(*)「30秒2本勝負」の追伸に先程記しました。
http://sumaocu.com/angel/30-2/

今日もひじょうに多くの方からご注文を頂いております。
期待も大きく、教材をお届けした方からの感謝の声もいただいておりますので、
またいつものように月曜日には、勝利報告を頂く方々がいらっしゃるかと楽しみにしております。

もうわたしの喜びは、みなさまから儲けた、勝ったと歓喜の声をいただくことですから
歓喜創造が仕事であり、趣味といってもいいでしょう。

コロナの影響で収入をなくしただけではなく大きな借金を作ってしまった人も大勢ですから、
どうか投げずにバイナリーで儲けて乗り越えてください。

-----------------------------

詳しくは差し控えますが、実は私自身の命に関わる身体的状況がこの数日前に起こりました。
幸い優秀極まりない友人の医師が懸命に努力してくれて命をつなげる状況に復活しました。

もし友人がこの文書を見たら、あれだけ仕事せずに寝ておけと言ったのに、
仕事をしてたのか!
と怒るに違いありませんが、身体的状況がいかにあろうと、
最愛の息子が死んだその日であっても仕事をして、翌日には東京へ出張してセミナーを開催していた程です。

私の手が止まるのは、この生命を終えたときだけです。

その友人のお子さん三人は、
それぞれ診療科目が違ういろいろな大学病院の医師でして、
昨日の夜は私のために全員が集まって診療方針会議をしてくれました。


おかげで各大学病院の知識と知恵がまさに結集し、
どこの病院にも負けないであろう診療集団が私を支えてくれて、
今日の日曜日も朝から電話をいただき電話診療でした。

友人の医師も患者さんを救うことに心底必死で毎日挑む情熱人です。
そのお子さんたちも同様。

世の中ウイルスをばら撒くような非人間的存在もいるかと思えば、
このような人の幸福を熱い情熱で支えてくれる人も少数ではありません。

私も誰がなんと言おと信頼下さる皆様の幸福実現を願い続けて新教材を発売し続けております。

幸い本当に多くの皆様に喜んでいただいており、
その喜びが私のエネルギーとして何事に負けずに日々奮闘しております。

絶対に苦難から逃げてはいけません。
乗り越えられない試練は訪れないものですから、
今は死ぬほどたいへんとおもっても歯を食いしばって乗り越えてください。

友人たちに感謝。
いつも信頼下さる皆様に感謝します。

ともに諦めずに大変な世の中ですが生き抜きましょう。

信頼くださるたとえ1人でもより良い人生を実現していただきたいですから、
休むわけにはいかんのです。
さあみなさん、明日も1歩前進です。