夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

投資に100%勝つ人・・・

f:id:tenshiangel:20190331150105j:plain

f:id:tenshiangel:20190331150116j:plain

投資は実に楽しいです。

まだ勝利経験の無い方には、楽しくないかもしれませんが儲かれば楽しいものです。

バイナリーも、FXも、株も、その他の投資も
100%勝てるとは言い切れません。

 

熟練者というのは、トータルで利益を実現している人を言います。

 

分かりやすく私のバイナリーテクニックで言うならば、
1回目のエントリーで負けても2回目か3回目で取り返せばいいだけのこと。

つまり、どんな熟練者も負けます。
でも、負けたまま確定しないで取り返しますから結果勝利。

私の教材をいろいろと勉強してくださった方は、
ご理解いただいているとおり、

最初負けるということは、
「こう動くに違いない」と思ったチャートが思いとは違う方向に動いたから。

そんなことは、チャートは生き物だから当たり前の事。

それは、試験中に回答を教えてもらったのとおなじことなんです。

1回負けたことによって
最初の思いとは違った次の確かな動きをつかんだことになりますから、
簡単に負けを取り返してしまうのです。


しかし、
「それが出来ないんだよな~」と言う人が多いのかもしれません。


負けを取り返す技術は、バイナリーを制す。

これは本当なんですね。

「負けを取り返す方法」という教材を販売しておりますが、
それでも理解できていない方が多いから
次から次へと売り出し、あらたな教材を御購入くださるのかもしれません。


じゃあ、負けを取り返すことに特化したサロンでも開催しましょうか・・・


この続きはまた明日のメルマガでお届けしますので、
明日、4月1日の午後5時配信開始のメルマガを楽しみにお待ちください。

 

**************************************

まだメルマガにご登録いただいていない方は、、、

★30秒で読める繁栄力みなぎる情報に無料で登録してお待ちください。

http://sumaocu.com/angel/short/


ANGELメインサイト

http://angel.nagoya/