夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

日曜日は妻のお供で・・・

f:id:tenshiangel:20160522103817j:plain

昨日は、岐阜県の土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。

妻の願いを聞き入れての、買い物ですが、石畳の敷地内は真夏並みの暑さでした。

 

アウトレットは、三重も、八ヶ岳も、軽井沢も幾度か行きましたが
どこへいってもアウトレットとは、名ばかりというお値段ですから、
実際はアウトレット商品ではなく、単なる販売戦略。

 

どの業界でも消費者心理を煽って、誇大な表現をする事がありますが、
そんなことをしていると衰退を招くのはあたりまえ。

 

私が関わっているインターネット関係の仕事や投資の業界も
そのような誇大表現をする例があとを絶ちません。

 

特に疑われやすい投資事業は、日本バイナリーオプション協会の無料フォーラムにおいでになれば、疑念視している人がお気の毒と感じるほど、幾多に成果をご自身の目で確認いただけます。

 

もっとも私は、素直で意欲的な方だけが成功下さればいいと思っていますので、
疑念視をやめない人を気の毒に思っているだけです。

 

私は伺えませんでしたが、つい先日の懇親会でも大いに盛り上がり、
全員の方が、成功の秘訣を掴んだようです。

 

素直で行動力あるあなた、おめでとうございます。