夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

なんと!12月31日からお年玉

我ながらビックリ! 今日31日から休みのつもりでしたが、やっぱり仕事してしましました。 ご信頼くださる皆様に感謝。 毎日のように勝利報告くださるみなさまですから 御礼の気持ちと、もっとそのような方々を築きたいという願いから、、、 詳しくは、以下を…

あなたの繁栄のために「大至急」

ありえない特典 圧倒する勝利テクニック 特別すぎる価格は、今日でおしまい! あなたの繁栄のために お急ぎください。 https://zinseibarairo.com/ambush/ www.youtube.com //////////////////////////////////////////////////////////////////////////// Y…

見逃すな!今日が最後!

とうとう、今日が来てしまいました。 非常識すぎる特典が大好評の「待ち伏せ」 もちろん、価格も今日まで破格です。 いつも定価になってからお買い求めくださる方が多いのですが、 あなたはチャンスに巡り合ったのですから 即座に手に入れてください。 昨日…

腰が抜けるほど!

今朝、あの伝説になりかけた「センサー」の大記録をぶち抜いて 14時現在で、とてつもない大記録!!! わたしの長年に渡る教材販売至上、ダントツトップのさらに上! 驚愕の記録を実現しました。 このれ逃す方は、悔やんでも桑見きれないでしょう。 教材の内…

恥ずかしいくもなさけない「負け犬の遠吠え」

ついに2021年ダントツトップに躍り出た「待ち伏せ」 先日までトップだった伝説になりかけた「センサー」を 圧倒する勢いでぶち抜きました。 ご信頼下さる皆様。 これまで批判的だったみなさま。 素直に継続して 2022年は、大いなる繁栄の年にしてください。 …

あなたのおかげです「感謝」

今日も複数の方から勝利報告をいただいております。このような勝った、儲かったと喜んでくださるみなさまが増えているのは本当にありがたいことです。 ニュースを見るたびに、強盗だ、詐欺だ、戦争だ、殺人だととんでもない事件ばかり。自分さえ潤えばいいと…

最後に勝つ!

どこかの投資家が「100%絶対に負けない」と断言していましたが、 そのようなことは、100年熟練してもあり得ません。 人を騙す意図が丸見えですね。 どんな仕事でも、あらゆるスポーツでも いかなる著名な投資家でも、 100%絶対に負けないなど、それこそ絶…

そう、アレなんです。

ある方から、、、 「待ち伏せ」のもう一つのチャートは、アレではないかな!?とメールを頂きました。 そう、アレです。 YouTubeにアップした映像には、あえてそのチャートの端っこを見えるようにしておりますのでチャートがわかる人なら、「ああ、あれか」…

まあ、ご覧ください

おうたがいのあなた、ご不安のあなた。 まあ、ご覧ください。 www.youtube.com www.youtube.com 詳しいご案内は、こちらです。 お得すぎるのは、12月30日まで https://zinseibarairo.com/ambush/ /////////////////////////////////////////////////////////…

特典がものすごい!中身もものすごい!

ここにご紹介致します教材は、 「待ち伏せ」の3本目の教材です。 これだけでもこのテクニックがいかに素晴らしいのか よ~くおわかりいただけるものと思います。 しかもこのテクニックは、ゲーム感覚で楽しんでいただいているうちに わたくしのチャート感覚…

伝説になりそうです。

やはり新教材「待ち伏せ」は、 センサーを追い抜きそうなとてつもない勢いでご注文いただいております。 今年最後の最後に、2021年発売教材中のダントツトップを実現しそうです。誠にありがとうございます。 https://zinseibarairo.com/ambush/ 年末年始…

特別すぎるアレがスタート!チャンスは今

特別すぎる条件で発売開始! これはもう、長い話は無用でしょう。 今すぐ詳しいウエブサイトを御覧ください。 こちらです。 https://zinseibarairo.com/ambush/ //////////////////////////////////////////////////////////////////////////// YouTubeチャ…

禁断の秘訣

為替の油断を出会い頭に打つ 逃げたら背後から打つ 誰もが見落としていた「禁断の秘訣」を 「待ち伏せ」という教材名で近日発売。 2021年最後の最後で あのとんでもない人気を得た「センサー」を 強烈に圧倒する絶大な人気になるでしょう。 今こそ手に入れて…

何ごとも成功できる秘訣

こちらは、為替休場カレンダーです。 https://fx.minkabu.jp/references/holidays 業者も休みで、次回にエントリーできるのは、27日の月曜日。 27,28日も休場の国が複数ですのでエントリーにふさわしい動きがあるのかどうかは、かわせの動きを見なければわ…

頑固ジジイのひとりごと

時々「教材が届いていない」とのご連絡をいただくことがあります。 私どもは、常にお約束よりも早く 100%絶対にお届けしておりますので 届いていない、見当たらないと言う場合は、サーバーが迷惑メールフォルダーに入れ込んだか、みなさまの受信メール量が…

あきらめない!逃げ出さない!最後に絶対勝つ!

おかげさまで、本日の午後からご注文数が急増しております。 なんといってもお値打ち価格は今日までですから本日中の入手がお得です。 https://zinseibarairo.com/winners-key/ 「勝者の鍵は、3,000円」2021年12月21日現在のお届け教材をご紹介。 No…

ナンバーワンまであと少し!

大人気の新教材 今日がお値打ち価格最後となります。 圧倒的な人気で絶大なご注文数を得た2021年ナンバーワンの「センサー」に あと少しで追いつきそうです。 センサーを追い抜くかどうかは、今日のご注文しだい。 あなたもこのテクニックで2022年を…

繁栄の秘訣は・・・

今年中に、まさかセンサーの圧倒的なご注文数を超える教材は無いだろうと思っていましたが、なんとこの教材がその記録を超えそうな勢いです。 今年後半は、次々と販売記録を更新しましたが、さらに12月後半に驚く反響をいただきました。 「確かな教材をあ…

感謝の緊急プレゼント

やはり、想像したとおりものすごい勢いでご注文いただいております。 ご注文の多さに驚き、 感謝の印として緊急プレゼントをさせていただきます。 特別価格は、明日21日で終了ですので ほんとうにお急ぎください。 このプレゼントだけでも価値あるものです。…

ダントツトップの予感「ただいま発売開始」

新発売! 私の予感は、よく的中するのですが、 この教材は、製作中から今年ダントツトップのあの教材を抜いて トップに躍り出る気がします。 これは、新チャート組み合わせを用いて エントリーしているときに感覚的に芽生えたいわば直感。 お得な期間は、3日…

為替の癖を攻略すれば勝てるはず。

閲覧可能な世界に向けて テクニックを無料公開しました。 日本では、これをわかりやすく詳細に いつものようにエントリーしながらの わかりやすい解説の教材を発売しようと予定しています。 なぜ、このテクニックのようなことが実現するのかと言いますと、 …

ダントツトップの予感が止まらない

映像をご覧いただけたら、 気楽にエントリーしている私の姿をご覧いただけるでしょう。 撮影しているカメラの下から画面のチャートを見ておりますので 目付きが悪く感じられる方がいらっしゃるかもしれませんが、 健全極まりない頑固な平和主義のじっちゃま…

歓喜の教材登場!ダントツトップの予感

歓喜の教材登場! 今年発売教材中のトップ売上を実現しそうな予感 今年は、次々と新記録樹立の教材が登場しましたが、 この教材も絶大な人気をいただきそうです。 それはなぜか・・・ 30秒とか60秒エントリーは、緊張する、難しいとお思いの方がいらっしゃい…

熱いご要望にお答えしました。

熱いご要望にお答えしました。 Enjoy Life連打の秘訣30本コースは、当初、全てのお届け完了が年明けになる予定でしたが、やはりお約束よりも早く、本日全30本のお届けが完了いたしました。 10本コースと20本コースをお買い求め頂いた多くの方から30本コース…

あらたなタイムセール開催!12月18日まで

あらたなタイムセールを開催いたします。 期間は、本日より3日間ですから12月18日まで。 内容は、収入を増やしていただけるご案内です。 今すぐ以下のウエブサイトをご覧ください。 https://zinseibarairo.com/sale/ www.youtube.com //////////////////////…

大繁栄の種がひらめいた!

ひらめきました。 私の人生において「ひらめき」を実践することで 急速に短期大繁栄という経験がたくさんあります。 2022年に私にそれが実現しそうなチャンスをつかみとりました。 人は、ひらめいても、チャンスに出会っても 即座に動こうとはしませんが…

あと3名様!

毎回色々なご提案や教材販売で 今年もほんとうに沢山の方々に喜んでいただきました。 諸々の犯罪を犯す人間性を失った存在が多い世の中だけにまたこの人生に好ましい足跡を残せたことに喜びを感じています。 2022年もひとりでも多くの方にご繁栄を実現い…

勝者の鍵は、3,000円

まもなく新発売の教材 「勝者の鍵は、3,000円」 この手法は、 ・新しいチャートの組み合わせを用います。 ・3,000円で2分または、3分エントリーに限定します。 3,000円ならたとえ負けても家庭崩壊などありませんが、 もちろん、負けたときの取り返す方法も…

【至急】あと7名様限り!

12月14日現在、あと7名様になりました。 次は、明日の朝ウエブサイトを更新します。 https://zinseibarairo.com/exclusive/ このとんでもないチャンスをご理解いただいているでしょうか? 以前の投資指導ではなくて収入UPのためのスクール生さんも やはり収…

2022年は会社を辞められる!

これは、教材販売ではございません。 あなたの大いなる収入を得ていただく特別なご案内です。 もちろん、危険な話など皆無ですから 安心してじっくりご覧ください。 ただし、期間がひじょうに短く、 期間内であっても先着10名様で完全終了しますのでご注意く…