夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

待合室での出来事「ガッシャ~ン」

f:id:tenshiangel:20200330110404j:plain

 

(*)先程病院から戻ったのですが、、、

待合室での出来事

「ガッシャーン」という音で振り向くとご高齢の男性が転倒していました。
次の瞬間近くにいた私と他の患者さん3人が駆けつけ、
看護師さんが駆けつけ、医師が駆けつけと

10人程度の人が男性を介抱。

足がかなり不自由なご高齢の男性が段差のある出口付近で転倒したのでした。
「病院のこんなところに段差はまずいだろ」
と以前から思っていたのですが、まさにそこで転倒事故が起きました。

思いやりがあると見えるものも、
その気持がないと見えないものです。
バイナリーオプションも誹謗中傷を放つ人のように否定から入ると儲けられません。 なぜなら正しいテクニックをお伝えしても懐疑心で見ますから それがマスターできるわけがありません。 懐疑心は、否定心、つまりアイマスクをしているようなものです。(暗闇) 仕事もスポーツも何事においても まず意欲。 意欲あってこそ努力が生まれ継続によって成すことが出来ます。 結果を実現できるまでは、個人差があります。 私が何事も成功させたのは、実は簡単。 成功するまでやめないからです。 中途挫折の人はすぐに諦めますが、成功するまでやるなら100%成功です。 「30秒2本勝負」のお値打ち価格は明日のご入金で最後となります。 http://sumaocu.com/angel/30-2/

3月バイナリートレーダーキャンペーン