夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだご存知ないでしょうね...

まだご存知ないでしょうね... まだ殆どの人が知らない自由で有利な投資とは自由で有利な投資というのは、これです。 このウエブサイトに、わかりやすく詳しく書きましたのでぜひご覧ください。 これがわかるとあなたも先行者利益を得られる1人になるでしょ…

まだ興奮が冷めません

これまでの経験から 発売した教材の効果を喜びの声とともにご連絡くださる方々は、買って試して儲けてという、教材発売当初だけなのですが、今回の「ビットコインには癖がある」は、毎日たくさんの感動を頂いています。 私が感じた為替との相違、その優位点…

24時間だけの特別

こちらにご登録いただいた方限定! あの大人気の新テクニック 「ビットコインには癖がある」を 特別価格でお求めいただけます。 これは、ビットコイン無用の円で取引できる ビットコイン市場特有の癖を利用した投資テクニックです。 大人気で定価になってか…

まだ間に合います

いよいよ値上げまでカウントダウン。 午後8時までが最大のチャンスです。 https://tanosiine.com/bitcoin 11月28日午後8時1分から11月29日午後8時までお値打ち第2弾。11月29日午後8時1分から11月30日午後8時までお値打ち第3弾。1…

今朝からさらに続々!

今朝からさらに続々!ご注文ありがとうございます。 https://tanosiine.com/bitcoin 今日(11月28日)の午後8時1分から 値上がりしますのでお早めに! つい先程このようなメールをいただきました。 「50本もの教材でこの価格は安すぎる」 こんなお声を…

高級車とポンコツ車

つい先程このようなメールをいただきました。 「50本もの教材でこの価格は安すぎる」 こんなお声をいただきましたが、正直私もそう思います。 ですからまた安かろう悪かろうを想像されたら・・・という懸念がありますが、やはり感謝の短期特別ですからいきな…

心から感謝申し上げます

今回の教材も多大なご注文をちょうだいしております。 スタッフは毎週休日返上で対応してくれていますので今回は、休んでもらいました。 そのため、この土日は、私一人が対応させていただいております。 やはり、昨夜は3時間睡眠が精一杯でした。 皆様ありが…

手前味噌ですが価値ある教材です。

「ビットコインには癖がある」について 今までのようなメチャクチャな安価ではなく適正価格にすると発言していましたから てっきり4~5万円かと思ったら安かったなどという声をいただきました。 やはりいつもご購入くださる方々への感謝がありますので 短期…

ついに登場!最大チャンスは11月28日午後8時まで

待望の新テクニック登場! 為替利用とは違います。 かと言ってビットコインを売買するものではありません。 ビットコインの癖を利用した日本円での取引ですから安心。 しかも最低500円から投資できるのですから リスク最小! 世界で初公開の効果的なテクニッ…

明日11月26日(土)あなたは歓喜を体験する

「ビットコインには癖がある」という教材は、 ビットコイン特有の動きを利用したバイナリーオプションですから 日本円で、しかも500円から投資できますのでローリスクです。 競馬やパチンコよりもローリスクですから 気軽に実践いただけます。 しかも、為替…

他の投資はバカバカしくなるかもしれません。

この映像は、教材No.38を少しだけご覧いただくものですが、 この教材全編をご覧頂いたら、 他の投資はバカバカしくなるかもしれません。 ぜひ、楽しみながら稼いでください。 今度の教材は、 今までの教材を圧倒的に凌駕! このおいしいテクニックを絶対に …

嫌というほど稼ぎの秘訣がわかります

新しいことには不安があるもの。 投資というと疑う人がいるのも事実。 そんなあなたも、素直になってこのテクニックを手に入れてみてください。 今日11月23日までに制作した教材30本。 嫌というほど稼ぎの秘訣がわかります。 「うまいこと言ってぇ~」という…

圧倒的に凌駕!教材の価値は安値でも特典でもない!

今度の教材は、 今までの教材を圧倒的に凌駕! このおいしいテクニックを絶対に ご信頼くださるすべての方に吸収していただき 大いなる効果を得ていただき、歓喜いただくために トコトン作り込みます。 本日11月23日午前10時30分現在 17本の教材が完成してお…

また新記録を作りそうな予感

反響が大きく、この教材の発売を決定しました。 もうすでに2教材を作りましたが、 どなたにも即理解していただけるように もっと制作しますので、発売までしばらくお待ち下さい。 この教材は、また新記録を作りそうな予感 為替にもリズムや癖がありますが、…

無料講座 3分で385,000円の利益

その他の無料講座は、このページのメニューの「教材」に カーソルを置いていただきますと各種ご覧いただけます。 ご繁栄にお役立ていただけましたら幸いです。 為替にもリズムや癖がありますが、ビットコインのそれは、ほんとうにわかりやすい。といっても仮…

反響がなければ、自分だけが稼いでいきます

為替にもリズムや癖がありますが、ビットコインのそれは、ほんとうにわかりやすい。といっても仮想通貨を購入しての投資の話ではありません。日本円でできるビットコイン相場を利用した投資です。そう、ビットコイン相場でバイナリーオプションができます。 …

見逃せないお得な数々

見逃せない数々!https://youtu.be/yCWd27gerSU ・11月21日20時まで https://tanosiine.com/twins ・終焉 https://tanosiine.com/farewell ・勝利のタイミング https://opensea.io/ja/collection/time-to-win(NFT) ・稼ぎのチャンスポイント https://opens…

あなたの繁栄はNFTで叶う

木工事業を除く、投資関連の4事業は、以下のNFTコレクションで入手いただけます。 https://opensea.io/ja/collection/time-to-winhttps://opensea.io/ja/collection/chance-pointhttps://opensea.io/ja/collection/3-15bohttps://opensea.io/ja/collection/…

勝利のタイミングがわかりやすい

勝利の秘訣であるエントリーの瞬間を画像にしてNFTでご提供中です。この為替チャートのタイミングをご覧頂いて勝利にお役立て下さい。 こちらでご覧いただけます。 https://opensea.io/ja/collection/time-to-win twins power(ツインズパワー)の特別化価格…

右か、左か、ハタマタず~っと立ち止まっているのか

twins power(ツインズパワー)の特別化価格販売は、11月21日(月)午後8時までとなります。 https://tanosiine.com/twins それ以降は、準備が整いしだいNFTでこの教材のように販売します。https://opensea.io/ja/collection/chance-point その教材「稼ぎの…

化石と言われないために

NFTって難しくてわからない... とおっしゃる方は、ただ単に調べてない、、、または、覚えよう、学ぼうという意欲も行動もないだけです。 どんなことでも初めてのことは、難しく感じるものです。 いまだにWordPressも未知の世界の出来事のように思う人もいま…

収入の柱は多い方がいい

今の収入に満足ですか? 現在の生活に満足ですか? 日本の明るい未来が期待できますか? 豊かどころか、毎日のおかずを買えない人もいるのです。 とんでもない世の中になりました。 これを乗り越えて生き抜き 家族を幸せにするには、稼ぐしかありません。 し…

NFTで販売品は、自由に転売利益を得られます

NFTの良いところは、ご購入くださった方が転売できることにあります。 ご購入いただいた教材で投資力を身に着けて、なおかつ販売利益を得られるのですから、これぞW利益。 お役立ていただけましたら幸いです。 https://opensea.io/ja/collection/chance-poin…

製作者の本音

「twins power」の発売時は、 series1ばかりのご注文でしたが series2の映像教材が完成したことを告知してからは、一気にseries2にご購入が集中し始めました。 さすが、皆様はお目が高い 製作者の本音を正直に言いますとseries2が一番買いやすくて、これ…

こんなに違うと実感いただけるのが・・・

為替のチャートはどれも同じだろうというあなた、 それが常識と思いがちですが、 実は、こんなに違うと実感いただけるのが series2の教材です。 だからこそ、このtwins powerのテクニックが生きてきます。 2枚のチャートの変化は、勝率アップのゴーサイン 決…

【号外】ついに登場!

さあ、あなたも感動してください。 ついに発売です。 大きな感動を生むことでしょう。 新教材「twins power」(ツインズパワー) 初公開の新チャートとFXブロードネットのチャートの組み合わせでエントリーポイントを見出す手法ですから もう過酷なチャート…

朝、その日のお小遣い10万円を稼ごう

朝、その日のお小遣いを稼いだら 仕事も気持ちが余裕ではかどるでしょう。 30秒で10万円!もうじゅうぶんじゃないですか。 まもなく発売の新教材「twins power」は、 あきれるほど簡単ですから、さらに喜んでいただけるでしょう。 勉強嫌いのみなさま、 これ…

凄いテクニック登場

発売前から大好評 昨日映像をYouTubeにアップロードしました。 映像をご覧頂いていないチャット情報だけの方も メールで知った方からも反響が驚くほど多いのです。 そりゃあみなさん、簡単な手法を求めますから まったく初めてご紹介する新しいチャートとの…

ご期待値1000%でお待ち下さい

近日発売の教材は、 これまでご紹介したことがないテクニックです。 初公開の新チャートと、FXブロードネットのチャートを組み合わせた 2つの動きの差異を利用した画期的テクニックです。 同じ通貨ペアの同じ平均足でも チャート事態が違えば、二卵性双生児…

まもなくチャンス終了!今すぐご覧ください

連日多大なご注文を頂きまして誠にありがとうございます。 いよいよ明日11月15日が特別価格最後となります。 このチャンスを逃されますと 基本教材の場合47,500円も高くなりますので 今すぐご利用ください。 https://tanosiine.com/bigchances 「ダメに決ま…