夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたの真心のおかげです。

f:id:tenshiangel:20210829081134p:plain

これまでかなり多くの児童養護施設に絵本をプレゼントしてきました。

次は、木の玩具を作って全国の児童養護施設にプレゼントしたいのですが、
手作りですから、早く多くを作るのは無理があります。

3日掛けて一つ完成のものもあれば、
10日以上を要して完成のものもあります。

 

買った絵本よりも心を込められるのは、やはり手作り。
この世の中には、いろいろな状況の方がいらっしゃいますが、
親のいない子どもたちは、愛が足りないので
曲がった心にならないことを願います。

 

正しく、清らかに、豊かに、幸福に。

もちろん、児童養護施設に居るから人間的に悪くなるということはありません。


どなたもご存知の大成功したある大手飲食チェーンの創業社長さんも児童養護施設にいらっしゃいました。
立派な方は、つらかった人生を好転させる意欲でいらっしゃったのであろうと思います。

 

その会社の本社は、私どものすぐ近くにありますので
全国的に有名になる前の、プレハブ工場時代から、お伺いしてご縁があります。
創業社長さんは、人としても立派な方です。

 

現在は、社長業を卒業されて、
一般の方には、できないような奉仕活動を毎日実践されています。
実にお見事な人生です。

 

どなたにも社会人になってからもまっとうに、
幸せに生きてほしいので、願いを込めた手作りに意義を感じます。

 

あなたにご購入いただいた教材代金は、
子どもたちへ贈る愛の形に代わっておりますので、
あなたの人生がより良い方向に進むことでしょう。
あなたの真心のおかげです。