夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

背伸びとハダカの王様

儲けたいとか、夢を叶えたいというのは、 いいことだと思います。 誰だっておいしいものを食べたいし、 我慢してブラック企業なんかで苦しんでないで 自由に羽ばたきたい。 やりたい仕事をやって人生を楽しみたい・・・ 豊かな生活をしたい。 こう思うのは当…

目が離せません!

無料フォーラムのメンバーさんでもある 元CAの(旅客機の客室乗務員) ご自分だけがこっそり儲けていらっしゃる美人さんから連絡いただきました。 やはりこの方も周囲のかたが幸福を実現くださることを 真摯に喜ぶ方ですので おばちゃまと同様にバイナリー講…

人は、自分の尺度でものごとを見る!「だから解説申し上げます」

何事も人は、自分の尺度でものごとを見る! ということです。 月収180万円のおばちゃま手法に、ちょっとした勘違いがありましたので 映像で解説させていただきました。 どうぞご覧ください。 youtu.be

勘違いしてませんか?

いつも私が申し上げることですが、 私は詐欺なんかじゃありませんので 「誰でも100%儲けられる」などと、とんでもないことは、断言できません。 「月収180万円のおばちゃま手法さえ買えば誰でも私でも勝てますか?」 このような質問に「絶対勝てますよ」な…

週休3日制に決定!

週休3日制に決定! もう、週に3日間休むことにしました。 休みは名目だけで、常に仕事している現状をあらためて、 ある意味人間らしい生活にしようということです。 いくら若者に負けないと言っていても、細胞は確実に老化していますから 我が身をいたわろう…

心のセンサーが救う

世の中には悪い存在がいますよね。 いつまでたってもそんなものが無くなりません。 人をダマして金を取る。 事実を知りもしないのに誹謗中傷を展開している低い人。 そんな人達は、自らの愚かしさが分からないのです。 そういう自分さえ良ければ他人などどう…

あなたが本気なら低資金で起業できます。

弊社は、インターネットの世界で15年程度の実績がございますが それよりも長きに渡って繁栄を継続した事業として 新築住宅のキズ補修業がございます。 法人化前からであるならば、25年前後の補修事業実績がございます。 法人化後、フランチャイズチェーンを…

詐欺師が泣こうが、わめこうが信じるな!

その昔、弊社のフランチャイジーに応募してきたある人が「ボクの人生を保証してくれますか?」 と、バカなことを言ってきたので一喝してお断りしました。 自分の人生だって保証などできません。 神様にもできない他人の人生を保証しろなどとそんな考えのかた…

儲けの秘訣は・・・

ご購入いただいた方からいただいた 喜びの声をお届けしましょう。 先日購入させていただきました Mr.ZONE氏のFX教材ですが、まだデモの段階ですけど今日は2回のエントリーで60pips以上とれています。 稼げる本物のノウハウですね。 またBOにも活かせるので無…

財宝を得るかどうかは紙一重

わたしどものスクール生さんに向けた 11月5日の文書の一部をご紹介しましょう。 ◯◯◯を超えるこの◯◯効果は、たぶん月曜日までに、300万円を超えると思います。 もしかしたら、収益が500万円超えの可能性もあります。 現在のLBメンバーさんなら 私がここまで書…