夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

近日登場「宝庫」

f:id:tenshiangel:20210415161125j:plain

先日ご好評いただきました「67本の収入の柱」が

さらに大きくなって登場致します。

 

67本の収入の柱は、

当初、短期お値打ち期間を終えたら

定価でご提供の予定でしたが、

 

さらに、これ以上ない強烈なバージョンアップをいたしまして

まもなく「宝庫」として登場いたします。

 

近日登場にご期待下さい。

 

f:id:tenshiangel:20210415161422j:plain

 

ご信頼下さる皆様、

せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしいと

1998年7月に法人登記する際に決意して

 

名付けた社名「エンジェル」

この信念は、わたくしの生ある限り継続します。

 

毎月2~3本の新コンテンツ

新教材やさまざまな繁栄案件をご提供し続けております。

 

このように猛スピードであらたなコンテンツを展開するのは

わたくしども以外にはどこにもないと存じます。

 

この即座に行動するスタンスは、わたくしのポリシーであり生き方。

 

生ある限り、1人でも多くの喜びを実現いたしたく

今回は、非常識とも言える好条件を「宝庫」としてご提供させていただきます。

 

これは、短期募集ではなく、通年の予定です。

 

「宝庫」のウエブサイトが存在する期間ご参加いただけますので

出会った今がチャンスとご理解いただきまして、

大いなるご繁栄にお役立ていただきたく存じます。

 


www.youtube.com

 

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain