夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人の命がかかっているのに、無神経にも程がある!

f:id:tenshiangel:20200419115619j:plain

 

コロナの影響は、ニュースでは知らされないほど深刻です。

 

廃業、倒産、リストラ、、、
収入がないが、家賃や食費などの生活費は当然必要。

 

市県民税や、健康保険料など
こんなに国民が悲惨な状況なのに国は、平気でドカンと請求してきます。

無神経にも程があります。


今回の10万円一律配布があったところで
4月末の健康保険料や税金支払で全部飛んでいきます。

 

もちろん、その10万円では補えきれずという人も多いのです。

 

10万円をいただくのは、ありがたいのですが、
それでは国民の命をつなぐに役立ちません。

一時金のたった10万円は、人の命を救うには、あまりにも無力。


・消費税0%
・市県民税ゼロ
・固定資産税ゼロ
・健康保険料ゼロ
所得税ゼロ
これぐらいのこと、即座に実行して当然でしょ。


これでも実は十分ではなく、現金がなければ食べるものも買えないし、
家賃が払えなければホームレスです。

 

一体この国は、どういう神経で現状を捉えているのか
腹が立つやら、情けないやら、、、

 


少しでも多くの方々に収入を得ていただきたいと
日々懸命に制作するバイナリー教材。

 

圧倒 初心者版」は、救済目的で制作しましたから
劇的なご注文をいただいております。

 

確かなテクニックですから、
それだけに多くの方を救うことができていますから、
真剣に学んでくだされば、さらに人々を救えると思っております。


今日ふと思いついたのが、
じゃあこのような教材をまた別に作って販売いただく方を募ろう。

 

販売いただいて、多くの利益を実現いただいて、
購入くださる方には、バイナリー実践で稼げる人を増やすことができますから
これは相乗効果です。


国家のような財力があれば
国民にお金を配ることができますが、そのような力はいかなる個人にもありません。
大企業だって無理です。


そこにあって
今日思いついた方法は、多くの方を救うことができます。


圧倒の初心者版のような教材を別個に制作して、
あるいは、
これまでの教材から厳選教材を抜き出して別構成するなどして、
それをご希望の方々に販売いただけるように仕組みを作ります。


あなたのブログや、メルマガで販売いただければ
あなたにも大きな収入になります。

 

私の販売収入を半分にして、半分をあなたに差し上げます。

 

協力してくださる意欲のある方、人々を救うために力を貸してくださる方には、
半分を収入として差し上げますので、
適当に販売して儲けてやれという、自分さえ良ければ人はどうでもいいという方はお断りします。

 

真摯に人々の幸福を願える方に限定します。


本物の確かな教材を紹介販売していただくのですから喜ばれます。

 

購入くださった方は、収入を実現できますから
その方々にも喜ばれます。

 

この仕組みができあがったら
情報チャットやメルマガやブログでご紹介しますので楽しみにお待ち下さい。

 

▼無料メルマガ https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

▼無料情報チャット https://www.chatwork.com/g/anchatmagazine20173

 

共に繁栄するために良識ある誠実な方だけを求めます。

ニックネーム利用等で正しい氏名をご記入いただけない場合は、

削除させていただき登録できなくなりますことご了承下さい。