夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそ気合いの入れ時だ~!

本気で自分の人生に向き合ってるか! 今こそ気合いの入れ時だ! 成せ! やり遂げよ! 動かないやつをしり目に大笑いだ~ http://sumaocu.com/angel/success/ //

携帯電話をやめました。

私のまわり人は知っていますが、、、 遠い昔、サラリーマンの頃、ある食品工場の工場長をしていたことがあります。 そこは大手コンビニエンスストアーへの卸のための専門工場でしたので 24時間稼働でした。 この工場の一向に改善されない赤字を半年で改善…

いつまでも会社の文句を言ってないでさっさと独立して稼げばいいのに!

何をやらせても成功させる人物 とんでもない男があなたの為に立ち上りました。 あっという間に事業を立ち上げて成功させる男が あなたにコーチング

本気で行くぞ!

64年間のこの人生で、 言いたいことを平気でガンガン言っても喧嘩別れしない男が二人だけいました。 今、3人目が出現。 こういうのを真の「親友」と言います。 一回り歳が違うが、面白い人だ。 もちろんお笑いの話じゃなくてだよ。 こういう人とは、互い…

完成度が見事すぎて疑われる・・・

このキズの補修前と補修後の写真を見せると 「あとから傷つけたんでしょ」などととんでもないことを言う人がいましたが、 証拠がありますから後で映像をご覧ください。 高い技術、優れた完成度を見るとそれができない人は疑うものですが これらは、100%真実…

とてつもないチャンスが来た!

http://sumaocu.com/angel/prosperity/ まずは、わかりやすいサイトをご覧ください。

単身生活を謳歌

母は、離婚した妹と二人暮らしですが、 86歳のいま残り少ない人生を一人静かに、自由にのびのびと暮らしたいというので 賃貸を借りてひとり住まいを始めます。 ですから当然、我が家に来ることも拒みます。 賃貸の条件は、 ・墓のおもりをしたいらしくお寺…

困ったことは起こらない

一つのことに固執しない。 固執すると学びを受け入れられないようになりますから 発見や成長がなくなります。 心を柔軟にしてください。 成功できないあなた「心当たりありませんか?」 小さなことにいつまでも思い悩む人も、 苦しい生活が続く人も原因はこ…

現状は想念で実現する

現状は、自らの想念で描いているという意味がお判りでしょうか? 他人のせいではなかったのです。 まさに天に放った矢。 自らの喜びを追求すると その究極は他者への愛にたどり着くことがお判りでしょうか? ならば逆は? 他者への愛を否定したら自らの結果…