夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

まさに!信じるものは救われる

信頼の輪限定のウエブサイトが昨日で公開終了となりました。
ご利用誠にありがとうございました。

 

そこでお願いしておりましたアンケートに211名様にお答えいただきましたので
結果をご報告申し上げます。

 

この結果はまさに私の理想通りでシナリオに書いた物語じゃないのか!
と我が目を疑いたくなる気持ちでした。

 

中でも勝率70%以上が99%なんて出来過ぎと思われるかもしれませんが、
アンケートにお答えくださった方は、
いつも教材をお買い求めくださる方だけであろうと思うところです。

 

しかも勝率80%以上が87%、90%以上が13%なんて全ての方が
私の願い通り勝利者ではありませんか!!!

 

我がエンジェルをご信頼くださるみなさまは最強集団です。
長年教材をお届けしてきた価値があったと大変喜んでおります。

 

ご信頼下さる皆様は、今後もどんどん収益を得て下さい。

お答えいただきました皆様誠にありがとうございました。

 

これを知った一般の方は、作り物だと思うでしょうね、
それぐらい私自身も驚いております。

 

やはりご信頼くださるみなさまは、意欲も継続力も素晴らしいです。

 

--------------------------------

Q)バイナリーオプションのお好きなエントリー時間
・30秒が92%
・3分~5分が8%


Q)ご経験がある投資種類は?
バイナリーオプション限定59%
・BOとFXと株が41%


Q)バイナリーオプションのご経験は?
・半年以内5%
・1年以上12%
・2年以内40%
・3年以上43%


Q) 勝率は70%以上ですか?
YESが99%
NOが1%


Q)YESとお応えいただいた方、現在の勝率は?
・80%以上が87%
・90%以上が13%


Q)映像教材は、何回ぐらい見ますか?
自信ができるまで100%


Q)デモエントリーでの練習を繰り返していますか?
自信ができるまで100%


Q)投資のためのメンタルトレーニングを実行していますか?
・している88%
・していない12%


Q)チャートは何をご利用ですか?
・FXブロードネット10%
・FXブロードネットとsymo74%
・限定していない15%
・MT4 1%

以上。


益々教材制作に意欲が沸き起こりました。

この結果を一般の人が見たら
バイナリーオプションを悪く決めつける人のように
疑念を決めこむのでしょうね。

いつものように、ご信頼くださる皆様だけが
ご繁栄くだされば結構です。

健全で素直なあなたにさらなるご繁栄を。

ーーー

⬇ いろんな教材が届くコレ

お得すぎじゃぁありませんか!

 

あなたもご信頼いただける方なら

これで稼ぐ力をつけて下さい。

 

お急ぎ下さい!

5月31日で完全終了!

https://tanosiine.com/weekbo

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
▼「あぁ、しまった!」という方が多いのですが、
 ここならお得な情報を見逃しません。(画像をクリック)
 

f:id:tenshiangel:20220201163151p:plain

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

 

*************************************

f:id:tenshiangel:20220106143903p:plain 

★ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/hO4SWmy7

*************************************