夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

感謝のしるしの謝恩祭

f:id:tenshiangel:20210308085643j:plain

皆様にはいつも感謝申し上げております。

 

今回の謝恩祭、今朝パソコンを開きましたところ
驚くほど多くのみなさまからお申し込みいただいております。

 

感謝のしるしで開催させていただきました謝恩祭にて
さらに感謝申し上げます。

 

いつも信頼下さる皆様がどうしたらさらに繁栄くださるか
いろいろとアイディアをめぐらしております。

 

次の新教材もありますし、
投資以外の別事業も推進中ですし、

さらにまた別のアイディアも浮かびましたので
ご提供出来るようになりましたらまたご連絡させていただきます。

 

この世の中満足な収入を得るのが本当にたいへんです。


それを乗り越えて豊かになっていただくために
収入の柱は、増やしてください。

 

投資で儲けられるようになったからそれだけでいいと思っていると
金融庁の方針転換があるかもしれませんし、

事業なら人が衰えて人生の幕を閉じるように
必ず衰退期が訪れます。

 

私のように、つねに新しいいことを実践して収入の柱を増やしておけば、
いつ何があっても怖くありません。

 

どこかに書いたと思いますが、
意欲が衰えない私としては、
まもなく孫の代まで自動収入が入る手段をスタートさせます。

 

大樹だから安心と思って
大木にしがみついていると、気がつけば共に枯れ朽ちていた。
と後で悔やんでもそれこそ後の祭り。

 

意欲はつねに燃やしておきましょう。

 

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain