夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはジイジらしいことを書きますか・・・

孫は、男の子2人、女の子1人で同居はしていませんが、毎日来ます。 彼らにすると私はおもちゃ・・・かな??? 「お小遣い頂戴」と言われるとすぐに千円ずつあげちゃうし、 膝の上でYouTubeを見せて、そこで子供が遊んでいるおもちゃを見て 「これ買って!」…

読書は、稼ぎの種、儲けの元

読書は本当にお金になります。 これを信じないあなた。 ただ、事実を知らないだけです。 読んだら行動する。 と簡単に言いましたが、行動の方法はそれこそ多種多様。 例えば、同じジャンルを数冊読んで、そこから学んだことを自らの口に表せば、学んだ知識か…

西江の無料バイナリー教室(取り返しワザ参考手法)

本日、サーバー側の不調に手いつものサイトにアップロードできませんので こちらにご紹介させていただきます。 西江の無料バイナリー教室 youtu.be

人気有料映像を無料プレゼント!

バイナリーオプションの有料映像教材の中で人気の高い映像を1本プレゼントさせていただきます。 ↓それは、こちらのメルマガ「収入の柱は多い方がいい」に新規登録いただいた方にプレゼントさせていただきます。 ぜひ、このチャンスをお見逃しなく。http://ab…

感謝状をいただき感激です。

↑この写真をクリック頂きますと映像をご覧いただけます。 絵本を贈ったこちらの方が感動しました。

西江義博って誰?という方に

fasebookの基本情報に詳しく記載しておりますが、 こちらでもそれをご紹介させていただきます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 収入の柱を築け! あと1ポイントで人生の勝者。 これをGame Pointと表現して、自らが成功した実践中のあらゆる…

こりゃうまいわウイスキー!西江義博

youtu.be このウイスキーを教えていただいた方への報告

楽しい人生のために儲けなきゃ!

画像をクリックすると映像をご覧いただけます。

みんなの明るい笑顔が見たいですね。

お願いタイガーは 子供や老人施設が寄付して欲しい情報を登録して、 寄付したい人がそれを見るサイトです。 みんなの明るい笑顔が見たいですね。

このチャンスを逃しますか?

最強のセミナー&スクールという名称の教材に メンタルトレーニングセミナーを加えた『クロスポイント』教材をプラスしてさらに最強へ昇華しました! しかも強烈にお値打ちにさせていただきました。 本来、塾として制作した30万円の教材が99,000円になったセ…

ワインのコルク抜きで苦労している人に捧ぐ

私は、ワインのコルク抜きがヘタで、 ビンの中でコルクを折ってしまったり、 ワインをコルク屑だらけにして捨ててしまうことを何度も経験しています。 よって、二度とコルク栓のワインは買わないと、 以来スクリューキャップのワインに限り買っていたのです…

感動の数々、ありがとうございます。

youtu.be この映像をご覧頂いた方からメッセージをいただきましたので 少しご紹介させていただきます。 ★皆さんのお話しを伺って「そうだ一輪車もいいな」「サッカーボールもいいな」と子供たちが笑顔を遊んでいる姿が脳裏に浮かびました。 次のプレゼントは…

児童養護施設に絵本をお届けしました。

youtu.be 本日は、弊社近郊に3件の児童養護施設がありますので、 その3件に絵本を数十冊づつお届けいたしました。 今後は、順次全国にお届けしようと思います。 ご賛同いただきました皆様、本当にありがとうございました。 もちろん、今後も教材を1つお求め…

チャンスをお見逃しなく!

tenshi.co.jp 最強のセミナー&スクールという名称の教材にメンタルトレーニングセミナーを加えた『クロスポイント』教材をプラスしてさらに最強へ昇華しました!しかも強烈にお値打ちにさせていただきました。本来、塾として制作した30万円の教材が99,000円…

児童養護施設の子供たちの笑顔が目に浮かぶ

「クロスポイント」そして「新セミナー&スクール」 この教材をお求めいただいた数の絵本を、児童養護施設の子供たちに届けたいという私の夢を叶えさせていただきます。 私自身が、この手で子供たちにお届けします。 皆様のあたたかいお心に感謝申し上げます…

クリックしてね!

↑クリックしてね。 ↑クリックしてね。

読まずにいられなかった

今日、この本をなんと1時間で読破しました。 なぜか! 2035年は、たぶん生きてはいないと思うが、 これは読まずにいられなかった。 テンポを上げるため セレーナ・ゴメスの歌声を聞きながら・・・

世界に情報発信して儲けるか!

youtu.be tenshi.co.jp

ウキウキわくわく、成功するまでやり抜こう!

キラキラ輝く人生のためにウキウキわくわく、成功するまでやり抜こう!西江義博YouTube ↓ここをクリックで映像へ飛んでいきます。

楽しくなきゃ人生じゃない!

今日は、エントリー映像をお休みさせていただきまして、 新しくお届けすることになりましたYouTub『西江チャンネル』を ご紹介させていただきます。 こちらでも、エントリー映像同様、どんどん映像をお届けして、 あなたの幸福実現にお役立ていただきたく思…