夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

1ヶ月154万円ならじゅうぶん

f:id:tenshiangel:20210816105712p:plain

今回の映像は3分間の取引で利益が77000円でした。

これを少ないとお感じになる投資家の皆さんが多いと思いますけれども

実はそうではないんですね。

20日間一か月で20日間の計算をしてみてください。

 

77,000円✕20日間=154万円になるんですね。

この1ヶ月で154万円の価値。

これを知っていただくとこの映像のように冷静に、

着実に効果を得ていただけるのではないでしょうか。

 

1エントリー1本ずつの重要性をご理解頂いて

大いに利益を実現してください。

 


www.youtube.com

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain