夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご繁栄をご祈念しつつごあいさつ

毎年私どもがご提供する教材や、スクールやその他のノウハウで、ひじょうにに多くの方にご成功いただいておりますが、今年は、その喜びを伝えてくださった方々だけでも6,000名様を軽く超えました。 ご連絡をいただいていない方々を加えるのは、想像に過ぎま…

これ以上「気楽な投資」があるのでしょうか・・・

チャートを開いてその1時間後の動きを予測。 見事1時間後には、予測の通りで20万円の利益。 時間給が1,000円前後の世の中にあって、信じがたいとお思いかもしれませんが、 もじどおり時給20万円と表現することが出来ます。 どんなにお疑いでも細工のしようが…

あなたの新年が輝かしい年になりますように本日追加!

ご信頼くださる皆様には 2020年をさらなるご繁栄の年としていただきたく、Victory frame 長時間版の初回お届け教材を1本とお約束しておりましたものを 本日12月30日中に「あと2本」 既に1本をお届けのみなさまももちろん本日ご購入くださる方々も…

多くの皆様に喜んでいただけるでしょう。

Victory frame 長時間版は、ウエブサイトの追伸に記したように 今年発売した教材中でダントツトップのご注文数に達しました。 他の数々の教材も都度ものすごい人気をいただいておりますから、 この教材の販売数は、皆様の想像を絶する売れ行きです。 ですか…

繁栄の秘訣は「個性」

以下の文章は、私どもの投資以外のスクール専用のサイトに記した文言です。 ご存知、私の教材販売も個性の塊。 人の手法は見ること無く、聞くことなく寝る時間を惜しんで研究と研鑽の日々を続けて、負けて負けて、やっと掴み取ったテクニックですから「個性…

楽しいんでいただく趣味感覚「気楽です」

今回は、バリエーションの一つとして12分エントリーをご覧いただきます。 煽っていると勘違いされるようなことは言いたくありませんが、 チャートにはパターンがありまして、、、 それを理解していただければ、私のエントリーのように あなたも実践できるも…

新バージョンの「気楽な長時間版」その秘訣とは・・・

新バージョンの「気楽な長時間版」 この映像をご覧いただければ、その秘訣がおわかりいただけることでしょう。 エントリー前から、勝利確定まで連続映像でご覧いただけますので 疑う余地はありません。 これがあなたのエントリーだとイメージしていただいて …

ものすっごい勢いです!

Victory frame 新バージョン「気楽な長時間版」 http://sumaocu.com/angel/victoryframe-easylong/ ものすごい勢いでご注文いただいておりますので、 初回教材のお届け時間に何卒ご猶予ください。 もちろん本日ご入金いただいた方には、 たとえ夜中になって…

朝起きたら1800万円の売上だった。

朝起きたら1800万円の売上だった。 と言ったら「嘘だ」「詐欺だ」「デタラメだ」と決めつけるのが多くの皆様。 人間素直さが必要、それが成功に直結することをご存知でしょうか? ★現在進行中のスクール生さんには、詳しく真実をお伝えしました。 広告宣伝費…

チャートは、何を使えばいいですか?にお答え

教材を初めてご購入いただく方などチャートについての情報をお求めになります。 毎回、教材販売のウエブサイト下方に記載のQ&Aにもご紹介しておりますが以下のページに掲載の映像解説がわかりやすいです。http://angel.nagoya/chart/ 無料ですから、ぜひご利…

大好評Victory frameに 「長時間版」誕生!

大好評のVictory frameに新バージョンとして「長時間版」が誕生しました。http://sumaocu.com/angel/victoryframe-easylong/ もう既に、このテクニックの初回版で多くの方に感動いただいております。 新教材発売の都度、販売記録を樹立しておりますが、Victo…

お約束より1日早く完成いたしました

「Victory frame」をお求めいただきました皆様に申し上げます。 全教材お届けの12月27日のお約束より1日早く完成いたしましたのですべての皆様にご案内完了いたしました。 いつものように、今回もひじょうにわかりやすい内容となっておりますので早期のうち…

30万円使わずに儲かったという人と、初期投資に使って30億儲ける人ならどちらを選びますか?

教材制作スクールの追加募集が終わりましてから、 やはりやっぱり申し込みたい!!! と複数の方からご連絡いただきました。 しかし、既に申し上げたお約束どおり、これ以上のご参加はお受けできません。 そこで救済! スクールに参加しなくてもスクールメリ…

気楽な長時間版「まもなく発売!」

大ヒットバイナリーオプション教材の「Victory frame」に新バージョン登場! まもなく、気楽な長時間版が加わります。 ★近日発売「Victory frame 気楽な長時間版」 以下に登録いただいて発売をお待ち下さい。 ▼無料メルマガ https://angel-tenshi.com/p/r/dy…

本日まで!

初心者~中級者の方に 喜んでいただけるエントリー映像です。 このような短時間でお勤めの方の月収分でした。 あなたも素早くお得な今手に入れて実現してください。 先行ご予約特別価格 第二弾は、 本日12月23日(月)まで! お急ぎください。 http://su…

成功に欠かせない大きな要素とは・・・

2ヶ月での卒業生6名による追加募集は、いよいよあと1名様になりました。 このスクール生さんは、参加してよかったと後から喜んでいただけることと思います。 行動は、畑の種まきです。行動なくして収穫を望む人が多いですが、そんな棚ボタはありません。 こ…

これであなたが激変かも!お得な2件あと少し

このスクールは、2019.12.21現在 あと3名様で完全終了です。 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// Victory frame お得な特別条件第二弾は、12月23日(月)で終了。 http://sumaocu.c…

2400万円超えのスクール生実績

2400万円超えのスクール生実績 信じられないでしょうね。私自身、聞いたときは耳を疑いましたから。 このスクールは、10月末には既に募集が終わっておりまして、これが私の生涯において最後だから今後募集は無い。とお伝えしておりました。 ところがちょ…

560万円ほしいですか?

バイナリーオプション「Victory frame」120秒で5,600,000円 120秒で560万円の真実。ブログ→http://tenshiangel.hatenablog.com/entry/2019/12/20/105818 まだVictory frameが怪しいとお疑いの方・・・もう教材はいいわ、とお思いの方・・・ そんなに簡単に諦…

120秒で560万円の現実はコレ!

ちょっと過激かもしれません。 信じられないかもしれません。 ご覧いただきながらもあまりのショックに嘘と決めつけるかもしれません。 ぜひ、素直に御覧ください。 決めつける人も多いですが、素直に見れば本物が見えてきます。 あなたも今すぐ行動! 真実…

上達したら60秒で120万円

このエントリーでは、1フレーム形成して勝利後に もう1フレームを形成してエントリー致しました。 このテクニックを習得いただいて自身ができた方向けの30秒エントリー連続です。 初心のうちは欲張らずに、2分で192,500円がどんなに素晴らしい利益なの…

わずか1時間のご注文だけでも100件突破。

わずか1時間のご注文だけでも100件突破。 この優れたテクニックを過激な安価でお届けしているからでしょう。 どうぞ隅々まで、追伸までご覧ください。 http://sumaocu.com/angel/victoryframe/ *******************************************************…

なんだ2分間でたったの192,500円の利益か!

なんだ投資で192,500円の利益か! そんなことを思う人がいたとしたら、この利益のありがたさをご存じないのでは? 会社をやめてバイナリーオプションで生計を立てるとして 1日たった2分間の労働だけでひと月20日間の労働なら 385万円の収入という計算です。 …

目が点になりました。

目が点になりました。 本日の午前9時46分に頂戴したメールが原因です。 その方は、昨日の発売と同時にVictory frameをご注文くださった方です。 昨日、先行教材2本をお届けしたばかりなのに、そのテクニックがわかった!と 昨夜と今朝のエントリーで月収分を…

ものすごい勢いで大好評!!!

バイナリーオプション「新教材Victory frame」30秒で250,000円 「Victory frame」バイナリーオプション新教材誕生! 本日午後に新発売のVictory frame ものすごい勢いでご注文いただいております。 ポイントを絞りに絞った勝利の秘訣を あなたもお値打ちな期…

ただいまVictory frameの発売開始です。

ただいまVictory frameの発売開始です。 まだ感動バイナリーオプションで感動を得ていないあなた Victory frameで感動していただきます。 ここで長文をご紹介するよりも ウエブサイトを御覧いただきたく存じます。 こちらからご覧ください。 ***************…

良識ある社会人なら約束を守るのが当然!お約束より3日早くお届け致しました

NEWロックオンの教材は、 12月20日からのお届けとお約束申し上げておりましたが、 本日12月17日朝から順次お届けいたしておりますので、 まもなく、どんなに遅くとも 午後1時までには、ご購入くださいました全員の方にお届けが完了いたします。 こ…

12月17日新教材「Victory frame」発売開始!

新教材「Victory frame」12月17日発売開始! 「Victory frame」バイナリーオプション新教材誕生! 信頼いただく皆だけには、全員に勝利して欲しい。 その願いを叶えるべく、徹底して打つべきポイントを絞り込んで 「ここだけで」 「この方向に」 「この時間…

あなたが成功するには!

こんなに簡単な勝利の秘訣なのに「なぜ勝てないのだろう?」と思います。 もちろん煽っているのではありませんから、世の詐欺師と一緒にしないでください。 このロックオンは、 お値打ち価格期間中ですので、ぜひ今のうちに手に入れてください。 ▼NEWロック…

バイナリーオプション無料講座「負けを取り返す方法」

無料講座 負けを取り返すにはどうしたらいいのか! そのテクニック解説を無料でご提供いたします。 お気づきでしょうか? 負けを取り返す力があるということは、結果勝利ということです。 結果勝利ということは、エントリーの都度利益が発生するということで…