夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたが泣いて喜ぶ「初公開テクニック」

平均足1分足と、数種の教材をお持ちの方ならご存知のあのチャート そこに全く初公開の新チャートを加えた3種類。 初心者の方も、まだいまだに儲けていないとおっしゃる方にも 「これならどうだ」とばかり、徹底して検証した結果をお届けしますので こんどこ…

9月27日現在、あと4名様「すごい特典!」

9月27日現在、あと4名様 すごい特典! まもなく終了です。 お急ぎください。 https://zinseibarairo.com/practical/ www.youtube.com ******************************************************** YouTubeチャンネルはこちら *******************************…

億万長者のたまご

昨日の日曜日は、朝方少しだけ仕事をしました。 今朝、先程パソコンを開いて感謝しているところですが、実践講座に6名様からのお申し込みをいただいております。 しかも、すべて12ヶ月コース。意欲的な方が、やはりいらっしゃいましたね。 以前、スクール…

ご繁栄のご参考に

ご繁栄のご参考に 投資以外の事業「肖像木芸」も順調に受注しております。https://www.yumekanaimasu.com/ これは、映像をご覧いただければ、おわかりかと思いますが、糸のこ盤を用いた手作り作品ですから量産はできません。 よって、少量受注、利益大という…

パソコン1つで自由を謳歌

お待たせいたしました。 ただいま、募集開始です。 パソコン1つで自由を謳歌してみませんか? 多くの方にEC事業の復活をご要望いただきましたが、お申し込みいただいた方々で精一杯。 これ以上は、お一人のための教材作りは、物理的に不可能なためご容赦下さ…

なんとか助けて欲しいというお声をたくさんいただきました。

つい先日EC事業は、極めて有利とインターネット利用の事業化をおすすめしました。 できるだけたやすくスタートしていただこうと、 わたくしがお一人ずつ個別に専用の教材を制作して差し上げるというプランでした。 それは、25名様で募集を完全に終了いたしま…

でっかいチャンス2つが、まもなく終了します。

でっかいチャンス2つが まもなく終了します。 2つをご紹介したブログhttps://tenshiangel.hatenablog.com/entry/2021/09/23/133511 新教材「奪回」https://zinseibarairo.com/rescue/ ▼詳しくは、この映像をご覧ください。 www.youtube.com ***************…

絶対に見逃せない2つとは・・・

成果報告をいただき大好評の「1分で1日分のお小遣い」の詳細は、 上の画像をクリック頂きますと 詳細をご案内いたしましたブログ記事をご覧いただけます。 お値打ち期間は、9月25日中ですからお急ぎください。 強い投資家、稼げる投資家になるために 絶対必…

ここだけにしか書けないこと・・・

メルマガにも、ブログにも書けないことがあります。 エンジェルサークル(繁栄と幸福への情報)という Chat workの無料チャットだけに書いていることがありますので 健全な繁栄を目指す方だけ、ご参加ください。 おかしな人は受け入れたくなく 健全な方だけ…

勝者の法則「奪回」

さあ、また多くの歓喜が訪れますよ。 勝者の法則「奪回」 この教材でお伝えすることをご理解いただいたら、 あなたは、私をさらに信頼くださいますが、 もっともっといいのは、あなたのご家族が泣いて喜ぶことでしょう。 ご家族がいらっしゃらない方は、一人…

喜びの声を受けて特別に短期復活

「1分で1日のおこづかい」という教材から 利益になり始めた。 とおっしゃる方からご連絡をいただきました。 しかも、ご夫婦で儲け、成人したお子さんも実践して儲けと、教材製作者冥利に尽きるうれしいことです。 ということで、皆様にも効果を実現いただき…

勝者の法則「奪回」

どんなに熟練しても為替は動きを変化させます。 上かと思ったら、急に下へ、 間違いなく下だなと見たら、停滞して動きなし。 ですから、勝ったときだけ映像を撮って、 強い投資家、確かなテクニックと勘違いさせることを意図している 人たちには出来ないこと…

これがそのきっかけかも・・・

この事業に参加したくてもご予算のない方には、 お役立てできなく申し訳なく思います。 https://zinseibarairo.com/ec/ 私としては、ものすごく価値あるものだと思いますから これでも安すぎると思っています。 人によっては、このような初期投資はすぐに回…

あなたは叶える人、ただ願うだけの人?

より良い未来のために、 豊かな人生のために、 あなたは、行動する人ですか? ただ願うだけで生涯を終える人ですか? 世の成功者は、例外なく皆、行動力のある人達です。 アクセルを踏まなきゃ車は走り出しません。 いくら夢の世界へ行き先設定しても アクセ…

お勤めは辞めて悠々自適

EC事業とは、 Electric Commerceを略したもの。 直訳すると電子商取引となりますが、簡単に言えば、インターネット利用を利用して商品やサービスをオンラインショップで販売すること。 つまり私が幾多の成果を実現している教材販売もEC事業です。 店舗無用、…

ついに登場!うわさの「直感力」

https://zinseibarairo.com/intuition/ さぁ、いよいよスタートいたしました! 見逃せない「直感力」 これでいやというほど、強くなっていただきたく思います。 直感力を備える方法は、映像教材のシャワーを浴びること 秘訣は、考えずにただ多くの多種の教材…

これを逃すは、大事件

復活 その手があったのか 明日9月16日中のご入金をもって最後となりますので この機会を逃さず、今すぐお申し込みください。 https://zinseibarairo.com/hukkatu2/ ************************************************ 「極意教材」20本コースの皆様に 特別な…

その人生を好転させるのは、つねに前進

昨日お伝えしたこれがやはり大反響です。 https://zinseibarairo.com/hukkatu2/ 「その手があったのか」も「おお、その手があったのか」とも 映像教材を見ていただいたらその真実にびっくりされると思います。 素直で、意欲的なあなたは、成功してください。…

大反響のため3日間だけ「復活」

「その手があったのか」と「おおその手があったのか」への歓喜は、全く止まりませんので、 ここに特別価格を復活させていただきました。 期間は、わずか3日間限り。 9月13日の23時59分に以下のウェブサイトで販売開始! 終了は、9月16日の23時59分までです。…

あの伝説になろうという2つが合体

「その手があったのか」「おお、その手があったのか」は、いまだに喜びの声を頂戴します。 こうして皆様が幸福になっていただけることが、さらなる意欲につながります。 また皆様に喜んでいただけると、 たいへんな教材制作の労力ですが止めることなく継続し…

感謝しかありません

「その手があったのか」「おお、その手があったのか」は、いまだに喜びの声を頂戴します。 こうして皆様が幸福になっていただけることが、さらなる意欲につながります。 また皆様に喜んでいただけると、たいへんな教材制作の労力ですが止めることなく継続し…

今日が最後ですが人生の岐路かもしれません。

「おお、その手があったのか」のテクニックも驚きと喜びの声をたくさんいただいております。 お届けする映像を見ていただいたら、 はじめて私のテクニックをご覧くださる方は、 CGじゃないの? と、都合のいいように作った映像と思うかもしれません。 私は、…

成功したけりゃ「直感力」

仕事でも、スポーツでも、投資でも 好ましい成果を実現できない人は、理屈っぽい。 屁理屈並べても、罵倒しても、好ましい結果など遠のくばかり。 どんなに御託を並べたところで結果は屁理屈、 批判という負け犬の遠吠えです。 できる人、何をやってもうまく…

おいしい秘密を存分にお楽しみください。

みなさんがお休みの間に、上下連打で36万円の利益でした。 これは、教材のごく一部をご覧いただくものです。 おいしい秘密を存分にお楽しみください。 www.youtube.com 「おお、その手があったのか」は、9月10日中のご入金まで 激安歓喜価格です。 出勤前に…

この事実に、気がついていますか?

相変わらずのご注文に感謝申し上げます。 先般の「初版 その手があったのか」は劇的なご注文数で、 それまで今年1位だった教材販売数のなんと倍以上という劇的記録でした。 この「おお、その手があったのか」は、初版発売前のダントツトップだった教材の 販…

直感力が人生を激変させる

毎回、どんな教材を発売しても ものすごい勢いでご注文くださいます。 そのようにご信頼くださる方々を、全員もれなくお金持ちにしたいと 願い続けておりますが、同じ先生から同じ時間学業を学んでも 100点の人もいれば、0点の人も居るのが、学校生活。 投資…

これは、わかりやすい!

あいかわらずご注文が止まりません。 「おお、その手があったのか」の3本目の教材は、収録時間15分59秒と「初版その手があったのか」との大きな相違点、中時間エントリーに有効なチャートの判断方法を詳しく解説しておりますのでどなたにもわかりやすく…

劇的な人生好転のチャンスかも

砂粒とダイヤ、、、見分けられますか? まだ、世の中のほとんどの人が知らない、誰でもデジタル商品が簡単に売れるシステム「elu」をご存知ですか? 写真でも、絵画でも、映像でも、音声でも、あれもこれも簡単に売れるサービスです。 段々と認知されており…

さらに感動の渦

「その手があったのか」は、 先日2021年教材販売中ダントツトップの人気になりましたが、 この進化版もご注文の勢いが止まりません。 9月4日(土)の午後11時40分に発売開始して以降 ものすごい勢いです。 この教材は、5分~15分程度のエントリ…

進化版「おお、その手があったのか」登場!

進化版「おお、その手があったのか」 9月10日まで特別価格! 2021年ダントツトップの初版「その手があったのか」を凌駕してただいま登場! https://zinseibarairo.com/sonote/ www.youtube.com www.youtube.com まずは、 こちらのウェブサイトをじっくりご覧…