夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう見つけた快適製品

出典:ヨギボー 快適なソファーがなかなか無く、苦心の末やっと見つけたのがこれ。 この製品のキャッチフレーズのごとく、快適すぎて動けなくなるものでした。 座るのも寝るのも、この写真のようにパソコンを置いて仕事まで可能という万能ぶりには驚きました…

絶叫するほど旨い!カレーライス

念のため、これは、私が作ったカレーではありません。 明日の日曜日は、久しぶりにカレーを作ろうと思います。 好みがありますのでなんとも言えませんが、数百箇所を食べ歩いた経験から、どこのカレーよりも、もちろん妻が作るカレーよりも私が作ったカレー…

素直に人生を楽しむか・・・

毎朝の日課となっている今朝のウォーキングは、雨天のためお休み。 よって9時~17時までしか仕事はしないと決めたはずが、今朝は7時からパソコンをたたいています。 小学校から高校まで陸上クラブを継続していた私は、雨だろうが雪だろうが走っていたものの…

朝のウォーキングもオシャレしたい

出典:http://mery.jp/topics/300 毎朝、1時間ほどウォーキングしていると 多くの方に出会います。 その時思うのは「ダサイ!」「汚い!」 もちろん、決して人様にそのような事など言いません。 とうぜん嫌な視線もおくりません。 ただ単に、チラッと見て「…

日曜日は妻のお供で・・・

昨日は、岐阜県の土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。 妻の願いを聞き入れての、買い物ですが、石畳の敷地内は真夏並みの暑さでした。 アウトレットは、三重も、八ヶ岳も、軽井沢も幾度か行きましたがどこへいってもアウトレットとは、名ばかりと…

1億円達成!次はあなたか・・・

日本バイナリーオプション協会(無料) ご参加は、こちらです。

あなたも自信が持てる 『プチ成功者』紹介

以下、無料フォーラムの書き込みより (記入者は、新規ご入会の方) 皆さま、初めまして^^◯◯と申します。西江さんの教材では大変お世話になり、最初の2ヶ月はマイナス続きでしたが今ではプラス収支にもっていくことができています。 このような場も設けてい…

成功したいなら、サッサと実践!

床屋さんへTシャツ姿で行ってきました。 服装は、床屋さんが「作業しやすく」を意識してです。 とうぜん、毎回洗髪して整髪料も汗も落としてから行くのは、マナーとして当たり前。 そこは、後に女性用コーナーを設けた、床屋兼美容室。 美容院には行かない私…

楽しみかどうかは、あなたしだい

この私の写真、左が 2016.2月、右が2016.4月に撮影したものです。 男性でも、ヘアスタイルとカラーで随分印象が変わるものですね。 撮影は、芸能人の撮影を専門として活躍されている 東京のプロカメラマンにお願いしていますので 撮影者の違いによるものでは…

めでたくもない誕生日

2日前が、めでたくもない63歳の誕生日だったので 妻がiPod touchをプレゼントしてくれました。 出典:iPod touch - Apple(日本) iPod shuffleは、二つも持っているので、いらないようですが、 実は、保存容量が雲泥の差ですから、iPod touchの価値がありま…

浄化されて、さらにパワフル!

これまでは、全てが仕事の時間といえるような生活環境でした。 さらに、また八ヶ岳付近に家を設けて、そこで1人きりで仕事に没頭したいと思っていましたが、 不動産屋さんにお願いしていた土地探しは全て中止を申し入れました。 今回、仕事は、午前9時~午後…

その言葉がこの世にない

親を亡くした子供を「孤児」 伴侶を亡くした人を「寡婦」「寡夫」 しかし、子供を亡くした親を表現するその言葉はありません。 なぜか、その理由は、9.11テロの追悼式典で当時のニューヨーク市長が述べています。 それは子を亡くした親の心痛は、言葉に尽く…

見逃しは後悔します。

昨日(金曜日)は、連休明けとあって ものすごく多くの方に教材をお求めいただきました。 まさに大爆発状態です。 弊社では、教材のご案内をおひとりずつ手作業で行っております。 同じ教材を復数お求めいただいた際は、一斉送信でご案内させていただきます…

休息で生き返る

私が仕事を休むというのは、ほとんどあり得ない話しですが、 今は、精神的に休養が必用な非常事態ですので、 自身に強制的に休養させています。 仕事というのは、遊びではありませんから、人にアドバイスするにしても 収益活動をするにしても、実は大きな精…

運転手を雇いますか?

1ヶ月前に、63年間の人生で最大の精神的ダメージをうける出来事があり、 運転も危なっかしい状態が続いていますので好きな運転を自粛中です。 「そういえば、あいつ運転手を雇っていたな・・・」と 友人のことを思い出しました。 元警察官を運転手兼ボディガ…

車の安全装置のおかげで事故回避

車の名前を言うと差し障りがあるといけませんので言えませんが、 日本バイナリーオプション協会のメンバーさんなら私が何を利用するのかご存知です。 国産車Sメーカーの車3台、欧州車1台がただいま現在の所有ですが、 先日息子が天国へ行ったため、彼が残し…