夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

おかげさまで歓喜の渦でした。

f:id:tenshiangel:20211127095727p:plain

おかげさまで歓喜の渦でした。

こんなにも喜んで頂く方が増えるとは、
この仕事を継続して本当に良かったと思っております。

それだけに、68歳ですが
まだやめるわけにはいきません。

仕事を辞めて全国の児童養護施設をまわるのは
まだお預けです。


投資というと、、、
バイナリーオプションと言うと
勝てない人たちが、さんざん悪態をネット上にばらまいていますから

三流週刊誌のごとく
それらを信じてしまう人がいます。
お気の毒です。

 

その中にあって、こうして毎日のように
喜びの声をいただくのは、
継続してよかったと喜んでおります。

製作者の私だけが喜んでいるのではありません。

教材をご購入くださり、成果を実現くださる方々が
ほんとうにたくさん増え続けておりますから
価値ある仕事だと思っています。

物価や税金ばかりが増えて
収入は、何十年も目減りを続けている日本ですから
命をつなぐのがほんとうにたいへんです。

だから犯罪に手を染める人も増えています。
しかしそれは、人間として失格。

どんなに苦しくても人を泣かせては
人として失格です。


健全に生きて、
人々に幸福をもたらす人生でなければ、
人としての成長も繁栄もありません。

我が子を殺める獣以下の人間も増えて
なんて愚かな行為かと思うのですが、まさに狂っています。

それもこれも、人の心にゆとりがないから。

どんなに辛くても、苦しくても
まっとうな人生を貫いてください。

健全で、素直で、意欲的ならば
このバイナリーオプションで力をつけていただき
収入をどんどん増やすことができるはずです。

やってもいないのに、
継続して努力もしないのに、
すぐ諦めたり、ダメだと決めつけるところには
成果は実現できません。

投資は、バクチではないのです。

努力もしないでギャンブルで一攫千金を夢見ても
そういうところに実現はありません。

どんなことでも自らのちからにするには練習が必要
繰り返しが必要です。

私自身、人の何倍も、何十倍もの努力を続けたからこそ
チャート感覚が身につきました。

それをわかりやすく、
成果を実現しやすくお伝えするのが教材です。

健全で意欲的なあなた、
ご自身とご家族の幸福実現に意欲を継続するあなたなら
出来ないわけがありません。

大なるご繁栄をぜったいに実現ください。

絶大なチャンスである「大盤振る舞い感謝祭」
あと3日で終了してしまします。

このチャンスを絶対に逃さず、
2022年は、歓喜の年にしてください。

ご信頼くださる意欲的な皆さまとともに、
繁栄を継続したいと思います。

いつもありがとうございます。

https://zinseibarairo.com/thanksgiving/

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

 

f:id:tenshiangel:20210928142454p:plain

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain

 

*************************************

 

ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

 個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

 

********************************************************