夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

「起業」これであなたの人生激変かも

おまたせ致しました。
「起業」の募集開始です。

以前のフランチャイズ事業の頃のように
大勢の成功者を実現したいと意欲に燃えております。

こんどは、どんな人達が歓喜するのでしょうか。

https://tanosiine.com/startup



今度の事業は、以前のFC組織よりも繁栄力が早く大きいと思いますので
ひじょうに楽しみです。

加盟店事業を始めて、多くの加盟店さんが成功して
資金も時間も余裕ができた時、全員が集ったのは、八ヶ岳高原でした。

私が好きな地で恐縮ですが、あの地は、繁栄力につながる不思議なパワーがあるように感じます。
だからこそ、大きな宗教団体が活動拠点も、そこに勤める人たちの家々も
一気にたくさん築いたのでは無いでしょうか・・・?

私は、まったく宗教とは無縁ですから、よくわかりませんが、
そのような人たちが集うというのは、パワースポットなのではないでしょうか?

私自身も過去には、八ヶ岳南麓に別荘を2棟建てましたが、
あの地には、絶大な繁栄力をいただきましたので、自ら繁栄パワーを感じております。

https://tanosiine.com/startup

 

youtu.be