夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

天使のほほえみ

f:id:tenshiangel:20210409103040j:plain

わたくしとして

一番懸念するのが、まったくの初心者の方が

このような映像を見て

 

「よし、これなら簡単に大儲けできる」と勘違いされることです。

 

どんなことでも

スポーツでも、仕事でも、努力してそれを感覚的に発揮できるようにならなければ

好ましい成果などありません。

 

わたくしがお伝えするバイナリーオプション

ギャンブルではなく、健全な収益活動としていただきたい。

この願いに尽きます。

 

ですから教材を手に入れさえすれば

明日から簡単に大儲けできるのが当然と思い違いされるのは

好ましい結果になりません。

 

世の中で

バイナリーやFXなどを批判している人は、そういう人です。

 

学びもせずに、ちょっと見て即大きな結果を得ようとするのは、

 

泳げない人が一流選手の書いた競泳教本を

パラパラと読んで、次の瞬間にプールに飛び込むようなものです。

 

金メダリストに教わりさえすれば、

即オリンピックに出場できて金メダルが当然だと思い込む人が

なぜだか投資をギャブル視する人に多いのです。

 

その思い込みは、悪くすれば溺れてプールの底に沈みます。

 

この世の中に、棚ぼたなどありません。

努力しないところに好ましい結果が現れることなどありません。

 

私の教材は、努力という苦難を少なくしようと

わかりやすく、シンプルに徹している

見やすく理解しやすい映像です。

 

見て、練習して、慣れて

自信がついたら喜んでいただけることと思います。

 

学びもしないで勝てないと批判していても

その人の人生は絶対に好転しません。

 

真摯に学び、健全に投資。

そういう人に、天使はほほえみます。

 

あなたに大いなるご繁栄を。

 

youtu.be

 

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain