夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

楽しみかどうかは、あなたしだい

f:id:tenshiangel:20160518125259j:plain f:id:tenshiangel:20160518125308j:plain

この私の写真、左が 2016.2月、右が2016.4月に撮影したものです。

男性でも、ヘアスタイルとカラーで随分印象が変わるものですね。

 

撮影は、芸能人の撮影を専門として活躍されている

東京のプロカメラマンにお願いしていますので

撮影者の違いによるものではありません。

 

本日5月18日現在の私は、上のどちらとも違いますが、

ご覧いただくほどのものではありませんので

セミナーでお目にかかった時のお楽しみということでは、

いかがでしょうか。

 

気分を変えるのは、仕事の成果にも効果あり。

メガネだけでも35本、

スーツやジャケットは、今日現在で101着。

 

因みに頭に加工無し、薄いものの自毛100%。

 

繁栄のコツは、こんなところにもあるのです。