸福への情報チャット https://www…

素直に受け取ると、素晴らしい世界と出会えるのに・・・

皆様の為と思って発言しているのですが、へんな誤解を受けると逆効果ですから、勘違いする人が多いなぁと 思ったら、書き込みを削除することもあります。 私はただ単に、素直で健全な人とご縁をいただきたいだけのことです。 時々私がお伝えする「せめて出会…

あなたの人生は、その言葉が決める

本日のエンジェルRADIO 「あなたの人生は、その言葉が決める」 http://sumaocu.com/angel/radio/ ANGELメインサイトhttp://tenshi.co.jp/無料メルマガ登録 https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX繁栄と幸福への情報チャット https://www.chatwork.com/g/anc…

電子書籍無料キャンペーン チャンスは5日間限り!

★ 電子書籍無料キャンペーン★ あなたを幸福に導く8人の精鋭たち引き寄せの法則を超えた歓喜の法則 ↑この本の無料キャンペーンを開催しますのでぜひ、Amazonで「あなたを幸福に導く8人の精鋭たち」と検索してください。 ■無料キャンペーン期間 開始日 2018年1…

健全なればこそ

本日のエンジェルRADIO 「健全なればこそ」 http://sumaocu.com/angel/radio/ //

感謝祭 第二弾! 超破格!

大好評だった感謝祭の第二弾は、 これまで大人気だった教材がとんでもなくお値打ちに!! チャンスは、11月30日までですから、お見逃しありませんように。 http://sumaocu.com/angel/thanksgiving/ 感謝祭 第2弾「激安」11月30日まで! //

収入の種はそこら中に!

エンジェルRADIO 本日のエンジェルRADIO 収入の種はそこら中に! ぜひ豊かな生活にヒントとしてお役立てください。 http://sumaocu.com/angel/radio/ //

あと2名様で完全終了です

この募集は、あと2名様で完全終了とさせていただきます。 わたくしの人生においてこれが最後の募集となりますので ご興味がおありの方にはお見逃しありませんようご案申し上げます。 http://sumaocu.com/angel/disciple/ //

弟子入りさせてください・・・

エンジェルファミリー これまで男女問わず、弟子入りさせてほしいと懇願されたことがありますが、すべてお断りしてきました。 しかし、今般は累計10万名様に教材をご購入いただきましたことから私の残りの人生を掛けて大きな成功者たちを築こうと思いまして…

本気人間求む

これまで男女問わず、弟子入りさせてほしいと懇願されたことがありますが、すべてお断りしてきました。 しかし、今般は累計10万名様に教材をご購入いただきましたことから私の残りの人生を掛けて大きな成功者たちを築こうと思いまして弟子ならぬ「エンジェル…

65歳にしてキーボード始める・・・

シンセサイザーを買いました。 KORG エンターテイナー・キーボード EK-50 シンセサイザーは、各メーカーが特色あるものを出していますが、 シンセ初心者の私には、これが最適! といいつつもプロでも満足する高機能。 ホントにこの価格でいいの?というのが…

御礼

御礼 「感謝祭」「NEWエントリー」共に たいへん多くのご注文をいただきありがとうございます。 NEWエントリーでは、脳波をアルファー波にしたままバイアナリー実践していただくことをお勧めしておりますので私がいつも勝利する秘訣をご理解いただけるものと…

見逃せないチャンスがもう終わる

映像でお届け「出会ったときこそチャンス」エンジェルRADIO 見逃せないチャンスは、 2018年11月19日まで! お急ぎ下さい。 詳しくはこちらです。 //

悲鳴を上げたぐらい「お得!」

こんなことしていいのか!? 安すぎるだろ! との内心を飲み込んで、なんといっても感謝祭ですから、 感謝の気持ちでお祭り騒ぎ。 こんなにお得なのですから絶対に見逃さないでください! こちらからご覧ください。 //

お得過ぎる「感謝祭」

感謝祭「バイナリーオプション教材販売10万突破謝恩」 お得過ぎる「感謝祭」 まずは、サイトをご覧ください。 http://sumaocu.com/angel/thanksgiving/ //

教材販売10万本達成!感謝祭開催

教材販売10万本達成!感謝祭開催 感謝を込めて、ビックリされること間違いなしという 驚愕の内容ですから、これを入手しない人は皆無であろうと思います。 まずは、こちらから詳しい情報をご覧ください。 //

癒しと新情報

本日のエンジェルRADIO 「癒しと新情報」 あなたの人生にお役立ていただけましたら幸いです。 http://sumaocu.com/angel/radio/ //

簡単ダイエット

本日のエンジェルRADIO 「簡単ダイエット」 1カ月で4kg減量しました。 http://sumaocu.com/angel/radio/ //

逃したあなたに再チャンス

本日のエンジェルRADIO 「逃したあなたに再チャンス」 ぜひお聞き逃しありませんように。 こちらからどうぞ エンジェルRADIO【無料】あなたも人生が好転するかも・・・ //

チャンスはつかむもの、実践するもの

本日のエンジェルRADIO 「お役立ちニュースレター誕生」 http://sumaocu.com/angel/radio/ 今回募集が終わりました新スクールは 投資の専門家養成スクール そこでは、投資に強くなる方法と 教材を制作して販売し、ネット上の自動販売機を築く方法を お教えし…

また大勢の成功者が実現するでしょう

ご要望により募集を延長いたしましたスクールですが 本日11月5日 昼12時を持って 私の生涯最後の「投資をお教えするスクール」とさせていただきます。 いくらご要望いただいても もう二度と開催しない投資ジャンルのスクールです。 お見逃しありませんように…

【緊急】今日だけ特典がスゴすぎる!

ありがとうございます!! 予想をはるかに上回るお申込みをいただいた新スクールに感謝を込めて スクール費用など即取り返すことができる可能性大の私が制作した投資教材を あなたの名前で販売できるように 音声を入れず、字幕解説付きの映像教材としてご入…

ご入金いただいた教材をお届けしないことは100%ありません。

今日も「教材が届いていない」とのご連絡をいただきました。毎回、2~3名の方から「教材が届いていない」とご連絡いただきますがご入金いただきながらお送りしないことは ぜったいに100%ございません! 間違いなく100%お送りしております! ご購入いただい…

あなたも爆発的にご繁栄ください。

今日のエンジェルRADIO 「爆発的な収益を得るには」と言う話題です。 是非こちらからお聞き下さい。(無料) //

まだ、な~んにもお気付きでないあなたに!

「そこ見落としていますよ!」 商圏は日本だけではない! 世界に売るとどうなると思いますか? この情報をエンジェルラジオに音声で掲載しましたので ぜひ「11月1日分」を今すぐお聞きください。 エンジェルRADIO //