夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

強くならないわけがないでしょ。

f:id:tenshiangel:20200411115252j:plain

 

圧倒3期は、大好評のうちに販売を終了致しました。

 

最後の最後、23時59分ギリギリまでに駆け込みくださった方が大勢です。
ご購入くださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

今回は、これまでになかった方法を用いております。

 

それこそ面談スクールでなければ出来ない方法を
中級上級のかたで、これをご購入くださる意欲のある方なら
皆様の行動が見えない面談ではなくても、
出来ないはずはないであろうというものです。


お願いしたその方法から逃げること無く
徹底して毎日それを実践いただきましたら、とことん強くなるもの思います。

 

仕事もスポーツも同じですが、
他より強くなる人は、意欲も行動もまるで違います。


今回は、あなたがついてきてくださるなら
嫌でもその環境に追い込んで強くしようというものですから
しっかりついてきてください。

 

それを厳守してくださるなら、逃げないなら、
全員の方が私のようにいつでも勝てる投資家になるはずと思うところです。


★個人の面談指導というのは、金融商品取引法違反となりますので
 これは不可能と諦めていたのですが、

「よし!この方法なら個人指導にならず教材販売として合法的」


と思いついたのが、圧倒3期の発売を決断させました。


信頼下さる皆様全員に
ご繁栄を実現いただきたいと願い続けているのはもちろんです。

 

例えば、あなたが小学校の先生だったとイメージしてください。


クラス全員の幸福と成長を願うのは当然なのですが
中には、先生を嫌い悪口を言う生徒がいたり、
悪さばかりの生徒もいたり、

熱血先生の気持ちも知らずに、勉強もしてくれず、
やる気のない生徒もいます。

ですからクラス全員の幸せな成長を願ってもそうはいかないのが現実。
やはり意欲的に努力してくれる生徒だけの学力が向上します。
・・・


ご購入いただいたことは、意欲のある皆様にとって本当に幸運だったと思います。
ありがとうございます。

圧倒的な勝者となり歓喜してください。


---

 

願わくば、すべての方なのですが、
たとえ少数になったとしても、ずば抜けた能力を発揮してくれる人が
出現するならどんなにいいでしょうか。

 

私は常にそこを意識しています。
信頼くださって毎回ご購入くださる方で

真剣に努力を継続くださる方なら
強くならないわけがないでしょ。

 

こう思うのです。

 

 

 

 私が利用する業者は、ここです。