夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間限りの大謝恩セール

2020年11月30日と12月1日のお申し込みに限り大謝恩セール! youtu.be 大人気の「勝利の波調」をこの2日間のお申込みに限り破格値でご提供! 基本10本コースは、定価64,900円の代わりありませんが、上昇25本コースは、定価275,000円のところ この2日間のお申…

本当に良かった!と歓喜いただけることでしょう

2020.11.27現在、 圧倒6期には、以下の映像をご提供しております。 どれもが納得のテクニックですが、 本日ご提供の2本、(23)(24)この2本だけでも 教材代金を取り返して利益を積まれる方が多いのでは無いでしょうか。 ビックリされるでしょう。 この2本…

大きなチャンスは今日が最後「その秘密とは」・・・

本当に、買ってよかったという多くの声が届いています。 もちろん、真実! この映像をご覧いただければ分かります。 youtu.be 新教材「勝利の秘訣」 特別価格は、 本日2020.11.26で終了 明日からは、定価になりますので 後悔ありませんように。 ////////////…

さらに充実し収益率グンとアップ!

まったくご注文の衰えがなく大量ご注文継続中です。 11月27日にお届けとお約束の本編10本の映像教材は、 昨日11月24日にお届け致しました。 今日からは、25本コースと60本コースをお求めくださいました皆様の為に バリエーションアップ映像をお届けしており…

これが人生好転の出会いかもしれません。

「圧倒6期」も「勝利の波調」も ご購入いただいた皆様からの勝利報告が止まりません。 教材製作者としては、ひじょうに嬉しいことです。 こんな世の中ですが、一向に政府は庶民を忘れた政策のままですから めげずに、あきらめること無く前進を続けてください…

約束厳守は、当然

約束は、社会人の責任ですし、当然の姿勢と思っておりますので私どもに特別感はありませんが、世の中には、なぜか平気で約束を反故にする人も存在しますのであえてお知らせいたしました。 このような私を頑固とか堅物という人もいますがこれが社会人として普…

「勝利の報告」もう、いただきました。

やっぱりか! と感動と驚きです。 今朝からこのテクニックを使って給料分儲けたとか、 教材代金の3倍稼いだとか、6名様から嬉しい報告が届いています。 この皆さんは、毎回教材をご購入くださる方々ですから 理解が素早いのでしょう。 しかし、今回のテクニ…

豊かな人生実現のヒント

11月21日(土)の発売開始以来、 本日23日まで怒涛の勢いでご注文いただいております。 ご信頼、ご支持くださいます皆様、誠にありがとうございます。 世の中には、自分さえ良ければいいという存在が あやしいノウハウやツールを販売する例もありますが、 わ…

しあわせ

いつもご信頼いただきまして誠にありがとうございます。 本日は、日曜日ですが、この新教材発売が昨日とあって、 休日返上で作業しております。 今回もひじょうに驚くほど多くの皆様からご注文いただいており感謝申し上げます。 明日月曜日も休日返上営業で…

お待たせしました!ついに発売開始!

ご期待が殺到している中 たいへん長らくお待たせ致しました。 ただいま11月21日午後4時15分 発売開始です。 いつものように、短期間ではありますが、 先行ご予約特別価格でのご提供ですので お急ぎください。 半信半疑の方にも感動していただけるでしょう。 …

「勝利の波調」新たな歓喜をあなたに。明日11月21日夜発売開始

新教材「勝利の波調」新たな歓喜をあなたに。 チャートが教えてくれるそのままで歓喜驚愕の体験は、明日11月21日夜 発売開始! ただ今サイト制作中にて 発売開始時間未定ですが、楽しみにお待ち下さい。 ---------------------------------------------- 初…

波調を捉えれば勝利!

心臓に鼓動があるように、 波にリズムがあるように、 電波に波長があるように、森羅万象に波長が存在します。 ご存知でしょうか? 為替のチャートにも、あるとき一定のリズムを刻みます。 上げたり下げたりのリズムが分かるなら、 ○分後にローエントリーすれ…

新教材「勝利の波調」その秘密を少しご紹介

新教材「勝利の波調」その秘密を少しご紹介 youtu.be 森羅万象、あらゆるものには存在する波調 心臓の鼓動に、 電波の鼓動に 、 波の打ち返しに、 ありとあらゆるところに存在する波調は、 為替の動きにもあった。 それを捉えるのは、このチャートのこの見方…

心臓に鼓動があるように、 波にリズムがあるように、 電波に波長があるように、森羅万象に波長が存在します。 ご存知でしょうか? 為替のチャートにも、あるとき一定のリズムを刻みます。 上げたり下げたりのリズムが分かるなら、 ○分後にローエントリーすれ…

11月19日にお申し込みの方だけにプレゼント

2020年11月19日にお申し込み頂いた方限定 プレゼント! ご安心ください。 昨日(11月18日)から猛烈な勢いでご注文いただいておりますので、 昨日ご注文いただいた方、つまり現在の特別価格第二弾の条件でお申し込み頂いた方には 全ての方にご提供させていた…

驚愕の初公開テクニック登場!

初公開チャート利用のNEWテクニックを少し覗き見 youtu.be これまで幾多の教材を制作いたしましたがこのチャートの、このような利用方法ははじめて公開する手法です。 あっけにとられるほど簡単なチャート判断ですからご自身の目を疑うことになるでしょう。 …

勝利の秘訣をちょっと覗き見

「圧倒6期」の教材から、勝利の秘訣をちょっと覗き見 信頼いただく健全な皆様がいつも効果を得ていただいているテクニックから 確かなテクニックを少しご覧頂きます。 投資技術などに乏しい人、 いわゆる勝利する能力のない方の批判的な意見を鵜呑みにしてせ…

人間とは、なんでこんな○○ばかりなのか

この世の中 なんでこんな嘘をつく人が多いのか? なぜ人を騙しても平気なのか? どうして平気で人を殺めるのか。 なんでみんな自分のことだけしか考えないのか? 「人間とは、なんでこんな馬鹿ばかりなのか」と常に嘆き、こんな人間界なら存在したくないと思…

投資において常に100%勝利ということは、ありえません。

投資において常に100%勝利ということは、ありえません。 いかなる大企業も、 いかなる有名スポーツ選手も、常に100%勝利などありえません。 特に為替は、どんなに熟練しても 生き物と称するように、思わぬ方向に動くとか 読みとは違った平均足展開を見せる…

近日発売の「新テクニック」を覗き見

今まで勝てなかった人も、バイナリーオプションを批判していた人も 勝てればどなたも肯定的になるはずです。 勝てる力がない人は、自身を自己弁護する意識から 批判的になるものですが、 批判ばかりでは勝てるようにはなりません。 1,000円からエントリーで…

バイナリーオプションコンテスト開催

教材をご購入頂いた方には、 多くの皆様に多大な収益を実現いただいております。 今回は、その健全で意欲的な皆様の成果をお祝いして バイナリーオプションコンテストを開催致します。 詳しくは、この映像に申し上げておりますが、 教材をご購入くださる方の…

明日が最後ですお急ぎください

第一弾のお値打ち価格が明日までということで、 昨夜から多大なご注文をいただきましてありがとうございます。 圧倒6期の専用チャットには、新テクニックをご紹介しておりますが、 さっそくお買い求めいただいた方から、 お一人は、その手法で圧倒6期代金の4…

秘密を少しだけ公開

「圧倒6期」の皆様にだけ公開の新テクニック ほんとうにその効果に驚かれると思います。 危ない業者と一緒にされてはかないませんので、 YouTube上ではカットした部分も多いのですが、 ご購入いただいた方は、 驚いて、納得して、歓喜してください。 https:…

また違う方向からの幸福実現活動です。

このブログ記事にも私のことを少し書きましたが、 デザイン学校を卒業以来、グラフィックデザイナーを生業としていましたが、 その前に大手看板屋さんで長期アルバイトをしていたこともあり、 催事会場の設営、看板描きなども経験しています。 今は信じられ…

お値打ちチャンスのうちに!

只今、大好評「圧倒6期」 短期特別価格でご提供中です。 ご参考に、圧倒5期の映像教材62本から25本を抽出して ダイジェスト版としてここにご紹介いたしました。 勝てない投資家がコンサルティングしている例がありますが、 いくら机上の話をしてもその手法で…

こんな方法があったのか!

只今、短期限定 特別価格で発売中の「圧倒6期」 ここだけでお伝えする初公開テクニックを ご覧いただきます。 youtu.be 圧倒6期の皆様には、お約束期日よりも早く、 専用教材お届けチャットに その映像をアップロード完了致しておりますので 存分にお楽しみ…

まさに圧倒する内容で「圧倒6期」今登場!

大変長らくお待たせいたしました。「圧倒6期」只今発売開始です。 今回は年末とあって特典を充実させております。これらのことで、かなり制作に時間がかかりました。 では、ごゆっくりご覧いただき特別にお値打ちな今すぐお申し込みください。https://zinsei…

11月7日の夜、大きな繁栄の扉が開きます

いろいろ大人気の教材がありますが、なんと言っても一番多くの成功実現を築いているのは「圧倒」です。 明日11月7日(土)発売開始の圧倒6期は、あらゆるテクニックを網羅しますのでさらに歓喜の渦が実現しそうです。 5期のメンタル強化を実現した圧倒も絶…

人間味あふれる方との出会い

この画像は、組木工房さんのウエブサイトからお借りしました。 出典 http://www5.plala.or.jp/kumiki2/ 多くの皆様はご存知のことですが、 私は、新築住宅には100%発生する木製建材とアルミサッシのキズを 施主様がご存じないうちにキズに専用樹脂を入れて…

1分で162万円の秘訣を解説

まもなく発売の「圧倒6期」 この映像でご紹介する「1分で162万」の解説は まもなく新発売の「圧倒6期」でその秘訣を解説いたします。 楽しみにお待ち下さい。 youtu.be ////////////////////////////////////////////////////////////////// YouTubeチャンネ…