夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こうすれば成功する

フォーラムメンバーさんも勝利する方がどんどん増えてきて「場」の形成も順調です。 フォーラムでの家や車の話のごとく、勝利を続ける人を雲の上に見ないで、自らもその輪の中の一員であると心に確定していただく必要があります。 高層ビルに例えると「自分…

ネット事業で儲けよう

この本を速読利用20分で読みました。 意欲がガンガン出てくる本ですから ネット事業で儲けたい人にはオススメします。

収入の柱は多い方がいい

フォーラムが盛り上がっております。 このバイナリーオプションフォーラムメンバーには、毎日200万円も300万円も利益を実現する人がいますが、信じていただけるでしょうか。 毎月の間違いではなく「毎日」の利益です。 もちろん、その他にも次々と成功者が出…

美しい女声を、おもわず・・・

メンタルについては、若い頃から相当訓練して、幾多の効果を実現していますので、私は、その指導に自信があります。 ですから、メンタルに関する本は買う必要が無いのですが、これを買ってしまいました。 理由は、表紙の女性が美しいから。 読むことなく机の…

成功の近道は、コンフォートゾーン

私が重要視している「場」と表現するもの。それを別の言葉で言うならば、コンフォートゾーンということです。 人は、現状よりも大きなもの、あるいは収入に対して「それは自分には遠すぎる」などと雲の上に見る拒絶反応が起こります。 だから成功できない人…

世界で唯一のビッグボーナス進呈!

世界で私(西江義博)が唯一の好条件プレゼントとは、 Gバイナリーさんからいただいたボーナスです。 一般は、最低入金額の100%提供ですが、このURLから業者登録済の方と今後ご登録の方だけを対象に http://abelia-ex.jp/Lco0/1t11 ※このURL以外から業者登…

あなたを救う重要なヒント

世の中に悪は絶えませんね~ なぜこんなことをするんだ! と、ニュースを見ては、嘆く事が多すぎます。 つくづく思うのは、 人間は、どうかしちゃったんじゃないか・・・ ということ。 それらのような異常な行動は、まともな精神ではできませんからね。 我が…

知らない人がお気の毒

この椅子(下)を愛用しています。 以前に30万円もするイスを利用していましたが、はるかに安いこの椅子の方が座りごこちがよく手放せません。 こんどは、オットマン付きを買いますが、これはあまりに楽ちんで寝てしまいそうな予感。 ゆったり読書にも、一日…

未来は、スゴイことになりそうです。

未来は、スゴイことになりそうです。 人は、現状に凝り固まる例が多いですが、常に未来を描いて行動を継続すれば人が成せないことを実現できます。 バイナリーは危険という何も知らない人がお気の毒です。 フォーラムメンバーさんには、それがよく分かること…

「ものまね」されるのは成功の証

なんでもそうですが、モノマネされるのは、その道で成功しているからこそです。 私の手法に脅威に感じていたり、その手法の大いなる価値を感じていただいているからこそ「自分も真似て成功するか!」となる訳です。 私は、新築住宅のキズ補修業をフランチャ…

無料投資教室が大好評!

この無料投資教室が大好評です。 毎日1本ずつ映像をアップロードしていますので、貯まれば貯まるほどあなたのバイナリーオプション力が身につきます。 あなたも、儲かったらここに紹介させていただくかもしれません。

人気ナンバーワンがさらに良くなる!

バイナリーオプション教材で一番人気が『セミナー&スクール』ですが、まもなく新教材をそこに加えて発売させていただきます。 毎日非常に多くの方にお求めいただき、喜びの声に掲載しきれないほどの感動をいただいております。 発売までもう少しお時間をい…

共に繁栄するにはこれだ!

もう、あなたはご存知のことですが、メルマガに新規にご登録いただいた方、ブログをご覧いただく方のためにお伝えさせていただきます。 私の「バイナリーテクニック」は、大好評をいただいており、サイトの視聴数もどんどん伸びて、教材も毎日たくさんの方に…