夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご要望にお答えして「期間延長」決定

ついに今年発売の教材中ダントツトップに躍り出ました。 ビックリの連続、驚愕の極みの圧倒的大人気です。 その御礼の気持ちもあり、延長ご希望のお声もありということで、 特別価格の期間を本来の8月31日限りから、9月5日(日)中のご入金までに延長させて…

あなたのご都合を尊重したい。

「驚愕のW教材」をお求めいただきました方から、 給料日のご都合からお値打ち期間を延長してほしいとか 教材の選定を 「おいしい時間のおいしいタイミング」のNo.2と 「その手があったのか」のNo.2がほしいなどのご要望があります。 教材種選びは、お申し込…

その手があったのか

明日8月31日まで特別すぎる価格の「驚愕のW教材」中で あまりにもダントツ人気の教材は 「その手があったのか」です。 この映像でお伝えしたように「その手があったのか」が、 圧倒的な人気であり、4本の映像を制作するつど、私自身その効果が当初予定してい…

さらに驚愕の追加

驚愕のW教材の中で圧倒的人気の教材「その手があったのか」にお得な20本コース追加! 既にご購入いただいた方の中でこのコースに変更をご希望の方は、差額のご入金をいただければ、結構です。 20本コースへの変更は、こちらからお知らせ下さい。 https:/…

膨大なご注文に感謝して「映像で追伸」

昨夜の新発売以降、膨大なご注文が続いております。 いつも本当にありがとうございます。 ▼映像で追伸 www.youtube.com https://zinseibarairo.com/delicious/ この度の新教材は、2種類を同時発売とさせていただきました。 どの教材も確かなものですが、 お…

あなたの真心のおかげです。

これまでかなり多くの児童養護施設に絵本をプレゼントしてきました。 次は、木の玩具を作って全国の児童養護施設にプレゼントしたいのですが、手作りですから、早く多くを作るのは無理があります。 3日掛けて一つ完成のものもあれば、10日以上を要して完成の…

豊かになる秘訣をそっと・・・

今回の新教材も 発売の昨夜から怒涛の勢いでご注文いただいております。 いつも誠にありがとうございます。 この度の新教材は、2種類を同時発売とさせていただきました。 どの教材も確かなものですが、 おおきな安定的勝利による収入実現につなげていただく…

驚愕のW教材 只今発売開始です。

https://zinseibarairo.com/delicious/ お待たせいたしました。 驚愕のW教材 只今発売開始です。 https://zinseibarairo.com/delicious/ ガンガン儲けて下さい。 ******************************************************** YouTubeチャンネルはこちら *****…

人生を激変の扉は・・・

新教材2種類を同時発売致します。 www.youtube.com https://youtu.be/AMgknuylh2U 新教材「その手があったのか」は、 その動き、形、色などに惑わされて勝てない方を救おうと あらたに検証を重ねた結果初公開のある新チャートと業者画面の組み合わせ で勝率…

これが運命の分かれ道

「極意」をお買い求めいただいた方からは、 今日までに64名様から喜びの声をいただいております。 ここには、つい先程頂戴したお声を個人情報を隠してご紹介させていただきます。 ---------------------------------------- ANGEL 西江義博さま いつもあり…

チャンスは、今日だけ

大人気をいただいております「極意」は、 8月31日限りで販売終了の予定でしたが、継続のご要望がありますので 8月28日から定価販売にて継続させていただきます。 以下をご了承下さい。 ・特別コースは、初期特別期間終了後に廃しました。 ・Dコースは、初…

Wで歓喜して下さい。

上の画像をクリックしていただきますと、映像をご覧いただけます。 新教材「その手があったのか」は、 その動き、形、色などに惑わされて勝てない方を救おうと あらたに検証を重ねた結果初公開のある新チャートと業者画面の組み合わせ で勝率をアップする初…

感動を実現する同時発売の新教材2種

あなたの圧倒的な収益のために新教材2種類同時発売! 上の画像をクリックしていただきますと、それぞれの映像をご覧いただけます。 新教材「その手があったのか」は、 その動き、形、色などに惑わされて勝てない方を救おうと あらたに検証を重ねた結果初公開…

1分で9万円の利益がご不満ですか?

1分で9万円の利益がご不満という方は、いらっしゃいますか? もしこれが毎日の成果なら20日間で180万円です。 お勤めの方でこの月収は、なかなか得られません。 バイナリーオプションというのはこれが実現できる可能性を秘めた 投資の中でいちばん簡単なもの…

特別なあなたのためだけにウエブサイトをご用意しました。

特別なあなただけ限定です。 「極意」をお買い求めいただいた皆様と無料情報チャットにご参加いただいている方にだけ専用ウエブサイトを制作いたしまして メルマガや、ブログやTwitterなどどこにもお伝えしない特別なご案内を差し上げております。 これが生…

これが最後

★本日限りで「極意」の特別すぎる条件が終わります。 ご注文が昨夜から殺到しておりますが、まだお申し込みで無い方はお急ぎ下さい。 特にABC各コースから、「極意教材」圧倒編 Dコースに変更ご希望の方が激増しております。 さすがみなさま、この価値をしっ…

お得すぎてショック!

■エンジェルメンバーズの再募集を多くの方からご要望いただきましたので 3日間だけ募集復活させていただきます。 2021年8月24日中のご入金限りで完全終了です。 1対1でつながるダイレクトチャットが好評で多くの方からご連絡をいただいております…

見逃せない2つの特別

■エンジェルメンバーズの再募集を多くの方からご要望いただきましたので3日間だけ募集復活させていただきます。 2021年8月24日中のご入金限りで完全終了です。 1対1でつながるダイレクトチャットが好評で多くの方からご連絡をいただいておりますが…

生涯の宝

あなたも生涯の宝を今すぐ手にして下さい。 激安チャンスは、8月23日まで! 以下の映像で詳しくお伝えしております。 youtu.be 極意のウエブサイトはこちら https://zinseibarairo.com/gokui/ ******************************************************** …

何事も第一歩を踏み出してこそ成果につながる

新教材「極意」について いつもながら本当にありがとうございます。 ご注文が殺到しておりましてお届けに少々お時間をいただいておりますが、 夕方4時までにご入金を確認させていただき方には、当日中にお届けしております。 どうか楽しみにお待ち下さい。 …

真実のテクニックがよく分かる

「極意」はご注文が殺到しておりますので、お届けまで今しばらくおまちください。 もちろん、夕方4時までのご入金をちょうだいいたしました際は、当日中にお届けいたしております。 教材(2)は、13分18秒の収録と通常の教材約3本分です。 映像中1回…

見逃せない「特別」

特別コースをお求めいただいた方には、まもなく発売の新教材 「おいしい時間のおいしいタイミング」1本完結教材をプレゼント!(完成済) 詳しくはこちら ******************************************************** YouTubeチャンネルはこちら ************…

稼ぎやすい時間とタイミングをご存知ですか

稼ぎやすい時間とタイミングをご存知ですか?! 近日登場! おいしい時間のおいしいタイミング 「救済キャンペーン」 youtu.be ******************************************************** YouTubeチャンネルはこちら *************************************…

勝者続出の予感

どのコースにもお届けする1本目の教材である、 教材(1)は、収録時間41分19秒と通常の教材換算10本分程度の長編です。 エントリーしながらの解説は、極めてわかりやすく、どなたにも秘訣をご理解いただけます。 これ1本だけでも勝利する方が続出す…

極意ついに登場

大変長らくお待たせ致しました。 ひじょうに多くの方からご要望いただいた 待望の教材! ただ今登場致しました。 内容、お値打ち価格、特典、どれもあなたが驚く条件ばかりです。 チャンスを逃すことなく、 この短期お値打ち期間中に今すぐお求めください。 …

これで強い稼ぎ力の秘訣がわかる

皆さんが嫌う文章はやめておきましょう。 この映像をご覧いただければ、すぐにお分かりいただけます。 ではご覧ください www.youtube.com ******************************************************** YouTubeチャンネルはこちら ***************************…

1ヶ月154万円ならじゅうぶん

今回の映像は3分間の取引で利益が77000円でした。 これを少ないとお感じになる投資家の皆さんが多いと思いますけれども 実はそうではないんですね。 20日間一か月で20日間の計算をしてみてください。 77,000円✕20日間=154万円になるんですね。 この1ヶ月で1…

これで自由自在

極意のウエブサイトに掲載する映像を撮りました。 2本目です。 映像でお伝えしているように、 平均足と一目均衡表をマスターすれば、 それが勝者の根本を成すものであるだけに あなたもあらゆる応用が効くようになることでしょう。 野球場でプロ選手を罵倒す…

最後のチャンス!

「オールマイティー」は、お値打ち価格今日が最後となります。 教材数の少ないコースをご購入いただいたあとで到達40本コースと究極100本コースに変更希望の方がいらっしゃるほど、 一度映像教材をご覧になってこれはもっとほしいとお思いになった価値ある教…

新設「お答えチャンネル」

金融商品取引法に違反しないために、 個別のご質問回答はいたしておりませんので 時々、映像で大衆回答させていただきます。 この方法でお答えするのは、まったく法律に反しませんので ご安心いただきお役立て下さい。 www.youtube.com YouTubeチャンネル **…