夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

秘密の初公開チャートとは・・・

f:id:tenshiangel:20210930162741p:plain

まもなく、

10月1日(金)または、2日(土)に発売できる予定で製作中の新教材

俯瞰

 

なぜ俯瞰なのかといいますと、

勝てない方々は、荒れた為替の場面だろうと

変化が早すぎる場面だろうとやみくもに打ち込んでは負けて

批判をしています。

 

それは、100円でスポーツくじBIGを一口買って2億円を当てようというぐらい

限りなく勝率が低い投資方法です。

 

バイナリーオプションで勝利するには、

安定的に収益を重ねるには、そのような狭い視野、

欲望だけのバクチ打ちでは、

勝てないからと批判を展開する負け犬組に陥ります。

 

勝てない、儲けられないのは、

バイナリーオプション業者が違法行為をして

勝てないように操作しているのでもなければ、

為替が悪いのでもありません。

 

原因は、知識も技術もないまま

パチンコ気分、競馬気分でギャンブルとしてエントリーするからです。

 

バイナリーオプションの目的は、稼ぐこと。

つまり仕事と同様、利益を実現することが目的です。

 

ならば、

知識を身につければいいことです。

幾多に実践してチャート感覚を身につければいいことですが、

その前に挫折する人が多いのです。

 

そこまで続ける資金がない。

すぐに利益にならないと、バイナリーが悪いと決めつけるわけです。

 

そこで、以下の映像のように

チャートが教えてくれるタイミングを待って打ち込んだらいかがですか?

これなら熟練するまでの高額資金もいりません。

 

幾多の研鑽をする意欲もいりません。

ただ、教材を手に入れて、映像教材を何回か理解できるまで見て、

デモエントリーで慣れたらリアルエントリーすればいいのです。

 

だれでも簡単に今すぐ大儲けなどと、

どこかの詐欺師のようなことは言いません。

 

自転車だって練習しなければ乗れないように、

ちょっと練習すれば乗れるようになるように、

この程度の練習なら、どなただってできると思うのです。

 

いつもご信頼くださる方々には、

儲けていただきたい、ご繁栄を実現いただきたいと

新教材を作り続けておりますが、

 

人は、さまざまな個性があります。

性格も考え方も、センスも何もかもが違いますので

何分練習したらいくらぐらい稼げるなどと無責任なことは言えません。

 

しかし、

しっかりこれを見て、デモでやってみる価値がおおいにあります。

 

きっと、デモでニンマリしていただけると思いますので

そうなれば、あとは実践で笑顔になるのみです。

 


www.youtube.com

 

ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

 個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

 

f:id:tenshiangel:20210928142454p:plain

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain