夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

朝のウォーキングもオシャレしたい

f:id:tenshiangel:20160523103235j:plain

出典:http://mery.jp/topics/300

毎朝、1時間ほどウォーキングしていると

多くの方に出会います。

その時思うのは「ダサイ!」「汚い!」

 

もちろん、決して人様にそのような事など言いません。

とうぜん嫌な視線もおくりません。

 

ただ単に、チラッと見て「近寄りたくない」「あぁ嫌だ」

と心の中だけで、そう思いながらすれ違っているのみです。

 

・ヨレヨレの作業着

・匂いそう

・見かけなんか気にしない

・毎朝おなじもの

・カラーなんてどうでもいい

・黒ずくめ

・灰色ずくめ

・土色ずくめ

・サンダル

・安物のいわゆる「運動靴」

 

まあ、このように何も気にしていらっしゃらない

いろいろな方々と出会います。

 

私は、毎日着るものが違います。

シューズも毎日違います。

音楽を聞くipodも毎日変えてます。

 

上から下まで、おしゃれを意識してコーディネイトしていますから

カラーもスタイルも毎日全く違います。

 

もしかしたら、毎日出会う人は、

服装が違う私を別人と思っているのかもしれません。

 

朝のファッションは、毎日の運動を継続させるパワーがありますから、

楽しんでみてはいかがでしょうか?