夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

投資に100%勝つ人・・・

投資は実に楽しいです。 まだ勝利経験の無い方には、楽しくないかもしれませんが儲かれば楽しいものです。 バイナリーも、FXも、株も、その他の投資も100%勝てるとは言い切れません。 熟練者というのは、トータルで利益を実現している人を言います。 分かり…

「新情報」発刊!

「せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしい」 21年前の法人登記時に願って社名をエンジェルにしましたが、 「まだまだ」と残る人生を悔いなく生きるために ショートメルマガとして繁栄のヒントをお届けしようと思います。 10秒程度で読める内容ですから…

繁栄の連鎖

いつも教材を御購入くださる方の中からご要望をいただき お受けすることにしました。 破格過ぎる好条件ですが、 皆様が成功くださり、その連鎖を実現いただけることを願ってのものです。 http://sumaocu.com/angel/1day/

驚愕の数々!ただいま発売開始!

お待たせしました。ただいまより発売開始です。 これで本当にあなたの人生が変わるかも! 「30秒と3分秘密の手法」しかも!5分の秘密まで手に入る!!! 詳細はこちら↓ http://sumaocu.com/angel/secret/

たった今、完成!

30秒と3分の秘密「バイナリーオプション新教材」 たった今、ウエブサイトと教材が完成しました! 明日、もう一度サイトを見直してから発売開始とさせていただきます。 大げさではなく、ほんとうに腰を抜かすかもしれません。 私を信頼くださる全員の方には本…

バイナリーオプション新教材まもなく発売!

バイナリーオプション新教材 「30秒と3分の秘密」 まもなく発売! 今後、以下のサイトに情報を公開します! http://sumaocu.com/angel/secret/

行動しない人に夢実現無し

人生にはゆとりが欲しい どなたもそう思うことでしょう。 〇〇クラブなどというボランティア活動を行う組織があります。 その活動は、ひじょうにいいことです。 でも、自らの仕事や家庭をおろそかにしてまで そのようなクラブに打ち込むのは、ちょっと違うと…

家族の笑顔を見るために

毎朝晩、息子の部屋に花を飾りに行きます。 妻はどうしても行けないとのことで、私の日課。 今朝は、掃除機を掛けました。 綺麗好きだった息子のために。 掃除が終わったら、なぜか目が潤んでいる自分に気づきました。 彼と共に仕事をしていましたから、 彼…

あなたの繁栄を目指すLife Branding

ライフブランディング Life Branding 成功者創造スクール 公式サイトはこちら あなたの繁栄を目指すLife Branding 繁栄実現プロデューサー 西江義博が 毎月一度の面談講座であなたの人生を引き上げます。

電子書籍出版で悠々自適を目指す

以下のサイトには、 私が発行している電子書籍5冊のうちの1冊だけの販売データを公表しました。 2019年2月24日~2019年3月7日までに426冊売れました。販売価格は、1,129円でAmazonから受け取る利益は、70%設定。 あまり大ぴらに公表したくありませんので、 …

伝説のスクール ついに3期の募集開始!

幾多に成功者を創造した伝説のスクール Life Branding 伝説のスクール ついに3期の募集開始! 詳しくはこちらから sumaocu.com

幾多に成功者を創造した伝説のスクール Life Branding

youtu.be 成功者を幾多に創造した伝説のスクールLifeBranding 3期 ついに開催! 詳細は、こちら http://sumaocu.com/angel/life-branding/

伝説の〇〇が帰ってきた!!!

伝説の〇〇というのは、これです。 http://sumaocu.com/angel/life-branding/ ここで長々と書くよりもこのウエブサイト上の映像で詳しく申し上げておりますのでぜひご覧下さい。 尚、今回ご覧いただける映像は3本ですが、今後順次ご覧いただけるようにいたし…

感動をありがとう

「5分の秘密」をご利用の方から 今朝うれしい声が届きました。 今、先生から戴いた教材でエントリーしています。勝つことにこだわり、強く気持ちを持つと不思議と勝てます。もちろん実践です。さらに成果を出すべくしばらく専念します。 *******************…

バイナリーオプションで人生を激変させた

バイナリーオプションで人生を激変させた堀川邦明さんの教材 http://sumaocu.com/angel/matrix/ ★その堀川さんが以下の電子書籍に登場しています。あなたを幸福に導く8人の精鋭たち 引き寄せの法則を超えた歓喜の法則 http://urx.red/WjJS 著者の真理谷 昌宏…

曇りガラスをクリアーにしてアクセル踏めば実現へ

お得過ぎる以下は、まもなく終了します。 ***元スクール生さんのダントツトップ成績実現者*** そのスクールとは投資をお教えするスクールではありませんでした。 それぞれに秘める持ち味を増幅させて輝かせて成功に導くスクールでした。 堀川邦明さんは、投…

伝説のテクニックついに登場!

youtu.be ついに登場!!! みなさま、たいへん長らくお待たせいたしました。待望のテクニック登場です。 ここで長々と書くよりも、まぁとにかく、こちらをご覧ください。 感謝祭ですから、腰を抜かすぐらいお得です。 時給4万円を実現した「コの字型マトリ…

感謝祭ですから、腰を抜かすかもしれません

ついに登場!!! みなさま、たいへん長らくお待たせいたしました。待望のテクニック登場です。 ここで長々と書くよりも、まぁとにかく、こちらをご覧ください。 感謝祭ですから、腰を抜かすぐらいお得です。 http://sumaocu.com/angel/matrix/

まだまだ人生を終えられない

いつまでも愛らしいのが孫 男の子2人、女の子1人の孫は、いつも全員がわたしに耳掃除をおねだり。 それが昨日から「自分でやるからいいよ」と・・・ 「ねぇジイジ、耳掃除して」と誰かが一人言うと、 ボクも私もと、綿棒の争奪戦。 愛らしい孫たちに喜んで耳…

感動必至

youtu.be 5分で完結「5分の秘密」は、教材完成が12日の予定でしたが、 ただいま(3月8日)完成いたしました。 ご入金順にメールで教材をお届けいたしますので、ぜひお楽しみください。 この土日にマスターいただければ、早い方は月曜日に本当に儲けているこ…

【緊急】今日が最後!

お忘れではありませんか? 驚愕の特典は、今日が最後! 本日3月8日中にご入金いただいた方は 特典1:国内バイナリー業者攻略「負ける気がしないチャート場面」映像解説特典2:「国内業者で利益を積む」pdf 解説特典3:投資に重要なメンタルトレーニング教材…

夢にまで見た「真実」

No.1 youtu.be No.2 youtu.be 新発売!先行ご予約特別価格ご提供中! http://sumaocu.com/angel/5secret/ バイナリーオプション新教材「5分の秘密」とは?〇〇と〇を見てエントリータイミングを決めて打ち込んだら5分間は、 何もしなくてもOK! 初心者~上級…

落ちこぼれ組でも成功しちゃうかも・・・

教材制作語録 2019年3月7日現在の教材制作状況報告です。 ひじょうに順調に制作を続けておりますが、 制作しながら正直に感じたところをお伝えします。 解説させていただくテクニックは、ほんとうにシンプルです。 いつも申し上げるように「本物はシンプル」…

ゆかいな仲間たちの会話が、あなたの人生を激変させるかも・・・

この、ゆかいな仲間たちの会話が、 あなたの人生を激変させるかもしれません。 http://angel.nagoya/happy/

5分の秘密は、ご存知ですか?

5分で完結「5分の秘密」バイナリーオプション 昨夜、ウエブサイト完成と同時に販売開始した5分で完結「5分の秘密」 おかげさまでとんでもない大反響をいただいております。 激安価格に加えてお得過ぎる特典が付属しておりますので当然と言えば当然かもしれま…

【号外】日頃のご愛顧に感謝してとんでもない大盤振る舞い

★日頃のご愛顧に感謝してとんでもない大盤振る舞い ついに発売開始! 多くを語らず、 まぁ、ご案内のウエブサイトを見て腰を抜かして下さい。 こちらです。

でも、ホントなんです。そっと教えちゃいます

熱いご期待にお答えしてまもなく登場する新教材は・・・ いつも勝率の高いバイナリーオプション手法は「30秒」です。 とお伝えしておりますが、 どうしても30秒は苦手と言う方も少なくありません。 熟練している私からすれば30秒エントリーというのは危険な…

一瞬で稼げるというと疑うでしょうか?

10万円で取り返し「バイナリーオプション」 ある方は、70歳を超えているのに夜中勤務の警備員さん。 定年退職後にやっとみつけた仕事だそうで、 辛くても収入が少なくても生きていくために勤めているそうです。 その月収、なんと8万円前後だそうです。 「ひ…

収入の柱、この1本

想像を絶する大反響 皆さん実に意欲的ですね。 私の予想を上回る大反響! 感激です。 これは、また儲けて下さる方々が続出する可能性大だと感じています。 今日も税理士さんが来てくれて話していましたが、 税金と言うのは、まぁ~どんどん持っていきますね…

あなたの収益増のために・・・

あなたの収益増のために... バイナリーオプションの話ですが、 私が如何にチャート判断しているのか? 位置確認エントリーという探り打ちの効果は?どのタイミングで高額を打ち込むのか? これらをよく観察してください。 位置確認エントリーは、ひじょうに…