夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特別配慮3名様限定

位置確認エントリーの「最強セット」について お仕事が終了したから申し込もうと思ったが、募集が終了していたのでなんとか購入したいというお申し出をお一人から頂戴いたしました。 たいへんありがたく感謝申し上げます。 いつものことですが、私はお一人だ…

これに感動しない人は皆無でしょう

「ブロックの神業」をまもなく新発売いたします。 このテクニックは、位置確認エントリー手法も活用できますし、 位置確認を除外しても活用できるひじょうに優れたものです。 このテクニックは、30秒から2分エントリーを除外して 3分以上、15分程度までをエ…

神業が登場した!

「ブロックの神業」をまもなく新発売いたします。 この新教材は「位置確認エントリーNo.15」として以下のサイトにご紹介いたしました https://ematome.net/position/ そのサイトでは、 1本でも他の教材とのセットでもお買い求めいただけます。 https://emato…

本日「チャート無用のテクニック」追加

大好評の「位置確認エントリー」に 本日No.13の教材を追加いたしました。 多くの皆様から、以前に発売したチャートを用いない エントリー手法を位置確認テクニックとして ぜひ欲しいとご要望いただきましたので本日No.13として ご提供させていただきました。…

本日「最強セット」登場

本日「最強セット」が登場しました。これまで教材をお買い求めいただいた方も差額のご入金でこちらに変更可能です。 お得過ぎる「最強セット」は、5月31日限りで募集終了です。お急ぎください。https://ematome.net/position/ 今日は、2023年5月29日(月)為…

確かさの証明

今日は、2023年5月29日(月)為替の休場がありますので エントリーできる通貨ペアは限られています。 通常、このような日は、不利だからとエントリーを避ける方が多いと思います。 さらに午前9時前の動きが悪いという、 2つの悪条件をわざわざ選んでエントリ…

最強投資家の秘密

最強投資家の秘密は、これだ! 人の進化、仕事の成功、投資の成果などは、全て推論の繰り返し、試すことの繰り返しです。 人の進化や仕事の成功は、推論の繰り返しや試行錯誤の結果として生まれています。これをわかりやすく説明するために、例を挙げて説明…

この絶大な価値を知ってください

この絶大な価値を知ってください 人の進化、仕事の成功、投資の成果などは、全て推論の繰り返し、試すことの繰り返しです。 人の進化や仕事の成功は、推論の繰り返しや試行錯誤の結果として生まれています。これをわかりやすく説明するために、例を挙げて説…

ついに登場!これであなたは満足する

本日3月27日登場! 今までになかった新テクニックシステムが誕生! バイナリーオプションを初めて経験する初心者から たっぷり稼いだものの、壁にぶち当たって最近稼げなくなったという 古参上級者まで、目を見開く体験をするでしょう。 このテクニックは、…

これぞ本物!

今までになかったテクニックシステムが登場します。 バイナリーオプションを初めて経験する初心者から たっぷり稼いだものの、壁にぶち当たって最近稼げなくなったという 古参上級者まで、目を見開く体験をするでしょう。 このテクニックは、他の教材でご紹…

特別限定価格「第2弾」スタート!

特別限定価格「第2弾」お急ぎください。https://ematome.net/catch/ 第1弾ご購入の多くの方に喜んでいただいています。 あなたにさらなるご繁栄がありますように。 またこれでスゴイことが起こる! https://ematome.net/catch/ --------------------------…

明日から「かなり価格UP」

明日から価格UPですから この機会に入手いただき、素早く回収して 利益を実現ください。 いつも短期間特別価格にいたしますのは、 毎回多くの方にご購入いただきますので ご負担軽減、資金回収を素早く実現いただき さらに利益を得ていただきたいとの配慮で…

「これで大満足」

この映像でお伝えしている「位置確認エントリー」というのは、 バイナリーオプションで稼ぎ力を実現させるに 極めて有効な方法です。 しかし、これを重点にしてトコトンお伝えしたことがありませんので 次の教材は、 位置確認エントーリーのバリエーションを…

ご要望にお答えしました「過激にお得」5月23日まで

「1本単位で販売してほしい」 そんなご希望をたくさんの方からいただきましたので 本日よりご要望に応じました。 そして特典の「勝率が高い場面とは?」 これも販売してほしいとのご要望でしたので 本来販売しませんが、ここだけで特別にご提供させていただ…

そんな事できたらいいなぁ

あるところへ食事に行ったら 足がかなり悪いおばあちゃんに出会いました。 ありえないけれど、もし自分にそんな力があったら、、、 と空想したのは、このように体に障害のある人、病気の人など。 「それ治っちゃいますよ」とその場でパパパッ。(もちろん無…

「お願い」が届きました

「瞬獲」について 今朝午前10時までにご入金いただいた全ての皆様に、ただいま18時にやっと教材のお届けが完了いたしました。 ウエブサイトには、日曜日はお届けがないことを明記しておりますが私もスタッフ達も休日返上ですのでその場合は、お届けは月…

これでエンジョイ!

新教材の「瞬獲」昨夜の発売開始以来、たくさんのお申し込みいただいております。 いつもながら心から感謝申し上げます。 発売以降即座にご注文くださる方が多く、映像もサイトもじゅうぶんにご覧になっていないままの方が多いことがわかります。 発売開始と…

あなたも歓喜の渦

たいへん長らくお待たせいたしました。 バイナリーオプション新教材「瞬獲」ついに発売開始! 特別限定価格は5月23日まで!お急ぎください。https://ematome.net/catch/ また極めて多くの方が喜んでくださることでしょう。 今度の教材は、これまでよりもさら…

公開前のサイト、あなたは覗けます。

新教材「瞬獲」ついに登場!ただいま発売前のサイト公開!https://ematome.net/catch/ 発売は、明日20日(土)の夜時間は、未定ですが鋭意制作中ですのでご了承ください。 お待ちかねの新教材「瞬獲」が明日20日(土)の夜登場します。時間未定で恐縮です。 …

発売前に「公開!」

ただいま、新教材を制作中ですが、 発売前にウエブサイトを公開します。 https://ematome.net/catch/ その名称は「瞬獲」人間には発揮できない動物的な判断力と反射神経。 これは鍛えても野生の動物には勝てません。 バイナリーオプションは、簡単な仕組みで…

ぱぱっと41万円の真実

こんなに経済指標エントリーが簡単でいいのでしょうか。 信じられないあなた、 映像をご覧頂いたらその真実にびっくりされます。 もちろんCGなんかではありませんので あなたのご繁栄にお役立てください。 youtu.be YouTubeにアップロードできないという You…

簡単過ぎて申し訳ないぐらい「でも本物」

YouTubeにアップロードできないという YouTube側の不具合がつづいておりますので ⬇別のチャンネルにアップロード致しました。 youtu.be YouTubeに動画をアップロードしてから 4時間経過しても「まもなく処理が始まります」のまま・・・ しかも2本の動画を…

YouTubeに障害?

YouTubeに動画をアップロードしてから 4時間経過しても「まもなく処理が始まります」のまま・・・ しかも2本の動画をアップしたのですが、2本とも 毎日アップロードしていますが、こんな経験は初めて。 だからYouTubeに障害がおこったのか?! 定かではあ…

睨まれたら逃げられない

ただいま、新教材を制作中です。 その名称は「瞬獲」人間には発揮できない動物的な判断力と反射神経。 これは鍛えても野生の動物には勝てません。 バイナリーオプションは、簡単な仕組みですから御託を並べて難しくするのは、勝利から遠ざかります。 人は、…

あっという間に40万円

本日は、2023年5月17日 まもなく新教材「瞬獲」を発売いたします。 この教材で用いるチャートは、 まったくの初公開! チャート自体は、よく使いますが、その設定と判断の方法が これまでとは、全く異なります。 必ずあなたも驚きます。 そんな使い方があっ…

その笑顔がうれしい

状況に応じた繁栄提案 状況に応じた繁栄提案といいますのは、みなさまの生活環境や、収入状況、 そして目指すものへの意欲などそれぞれの皆様にとって成し遂げたいことは様々です。 ご都合がいろいろですので今回は、「事業を目指す方」「FC加盟で独立を目指…

生涯に一度の劇的チャンスとは!

生涯に一度の劇的チャンスとは! ⬇この映像をご覧ください。 youtu.be ">ウエブサイトはこちら https://ematome.net/realization/ ついにスタート!見落としは一生の不覚 このような破格過ぎる要件!起業のチャンスもあり!バイナリーオプション教材で大いな…

ついにスタート!見落としは一生の不覚

ついにスタート!見落としは一生の不覚 このような破格過ぎる要件!起業のチャンスもあり!バイナリーオプション教材で大いなる収入チャンスもあり! 数々のチャンスをてんこ盛り!あまりに美味しい条件で目を疑うかもしれませんが真実です。 URLをクリック…

人生を激変させろ

生活に困窮している人も、起業で大いなる成功を目指している本気の人も この条件に必ず驚愕する。 人生を激変させろ ">近日登場です。お楽しみに。 "> ">▼以下に無料登録いただいてお待ちください。 https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P(無料チャット)…

この条件に必ず驚愕する

生活に困窮している人も、起業で大いなる成功を目指している本気の人も この条件に必ず驚愕する。 ">近日登場です。お楽しみに。 "> ">▼以下に無料登録いただいてお待ちください。 https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P(無料チャット)チャットにご登録頂…