夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

これぞ繁栄の会

f:id:tenshiangel:20210323111126j:plain

この映像では、電子書籍を重点にお話しておりますが、

繁栄会は、会員相互の力によって劇的な繁栄力を築こうという会ですから、

単なるニュース提供や語りあって自己滿足するものではありません。

 

サロンという名称をもちいますと、なかよし会、ファンの集いなど

そのような誤解があるかもしれませんが、

繁栄会では、サロンの意味を「健全で意欲的な仲間たちの繁栄広場」と捉えます。

 

言い換えれば、本気で実現を目指す意欲家たちの実践会です。

 

この世の中、おかしいことに気づきませんか?

生まれたときからそのような仕組みですから、

惰性でこれが当然だと思っていませんか?

 

税金まみれの社会は、働く人々の生活を困窮させています。

私達は、奴隷じゃないのです。

 

収入の仕組みはどうでしょう?

命を削って働いても収入は雀の涙。

いつも潤うのは、経営者、既得権益者という極一部。

 

おかしいじゃないか!

と叫んでみても税金は法で定めて身動き出来ない状態。

収入の仕組みも個人が変えられるものではありません。

 

だからこそ、人より多くを稼ぐ意欲を捨てずに

効果的で実現力のある行動を起こさねばなりません。

 

税金取りすぎと叫んだところで無駄。

世を批判してもあなたの生活は、良くならないのです。

 

働き蜂に死ぬほど働かせて自分は悠々自適。

冗談じゃありません。

仲間たちが力を合わせれば、繁栄力が絶大になります。

 

効果的な方法を意欲ある仲間たちとともに力を合わせて

満足な生活ができる環境を作ろうではありませんか。

 

これが「繁栄会」です。

繁栄会は、世を批判する集いではなく、

互いの小さな力を合わせて大きく化けさせようという

1本の矢よりも、3本の矢、3本の矢よりも100本の矢を実現しようと思うのです。

 

youtu.be