夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人生を激変の扉は・・・

f:id:tenshiangel:20210828115057j:plain

 

f:id:tenshiangel:20210828115132p:plain


新教材2種類を同時発売致します。

  


www.youtube.com

 https://youtu.be/AMgknuylh2U

 

新教材「その手があったのか」は、

その動き、形、色などに惑わされて勝てない方を救おうと

あらたに検証を重ねた結果初公開のある新チャートと業者画面の組み合わせ

で勝率をアップする初公開驚愕の手法です。

 

平均足もローソク足も使わないこの手法は、

どなたも驚かれるものと思います。

「えっ!こんなに簡単に!」と楽しみつつニヤニヤしてください。

 

---------------------------------------------------

 

新教材おいしい時間の美味しいタイミング」は

勝率が高い有る時間帯を利用して勝率を向上させる安心安全手法です。

これはさらに、4本目の映像でお伝えしておりますが、

このようなご都合に応じた時間帯の選定も有効です。

 

近日、この2種類の教材を同時発売いたしますので

セットでも、お気に召した単体でもご自由にお求めいただけます。

 

発売は、

8月28日(土)~29日(日)のいずれか

まだ時間も未定ですが、楽しみにお待ちください。

 

いつものように短期特別価格で登場!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain