夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

これで自由自在

 f:id:tenshiangel:20210813154959p:plain

極意のウエブサイトに掲載する映像を撮りました。

2本目です。

 

映像でお伝えしているように、

平均足と一目均衡表をマスターすれば、

それが勝者の根本を成すものであるだけに

あなたもあらゆる応用が効くようになることでしょう。

 

野球場でプロ選手を罵倒する人がいます。

選手に対してああしろ、こうしろと怒鳴って指示する人もいます。

しかし、彼らは、プロ野球選手すらなることができない

能力のない人たちなのです。

 

選手になれもしない、力もなければ何もわかっていない存在が

選手にあれこれ言う資格なし。

 

ただ無能な存在の罵詈雑言にしか過ぎませんので

その存在が無いかのごとく無視してしかるべし。

 

あなたが、極意をマスターすると

その勝率を見て罵詈雑言が飛んできますが、

そのようなものは、勝者のあなたは完全無視で余裕綽々でいればよろしいです。

 

出来ない人は、信じられないと思うでしょう。

できるようになると、余裕の心で罵詈雑言の雑音が

遠くの雑音程度にしか感じず、

あなたの行く手を遮ることはまったく不可能です。

 

余裕綽々で、堂々とゆったり構えて笑顔で良き人生を過ごして下さい。

 


www.youtube.com

 

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain