夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見逃していないか「奥義」

煽ってなどいません。 厳然たる事実を申し上げています。 私どもの会員さんがバイナリーで1億円超を稼いだことFXで8000万円超を稼いだことは、私共の580名を超えるメンバーさんなら事実であることをご存知でしょう。その彼がバイナリーで勝てるようになった…

幸せになろうよ

健全な方だけお出で下さい。 約束を反故にする人、 平気で人を騙す人、 嘘を言う人、 自分さえ良ければ他人はどうでもいいと思っている人、 曲げて見る人、 色眼鏡で見る人、 犯罪を犯す人、 これ以外の良識ある素直な方とだけ、いっしょに築いていきたいと…

早やっ!気分は、スノーボード

早すぎますが、気分はスノボ 既にタイヤは、スタッドレスに交換済み。 しかしなぁ・・・ このところ運転が疲れるので、スキー場へは行かないだろうと思います。 じゃあ、なぜスタッドレスに? たてまえは「急の雪にも慌てること無く」ということですが、 今…

危険が迫っています!

私たちは、程度の低い誹謗中傷を放つ存在ではありませんので、製品名や個人名などは言いません。 しかし、放置できない危険が見えている立場としては、お伝えしなければならない人間的義務があります。 ★以下は、私がメンバー数500名程度の我がチャットに…

こっそりと稼いできた秘訣

自分だけがこっそりと稼いできた秘訣を 間もなく公開します。 しかしこれは、だれでも今すぐ大儲けなどと 煽って感覚をマヒさせて、その気にさせる催眠商法ではありませんので あえて、目がさめるような厳しい言葉を並べています。 つまりちょっとやったら一…

自分だけが密かに儲けていた手法とは・・・

youtu.be 私どもに集ってくださる方々の中で、 バイナリーオプションの成績ナンバーワンの方がいらっしゃいます。 この方は、元々FXの専門家ですから、 ご自身でひっそりと稼いでいたのですが、 今回は、その秘訣を教材として公開いただけるということになり…

悪を今すぐ切り捨てよ!

「組む相手が煽りまくる人で詐欺師にされる」 こんな体験をした知人が複数いますが そんな相手なら、さっさとご縁を解消したほうが賢明です。 揺るぎない正義感に妥協無し。 そんな存在は切り捨てて、人に喜んでもらえることをしましょう。 煽りまくって、人…

やっとご要望にお応えできます。

おまたせいたしました。 やっとご要望にお答えできます。

一滴の波紋

私の思いや活動に賛同くださった方から映像のプレゼントです。 素直に人の幸福を願うのは、美しいです。この映像で「一滴の波紋の大きさ」を理解いただけたらどんなにいいでしょう。 人を平気で騙す存在に反省してほしいなぁ・・・ 平気で悪事をはたらく人に…

正義を貫く!

妥協は、しません。 頑固と言われようが、融通がきかないと言われようが、正義を貫きます。 本日2016.10.16日本バイナリーオプション協会の「公認講師制度を廃止」いたしました。 詳しくは、こちらです。 日本バイナリーオプション協会は、会員であることを…

凄い新製品が出た!

youtu.be 凄い新製品が出た! と言っても、アフィリエイトでも何でもありません。 純粋に欲しいギターのご紹介。 ヤマハ「トランスアコースティックギター」 アンプやエフェクター等無しで豊潤な響きを実現するとは驚きです。 高額なギターなら、材も作りも…

しあわせの部屋

この部屋の鍵はいりませんか? しあわせの部屋 | angel

心がとろける時

孫の一番下の女の子は、幼稚園の年少さん。 毎日のように「えほんを、よんで♪・・」と わたしの膝にちょこんと座る。 「よ~し、いいよ~」と・・・ 読み終わると「もういっかい!」と満面の笑顔で振り向いてくれる。 「じゃあ今度は◯◯ちゃんが読んでくれる…

人間に大切なこと

それは「素直」です。 これが人本来の心、透明で素直な心を忘れている大人が多いですね。 かの国の過激な発言で有名な大統領は、 「人を騙すやつは許せん」と演説していましたが、 これは過激な発言をする立場でなくても当然のことです。 あなたの周りを見渡…

GFIについて、100%ご安心下さい

本日2016.10.11 午前10時 全てのGFI会員様のクレジット自動課金を解除させていただきました。 課金解除申請いただいた方も、それを頂戴していない方も全てです。 よって、今後会費の課金は皆無ですので何卒ご安心下さい。 課金解除作業は、全てを責任を持っ…

人を騙してんじゃねぇ!

youtu.be ときには、私だってぼやきたくなります。 「人を騙してんじゃねぇ」 「ふざけるな!」 という出来事があって、、、車のことまで「ぼやき」が伝染。 アルファベットの車名は、何がなんだかわからなくなるだろう! 左ウインカーは、絶対間違えるから…

そこに居る悪にご注意

↑写真をクリックすると「西江チャンネル」をご覧いただけます。 人のことなど、どうでもいい。 自分さえ儲かればいい。 こんな愚かしい存在は、いくらでも居ます。 彼らの手口は、巧妙かつ卑劣 うまい話には注意 と理性ではわかっていても、話術に巻き込まれ…

そこに落とし穴が!

常に、ネット上では、自身に知識や実力がない分野を批判する人が存在します。 冷静にお考えいただければ それは、単にその方に力がないから、 収益を得られないから発している自己弁護だとわかります。 悪質な存在なのかどうかを見分ける、簡単なコツをお伝…

出会ったあなたは、ラッキー

西江義博は、新築住宅のキズ補修業など、さまざまな実業実績幾多 メンタルトレーニング実績40年程度 YouTubeなど映像利用収益策、アフィリエイト実績など、ネット利用実績幾多、 ご存知のとおり、投資実績幾多 投資で有名になってしまいましたが、前述のよう…

苦渋の選択

都合によりGFIを抜けることになりました。 まだ、その日程は決まっておりませんが、近々です。 人様を誹謗中傷することはありませんので 申し訳なくも、理由は言えません。 私個人として納得できる情報やコンテンツを今後も以下で御案内させていただきます。…

天使がそこらじゅうに

子どもたちは天使 家族に限らず、街で出会った子供たち、 すれ違った子どもたち。 その都度、温かい気持ちになり、知らず知らず微笑んでいます。 「幸せになるんだよ」 と自然と願いを送っている自分に気がつきます。 10代の頃は、子供はうるさいだけで嫌い…