夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

○○の方は、本当に強くなります。

f:id:tenshiangel:20200502112719j:plain

 

昨夜新発売の教材「跳ね返りポイントは利益の宝庫」は、
発売開始の本当に数分後からひっきりなしにご注文いただいております。

 

これは、ローエントリーに特化したひじょうに勝率が高いテクニックですから
教材代金などスパッと取り返して

さらに利益を積み上げてください。

 

また、このテクニックに慣れていただいたら
ハイエントリーの秘訣も自然とわかってきます。

 

そうなればさらに、早く高収益の可能性が出てきますので
「教材を買ってよかった!」と歓喜いただけることでしょう。
http://sumaocu.com/angel/bounce/


昨日、毎月一回恒例
税理士が我が事務所で半日作業しておりました。

 

その際、皆様からご購入いただく
購入リストを見て、
「毎回必ず同じ方が購入くださる率がものすごく高いですね」
「これは信頼されている証拠であり、みなさんが儲けていればこそですね」

とひじょうに驚いていました。


もう、毎月チェックする税理士さんがご購入くださる方々の
氏名を覚えているぐらいです。

 

このように、毎回発売の都度、
同じ人が購入くださるというのは、ひじょうに稀だそうです。

 

顧問先が多い大手税理士事務所ですから
そんなこともわかっているようでした。


紛れもない本物の教材をお届けしているの当然です。

 

多くの人は、同じことを何度も何度もお伝えしてこそ
理解くださいますので
いろいろなテクニック教材中似たもの、

「あれ、どこかで見たぞ」などというものが出て来ますが、
それこそ私の工夫です。

 

なんとか違う角度から、
いろいろな表現を駆使して皆さんにテクニックを習得していただこうと
思っているのです。


毎回新発売の都度ご購入下さる方々は、
それがわかっていらっしゃり

なんとか私のすべてを習得しようとされているのでしょう。

 

そういう方は、本当に強くなります。
素直で健全で意欲的なあなたは、ガッツリ儲けてください。
http://sumaocu.com/angel/bounce/