夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2021-08-29から1日間の記事一覧

さらに驚愕の追加

驚愕のW教材の中で圧倒的人気の教材「その手があったのか」にお得な20本コース追加! 既にご購入いただいた方の中でこのコースに変更をご希望の方は、差額のご入金をいただければ、結構です。 20本コースへの変更は、こちらからお知らせ下さい。 https:/…

膨大なご注文に感謝して「映像で追伸」

昨夜の新発売以降、膨大なご注文が続いております。 いつも本当にありがとうございます。 ▼映像で追伸 www.youtube.com https://zinseibarairo.com/delicious/ この度の新教材は、2種類を同時発売とさせていただきました。 どの教材も確かなものですが、 お…

あなたの真心のおかげです。

これまでかなり多くの児童養護施設に絵本をプレゼントしてきました。 次は、木の玩具を作って全国の児童養護施設にプレゼントしたいのですが、手作りですから、早く多くを作るのは無理があります。 3日掛けて一つ完成のものもあれば、10日以上を要して完成の…

豊かになる秘訣をそっと・・・

今回の新教材も 発売の昨夜から怒涛の勢いでご注文いただいております。 いつも誠にありがとうございます。 この度の新教材は、2種類を同時発売とさせていただきました。 どの教材も確かなものですが、 おおきな安定的勝利による収入実現につなげていただく…