夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

家族の笑顔を見るために

f:id:tenshiangel:20190317070553j:plain 

毎朝晩、息子の部屋に花を飾りに行きます。

妻はどうしても行けないとのことで、私の日課

 

f:id:tenshiangel:20190317070714j:plain

今朝は、掃除機を掛けました。

綺麗好きだった息子のために。

 

掃除が終わったら、なぜか目が潤んでいる自分に気づきました。

 

彼と共に仕事をしていましたから、

彼の部屋は二部屋で、ひとつはパソコンが置かれた仕事部屋。

 

やり残した仕事がある息子ですから、

きっと天国でキーボードをたたいていることでしょう。

 

生きているのに、仕事を成していない人。

人生を成していない人が多い世の中。

 

一人でもいいから、出会う人の成功のお手伝いをと

スクールも開催してきました。

 

また、そのスクールを開催すべく募集しましたから

あらたな出会いと感動が生まれます。

 

生きているのに懸命でない人、、、

 

おもいっきり情熱を発揮してみませんか。

あなたの人生をよりよくするために。

 

自らが感動するために。

家族の笑顔を見るために。

 

生きているのに、努力しないのはもったいない。

天国の息子がそういっているかもしれません。

 

http://sumaocu.com/angel/life-branding/