夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

うわっ、カッコ悪~い

f:id:tenshiangel:20210423101028j:plain

人は、いろいろな言い訳をします。

 

しかし、実力がある人は、何も言いません。

 

そのような言い訳を「負け犬の遠吠え」とも「自己弁護」とも言いますが

バイナリーオプションの仕組みを罵倒したとろこで

勝てるようにはなりません。

 

一番の原因は、その方自身の学びと努力です。

 

鉄棒の逆上がりができないからと

鉄棒を批判しても、運動場を悪く言っても

絶対に逆上がりはできるようになりません。

 

そうです。

一番の問題点は、出来るようになるまで練習しましたか?

出来る人を見て、真似て

練習を重ねましたか。

 

なぜでしょうね?

 

できない人、勝てない人って

ちょっとだけ出来る人を見たら

自分も即できると思うのでしょうか?

 

出来る人は、天才じゃあないのです。

 

ただ、人より一生懸命に練習しただけ。

人の2倍も3倍も、ぜったいにあきらめることなく

練習を重ねた結果なのです。

 

同じ人間、あいつにできて俺にできない訳はない!

というのが私の考え方ですから、

なんでもトコトンやってやってやり抜いて、

出来るようになるまで諦めないだけのことです。

 

ですから、衣服のサイズも自分で直せます。

下着だってYシャツだって自分で作れます。

家のリフォームもやりました。

水道工事だってOKです。

門もブロック塀も自作です。

カーポートもガレージも自分で作りました。

スポーツでも表彰台の定連でした。

仕事も何をやっても成功しました。

だから夢を100%叶えました。

 

成功の秘訣は、本当に簡単。

 

ただ、出来るまでやればいいのです。

練習もしない人、努力しないところに絶対成功はありません。

 

だから、何でも出来るまで諦めなければいいのです。

 

な~んだ簡単じゃん。

 

同じ人間のあの人にできたこと。

同じ人間の自分だから絶対にできるのです。

 

できるまでやりもしないで

屁理屈言ってる人、批判してる人「カッコ悪~い!!!」

 


www.youtube.com

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain