夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

落ちこぼれ組でも成功しちゃうかも・・・

f:id:tenshiangel:20190307143504j:plain

教材制作語録

2019年3月7日現在の教材制作状況報告です。

 

ひじょうに順調に制作を続けておりますが、

制作しながら正直に感じたところをお伝えします。

 

解説させていただくテクニックは、ほんとうにシンプルです。

いつも申し上げるように「本物はシンプル」ということですから

今回もシンプルですが、さらにシンプルとお伝えできます。

 

映像教材では、私西江義博がエントリーしならがポイントを解説しておりますので

初心者の方にもエントリーするポイントがひじょうにわかりやすいと思います。

 

さらに何といっても、30秒や60秒エントリーのように神経を使わないということ。

これは初心者、中級者の方にとっては感動ものと表現しても間違いないと感じます。

 

エントリーポイントでエントリーしたら

あとは本当にのんびり5分待つだけで収入を得られるのは

バイナリー業者さんには申し訳ないぐらいです。

 

せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしいとあらゆることを実践し続けて

20年以上。

今回は、いままでで最高の感動実現を築くのではないかと感じています。

 

教材を購入いただいて私のテクニックを吸収もしないままエントリーして

即勝てないと教材を罵倒するいわゆる世にいうところの落第生組ですら、

今回のテクニックは、仕組みが簡単すぎますから、

テクニックを吸収していただけるのではないかと思います。

 

簡単すぎるテクニックではありますが、水泳教本を買って即、

よしわかったと水に飛び込むのは自殺行為であるように、

教材に申し上げておりますとおり、

私のテクニックをしっかりと

あなたの脳裏に収めて自信が出来てから実際にお金を投入ください。

 

それまではデモエントリーでたっぷり腕を磨いて自信をつけてください。

 

あなたの笑顔が楽しみです。

http://sumaocu.com/angel/5secret/