夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの人生がより良くなる話し

何度もイメージが大切とお伝えしました。既にそれが叶った自らの姿を脳裏に見ることが、ナビに設定した到着地点です。 言い換えれば、望みが叶った未来の自分を、脳内で体験するということです。 フォーラム内での私のアドバイスは、人間心理のそれを駆使し…

11月30日でチャンスが閉じますが、よろしいですか?

新発売の『クロスポイント』と『新セミナー&スクール』には、2種類の特典がございます。中でもクロスポイントの特典である有料映像教材5本のプレゼントは、11月30日までにご購入いただいた方が対象です。その映像は、人気ランクトップ5をお届け致しますので…

あなたの人生が変わるかも・・・

本日は、映像をお届けいたします。 youtu.be あえて文字による説明は避けますのでどうぞ御覧ください。 これがきっかけであなたの人生が変わるかもしれません。 BOエンジェル バイナリーオプションのBOエンジェル

100円から投資ができる夢のような事実

おかげさまで新教材の『クロスポイント』と『新セミナー&スクール』が大人気です。 そこで、皆様からご質問が多い『業者はどこがいい?』に対して 既に解答を用意してあります。 こちらです。 その中には、新業者さんのTrendOptionさんをご紹介したばかりで…

おかげさまで、多くの子供たちに幸せをお届けできます。

皆様に厚く御礼申し上げます。 中間報告として申し上げます。 おかげさまで新教材の『クロスポイント』と『新セミナー&スクール』をひじょうに多くの方々にお求めいただきました。 ご購入1件毎に1冊の絵本を児童養護施設の子供たちに届けたいという私の夢実…

なんと1口100円からOK

新業者のTrendOptionさんは、 業界最安の1口 100円からエントリーできますので 自信がない初心者の方に最適ですし、 儲かった方も、調子に乗ってメンタルを崩した時に そのメンタルを癒やすために利用するといい業者です。 http://abelia-ex.jp/Le0/1t201 こ…

子供たちに笑顔を・・・

昨日、11月20日発売の教材『クロスポイント』と『新セミナー&スクール』ですが、教材1つお買い求めいただいた毎に、1冊の絵本を児童養護施設に届けようと思います。 これは、私の夢実現なんです。 これで人に、どのように見てもらおうとか、例えば気負いも…

2つの教材が新発売

『クロスポイント』と『新セミナー&スクール』 2教材、同時新発売! しかも、 クロスポイントは 11月30日までに、 新セミナー&スクールは 12月31日までに お求めいただいた方だけに 大人気映像教材を5本プレゼント! 強烈な特典付きで 新教材発売開始!! …

【号外】教材2種類・発売開始!

『クロスポイント』と『新セミナー&スクール』 2教材、同時新発売! しかも、 クロスポイントは 11月30日までに、 新セミナー&スクールは 12月31日までに お求めいただいた方だけに 大人気映像教材を5本プレゼント! 強烈な特典付きで 新教材発売開始!! …

【本日20日終了】これであなたが救われる

このチャンスは、本日11月20日に完全終了! 経営者はもちろん、これから起業する人にも宝の話です。 私は、実際にこのセミナーに行っていますから、確かだと自信を持って言えるのです。 無料だから偽物だと決めつけるのは早計。 見るだけ見たらいかがですか…

恐縮ですが、夢を叶えさせていただきます。

恐縮ですが、夢を叶えさせていただきます。 本当は、自らが全国の児童養護施設を回って、子供たちにこの手で幸せを届けたいのですが、まだ、その資金がありません。 ですから、その実現までは、あなたにお求めいただいた代金から、子供たちに小さな幸せを届…

この数字に腰を抜かさないで下さい。

この数字に驚くでしょう↓ 会場まで行かなくてもこの話がwebセミナーでご覧いただけます。 このチャンスは、20日で終わりますので今すぐ登録しておいて下さい。 もちろん、この大阪セミナーに参加してきた私がおすすめしているのは、自らの体験で「間違いない…

無料の豪華3本立て!

新教材クロスポイントのご紹介 https://youtu.be/wMt2xDlPF_g 500万円エントリーの真実 https://youtu.be/hMsOvsUK7S0 30秒で利益67万円の事実https://youtu.be/dlQNxjPtu3U

このセミナーは間違いなく本物でした(スゴイ)

昨日16日にこのセミナーに参加しました。 会場でいただいた経営成功シート2.0は、これだけで物凄い宝! いや、本当です。 私は、これを見ただけで何をどうすればいいのかわかりますので この実践によって来年度は、今年度の10倍以上の収益が叶いそうです。も…

幸せを感じてほしいから

この映像をご覧ください。 youtu.be

あなたの幸福を願って・・・

今日も、フォーラムメンバーさんに発した言葉をご紹介させていただきます。 ここは有料フォーラムという、コンサルティングの場ですから、個人名は○○とさせていただきます。 ○○さんには、朝の経済指標投稿を続けて下さるとのことですし、他の皆様からもアド…

【本当に非常識な号外です】

【本当に非常識な号外です】ここから無料登録いただいた方に バイナリーオプションの無料アドバイスをさせていただきます。★ただし条件があります。私もこのアドレスから申し込んでありますのでこのセミナーに参加します。★私の参加日は、11月16日(月)14時…

自動的に  成長して売上げも右肩上がり

今話題の「IT未来経営」をご存じでしょうか? 私も最近知ったばかりなのですが「IT未来経営」が実現すると、 【社長がいなくても社員も会社も自動的に 成長して売上げも右肩上がりに伸びる】 といった夢の様な状態にが可能になるようです。 この「IT未来経営…

成功者が復数実現している有料フォーラムから

成功者が復数実現している有料フォーラムから少しご紹介します。これを御覧いただける一般のかたは、ラッキーです。 ここはバイナリーフォーラムでありながら 「せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしい」 という一貫した私の願いを実現しようと意識して…

たくさんの経営者から絶賛されている無料動画

この経営ノウハウは すべての経営者に見てもらいたい内容です。 すでに2000人以上の経営者が登録して この動画を見ています。 たくさんの経営者から絶賛されている無料動画です。 怪しい動画とは全然違います。 是非、チェックしてみてください。

25億円の経営ノウハウを無料で教えちゃいます

お待たせしました。 年商25億円の経営ノウハウを無料で教えちゃいます。

人生が激変するかも!

今日11月10日の午後7時にスゴイ情報を無料でお届けします。 もしかしたら、これであなたの人生が激変するかもしれません。 このお話は無料メルマガでお届けします。 収入の柱を築く無料メルマガ(特典付き) 無料登録はこちら

嘘か誠か!

300万円以上を確実に稼がせると断言するこの人。 無料だから嘘か誠か試しましょうか。 http://abelia-ex.jp/Le0/1t121

成功の仕組みは簡単

今朝、フォーラムに書き込んだことを、ここにもご紹介します。 皆さんの繁栄力が高まっていることは確実であると再確認し喜んでおります。 皆さんがご存知のように、毎日何百万円も儲けている人もメンバーさんに実在します。 何百万でなくとも、バイナリーオ…

車道楽、健在なり

出典: The GLE - メルセデス・ベンツ日本 クルマ好きとしては、車の話題が欠かせませんので、今日もひとつ。 初回半年点検でヤナセを訪れました。 待ち時間内に点検をお願いしたいと約束していましたので、コーヒーを飲みながら待っていると陸送トラックに…

最低300万円稼がせると言い切っているところがスゴイ。

最低300万円稼がせると言い切っているところがスゴイ。http://qq4q.biz/p2xd

大好評にてもう一度ご紹介させていただきます

★大好評にてもう一度ご紹介させていただきます。 ★収入策をたくさん作ろうと提唱している私としておすすめの案件がこれです。 これをバイナリー資金にしてもよし、生活費にしていただくのもあなたのご自由です。 SNSが現金に変える最新テクノロジーと10…