夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕の集計結果

本日7月31日 午後1時現在のご注文により集計いたしましたところ 始めての経験! ご注文は、一番多いと予想していた基本教材がわずか1% パワーアップコースが、なんとゼロ 最強教材が99% このような経験は始めてで驚いておりますが、 やはりスマホサイズ画…

これで豊かに!

いつもながら発売後すぐに大反響をいただいております。 毎回ご購入くださる方が多いのは、 皆様がお伝えするテクニックで利益を実現いただいている証拠でしょう。 だからこそ、 ウエブサイトも映像も見ていただいていないのではないかと 思えるほど素早くご…

待望の「スマホ活用」新テクニック登場!

お待たせいたしました。 ご期待の声が高かったこの新教材お約束の時間に間に合いました。 トリプルスパーク3分間マスターついに発売開始です!! 価格も特典も特別すぎる期間は、8月1日まで! 画期的スマホ活用テクニックです。 いますぐご覧ください。ht…

画期的な◯◯が出現

スマホでバッチリ見やすくわかりやすい 初公開のスマホ映像サイズと 初公開の新チャート組み合わせ あなたは、また歓喜を味わう 近日発売! 発売まで以下の情報サイトをお楽しみください。 https://ematome.net/3minute/ https://angel-tenshi.com/p/r/847h2…

なんと逆転!

昨日のランキングは、下の方にご覧いただけますが Bセットがトップ人気に躍り出ました。 Cセットもぐんぐん伸びておりますので、 もしかしたら、今日の夜にはさらに加速するかもしれません。 特別価格は、今日で終わりまして 明日からは、クリック後24時間限…

今なら間に合います!

本日順次お届けするメルマガに1,905,000円を得た秘訣映像プレゼントの特別なお話を書きましたのでお見落とし無く、ご覧ください。 チャンスは、明日7月26日までです。 メルマガにご登録いただいていない方は、以下からご登録くださいましたら、このお話を明…

破格も特典も明日まで!

7月25日(火)午前9時現在の人気ランキングです。 今回のご購入比率は、販売価格順になりました。 中身からして圧倒的にお得なのは、(C)セットなんですが、 お気づきではないかもしれませんね。 成功の鍵 ⇒ https://ematome.net/keys/ ▼教えちゃっていいの…

まさに嵐

▼教えちゃっていいの!「成功の鍵」 https://youtube.com/shorts/TQe1GAx4WPs ▼初公開テクニック「成功の鍵」 https://youtube.com/shorts/C4BhbPn-sDU ▼あのおいしい時間だけでエントリー 成功の鍵 https://youtube.com/shorts/0dQlMDu8b38 ▼待望の教材「成…

歓喜に震えてください

今日は、7月24日(月)の「夜中」と表現しましょうか。チャットにこんな書き込みをしました。うっかりしていました。 さあ、エントリーするぞと業者画面を開いたら、、、 今日は月曜日でした。 「成功の鍵」を手にしていただいた方は、この意味がわかります…

絶賛の渦!

実は、今朝、 いろいろな私どもの会員さんには 先に発売開始しておりました。 一般の方には、午後2時発売スタートですが、 既にご注文殺到、絶賛の嵐です。 特別価格は、7月26日まで!お急ぎください。 これはある特定の勝率が高いチャンス場面をお伝えする…

教えちゃっていいの!

これはまた皆様に感動していただけます。 掛け値なしの感動作! 本日7月23日(日)午後 時間は未定ですが、本日確実に発売致します。 以下は、発売前のご案内ウエブサイトです。https://optionmasterkey.my.canva.site/ 嫌というほど稼いでください! 穴…

あなただけに穴場を公開

穴場を知りたくありませんか? 誰にも教えず、自分だけでエントリーしていた穴場をお教えします。 以前に今回のような穴場を教材で公開したら、極めて多くの教材をご購入くださったみなさまが一気にその穴場の時間にエントリーして多くの方々が稼ぎまくりま…

狂喜乱舞!

optionmasterkey.my.canva.site youtu.be ▼これが「成功の鍵」だ! -------------------------------------------- 「位置確認エントリー」教材No.67の一部をご覧いただきます。 最後に勝てば勝利、 最後に利益を実現できれば お金は、常に積み上がります。 …

本当に稼ぐ人はこれができる

「位置確認エントリー」教材No.67の一部をご覧いただきます。 最後に勝てば勝利、 最後に利益を実現できれば お金は、常に積み上がります。 https://ematome.net/24chance/ これを知らない人、できない人が 投資を批判し、バイナリーオプションを誹謗して 大…

これを教えていいのか!

近日登場の新教材「成功の鍵」 これはある特定の勝率が高いチャンス場面を お伝えするものです。 映像と文書、新たな教材構成の効果的な教材は、 また多くの喜びを実現することでしょう。 近日発売にて以下にご登録頂いてお待ち下さい。 https://angel-tensh…

これを見れば真実がわかります

これは「位置確認エントリー」という教材のNo.65です。 100本コースをお買い求め頂いた方に毎日1本お届けしているうちの1本。 100本も見れば、このようなあらゆるテクニックを 自然と覚えてしまうでしょう。 意欲あるあなたに勝利あれ 位置確認エントリーは…

平等な特別扱い

新教材「1分でわかる」の特別価格第1弾は、昨日23時59分で終了いたしました。 現在は、24時間限定特別価格 第2弾が進行中です。 https://ematome.net/oneminute2/ そこにご紹介したテクニックだけでもじゅうぶんに稼いでいただけることと思います。 …

お得がいろいろページ

★ここには、24時間限定の特別価格が盛りだくさん。 このチャンスに出会えたあなたは幸運です。 必ず喜んでいただけるチャンスサイトです。https://ematome.net/24chance/ 決めつけは、繁栄につながりません。 あきらめは、幸福を実現しません。 あなたに実現…

幸福への扉はこちらです

決めつけは、繁栄につながりません。 あきらめは、幸福を実現しません。 あなたに実現をもたらすのは、決断と行動。 勝利のための重要なポイントが一瞬というのは、当然のことであり、勘違いされてはならない重要なところです。 「1分でわかる」この教材の映…

あなただけの大感謝祭

★ここだけ、 あなただけの大感謝祭 今だけ、メルマガ登録の方だけのチャンス! 以下からメルマガに ご登録頂いた方だけの特別なチャンスです。 https://ematome.net/specialvenue/ これは、今一番新しい教材 「1分でわかる」の教材No.11です。 この映像1本に…

このテクニックだけで歓喜

これは、今一番新しい教材 「1分でわかる」の教材No.11です。 この映像1本にご紹介しているテクニックは、朝のある時間限定 (1)今日中に教材を入手頂いた方は、 明日の朝8時から、この映像を見てください。 (2)どんなに理解が遅い人でも見直して3分も…

お得なキャンペーン開催

西江義博がいつも利用している バイナリーオプション業者で お得なキャンペーン開催 ★theoption★ 見逃せないキャンペーン キャンペーン期間:7月17日(月)~ 7月31日(月)\取引達成でキャッシュバック!/ 総合取引量が50万円以上に達したお客様に 15,000…

24時間限定の特別チャンス

出会ったあなたは最高にラッキー クリック後24時間限定の特別チャンス! お見逃し無く! ★瞬獲 24時間特別販売 https://ematome.net/catch/ ★位置確認エントリー 24時間特別販売 https://ematome.net/iti24hours/ ★収入マラソンGOAL 24時間限定特別価格 ht…

税金取られ放題に人生を投げず、稼ぐのみ

無料チャットにご参加いただいている方でバイナリーオプションで稼いでいないという人は皆無であろうと思いますが、 万が一、まだ稼ぎが少なくてと言う方は、この教材で必ず目が覚めます。https://ematome.net/oneminute/ 昨日もどこかに書きましたがやはり…

またもや販売新記録を実現しそう

新教材「1分でわかる」 昨日の夕方に発売スタートしてから 驚くほど多くの方からご注文いただき、 またもや販売新記録を実現しそうな勢いです。 素早く入手して大いなる成果を実現いただく秘訣は、 お好みの手法を選んでいただきそれだけに特化していただき…

見逃し厳禁!ついにスタート

これは、何が何でも絶対手に入れてください! あなたの人生が激変するかもしれません。 大げさなことは言いませんが、感動必至! 買ってよかったと泣いて喜んで下さい。 https://ematome.net/oneminute/ 新教材「1分でわかる」には、 ここだけでいいおいし…

あなたは、これだけで稼ぐ投資家に!

新教材「1分でわかる」には、 ここだけでいいおいしい場面の数々をご紹介いたします。 あなたは、これだけで稼ぐ投資家に! 只今ウエブサイト制作中ですので 発売開始時間はわかりませんが、本日13日(木)に 間違いなくスタートいたします。 楽しみにお…

熱望にお応えしました!

今後は、まったく募集しないとお伝えしておりました「収入マラソン」メンバーですが、 入会希望が絶えません。 先日、収入マラソンと収入マラソンGOALをご購入頂いた方には 入会金も会費も無料で会員登録させていただきましたが、 今後入会希望の方を無下に…

稼ぎの場面ハイライト

画期的教材の「1分でわかる」は、 7月14日か15日に発売予定でしたが 13日(木)に発売できます。 ただ現在教材やウエブサイトを制作中ですから 発売開始の時間が正確にわかりませんので 7月13日の午後~夜ということで、今日のところはご了承ください…

即座に笑顔

目が離せない新教材とは?そんな疑問をお持ちのあなたのために 新教材「1分でわかる」No.6教材の中身を少しご覧いただきます。 「1分でわかる」の教材は、 どれもが1分前後の集力時間というだけに、余分な情報を入れずに 重要な要点をぐ~っと濃縮した教…