夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

ケガレなき純粋無垢

f:id:tenshiangel:20180322164421j:plain

人間には、実に様々な人が存在します。

犯罪を犯すレベルではなく、人を騙す存在でなく、

 

誹謗中傷するような未熟極まりない存在ではなく、

素直で健全な人間的資質を備えた人々だけと

 

このデジタルコンテンツクラブで出会い、

これまでの投資関連のように、

 

近未来に別事業を共にしたりデジタルコンテンツの輪を

一緒に大きく拡げられるような仲間を築きたいと思います。

 

それこそが、

2018年3月21日にデジタルコンテンツ事業をスタートした思いです。

 

これまでの仲間たちは、

投信においても複数の健全な講師を築いたり、

化粧品事業や外国人雇用事業を共にし、

さらなる繁栄を手にしていただいた実績があります。

 


新事業は開始したばかりですから、

今後どんどん繁栄を実現し、多くの人たちを幸福に導くことでしょう。

 

法人登記した1998年、

せめて出会う方々だけでも幸福になってほしいと

真摯な思いで名付けた社名がエンジェルです。


おかげで実に多くの方々に幸福を実現いただきました。

その一方愚かしい心から変革できなかった人もいます。


人は、本当に1000人いれば、1000の個性があります。
高学歴であろうが、高齢であろうが、それが人としての完成度とは無縁です。
如何に本人が自覚して学びを継続するかです。


意欲と行動なくして人は成長しませんから、

それなくして豊かな人生は実現しません。

 

愚かしい人間が多いこの世の中において、

そんな存在ばかりなら人間界に居たくないと幾度も思いました。


現在でもそのような気持ちがありますが、

健全な人間的質の高い人々とさらに高みを目指すべく、

この命ある限り繁栄の行動を継続します。

 

疑念視で決めつけることのない素直で

健全な繁栄意欲を有する方とだけご縁を築いて、

今後も共に繁栄を目指したく思います。


そんな出会いを求めてデジタルコンテンツ事業を開始します。

 

http://tanosiine.com/